
オーエルビボウロク

テラスハウス恋んトスバチェラージャパン

テラスハウス

りこぴん(永井理子)高校卒業グラビアでスクール水着&セーラー服!画像

りこぴんが週刊プレイボーイでグラビアを! スクール水着とセーラー服姿で卒業記念で披露しています。

マーサとエビアンがハワイで合流!遠距離アーマンともしばらくお別れ

遠距離のアーマンに会いにハワイを訪れていたマーサ、プールで遊んだりとエンジョイしていたようですが、エビアンとも一緒に海に行っていたようです!

テラハ信太美月と田中大貴が付き合っていたはずなのに広瀬アリスと二股疑惑?

テラハ信太美月とプロバスケの田中大貴さんが付き合っていたらしいのですが、田中大貴さんは2月9日発売の週刊文春で女優の広瀬アリスさんと交際していると報じられました。 数日前に意味深なつぶやきをしていた美月、もしかして二股!? 追記:美月が該当ツ…

テラスハウスけんけん(保田賢也)が現役引退!芸能活動しつつ水球PRへ

テラスハウスファーストシーズン(湘南)の最後の方に出ていた、けんけんこと保田賢也さん! 水球の日本代表として活動していましたが、このたび現役引退を発表。 今後は水球を広める活動をしつつ、芸能活動をしていくようです!

テラスハウス田森美咲がバーンズ勇気との恋の近況を語る…!?

テラスハウス東京編(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)に出演していた、田森美咲がひかりTVの生放送番組に出演! 囲み取材で、テラスハウスでカップルとなったバーンズ勇気との恋愛事情について語っていました。

アーマンマーサがカップルで撮影♡りこぴん速人ほかテラスハウス東京メンバーの現在

テラスハウス東京編のメンバー、アーマンが日本に帰ってきているようです。マーサとは変わらず付き合いが続いているようで、カップルで撮影に挑んでいる様子。 速人やりこぴんなど、テラスハウス東京編のメンバー近況まとめです。

テラスハウス東京の総集編を3週連続フジテレビで!りこぴん衝撃キス事件!美咲&勇気ラブストーリー!!

11月7日から3週に渡ってテラスハウス東京の総集編がフジテレビで放送されます。 全46話をダイジェストで振り返ります。

テラスハウス動画を見る方法まとめ!ハワイ編も【ネトフリ&FOD】

テラスハウスの動画を見る放送をまとめました! テラスハウスをいち早く見るには、地上波テレビ以外にいくつか方法があります。ネットフリックスやFODなど、実際に私が利用しているサービスの月額料金やメリット・デメリットをまとめています。

テラハ美月がうっちーの美容院でカラーチェンジ!みのりは?

テラスハウスの美月がうっちー(内原達也)の美容院でヘアカラーしてました! みのりは?????

りこぴんと速人の距離がまた近い!!アーマンマーサのラブラブ水着ショットより気になるわ!!!

りこぴんと速人の距離が近い写真がまたアップされてた!! テラスハウスインザシティ(東京編)メンバーが、テラスハウスでの思い出写真などをインスタにポストしているのですが…アーマンとマーサのお似合い水着ショット画像…それよりりこぴんと速人の距離の…

テラスハウス東京が最終回!アーマンハワイ帰国でメンバー全員集合☆コメントまとめ

テラスハウス東京が地上波放送でも最終回を迎えました。 テラスハウス東京に出演していたメンバーは17名、全員集合した写真もメンバーが公開!それぞれの想いや記念撮影など、たくさんアップされていますのでまとめました。 この全員集合、ハワイへ帰るアー…

新テラスハウスネタバレ46話最終回「Bye Bye Terrace House in the City」炎上する速人と理子の結末は!?東京シーズン完結・続編決定!!

新テラスハウスネタバレ46話「Bye Bye Terrace House in the City」最終回です。ネットフリックスでは9月27日0時に配信!フジテレビ地上波は10月25日(火)24:55~! 約束の夜に、自分の働くレストランで理子のためにデザートを作って待つ速人。 理子が向かっ…

テラスハウスメンバー卒業インタビュー6人まとめ りこぴん速人,アーマンマーサ,美咲勇気が最後に語る

テラスハウス東京編メンバーの卒業インタビューを一覧でまとめています。 永井理子(りこぴん) 寺島速人(はやと) ビタラフ・アルマン(アーマン) 遠藤政子(マーサ) 田森美咲(みさき) バーンズ勇気(ゆうき)

新テラスハウスネタバレ45話「The Riko Special」速人と理子の結末は…!理子の出した答えは!?ラストまであと2週!

新テラスハウスネタバレ45話「The Riko Special」です。ネットフリックスでは9月20日0時配信。 フジテレビ地上波は10月17日0時放送。 速人と理子の嘘について2人は話し合ったものの、速人の男らしくない態度に納得できない理子。一方政子は告白されたものの…

テラハ美咲がドラマ「深夜食堂」ゲスト出演!画像あり【ネットフリックス】

テラスハウスの田森美咲がドラマ出演! テラスハウスでドラマが決まったと言ってましたが、「深夜食堂」でした!画像あり。

田森美咲テラスハウス卒業インタビュー!なっちゃんとの確執、勇気との今後は!?

田森美咲テラスハウス卒業インタビュー! 半年過ごしたテラスハウスで、齋藤夏美(なっちゃん)とのトラブル、バーンズ勇気との恋、2人の今後などを語りつくします!

バーンズ勇気テラスハウス卒業インタビュー!速人理子事件について語る&ダンスで芸能活動開始!?

バーンズ勇気のテラスハウス卒業インタビュー! 美咲と付き合うまでの心境の変化や、速人と理子の炎上事件についても熱く語る!

りこぴんテラスハウス卒業インタビューで今も速人が好き&美咲に裏切られた発言で再炎上!?内容まとめ

りこぴんテラスハウス卒業インタビューが公開! 速人とりこぴんが巻き起こしたテラスハウス史上最大の事件について、本音を語っています。テラスハウスに住んだことで起きた変化なども…。 また炎上しそうな発言が!!内容まとめました!

アーマン(ビタラフ・アルマン)テラスハウス卒業インタビュー10年ぶりの涙とマーサ遠距離恋愛について語る

アーマン(ビタラフ・アルマン)のテラスハウス卒業インタビュー! テラハメンバーの中で最長10か月滞在していたアーマン。 近況やマーサ(遠藤政子)との今後は?

マーサ(遠藤政子)テラスハウス卒業インタビュー!速人はいいやつだけど…アーマンの第一印象は?

マーサ(遠藤政子)のテラスハウス卒業インタビュー! 約1か月のテラスハウス生活を振り返り、アーマンと付き合う経緯や裏話、速人についてもぶっちゃけてます!

速人と理子のインスタが大炎上!?嘘と偽りのテラスハウス!怪しかった行動まとめ

テラスハウス43話で、速人と理子が嘘をついていた(嘘の態度を取っていた)ことが勇気によって告発されました。 速人と理子がついた「嘘」の内容、これまでテラスハウスで放送していた中から見つけた速人と理子の怪しかった行動、炎上中の速人と理子のインス…

速人テラスハウス卒業インタビューりこぴんへの想いとシェフの夢…人として成長!?

寺島速人テラスハウス卒業インタビュー公開! りこぴんとのテラスハウス史上最大の事件について、当時考えていたこと、りこぴんへの想いを語る!!

りこぴん(永井理子)がさしめし登場で今後について語る

りこぴんがさしめし出てた!ちょっと見ました~ 今後について聞かれてたよ

山ちゃんがガルアワ舞台裏でテラハメンバーから無視される!?

ガールズアワード2016秋のMCを務めていた山ちゃん、出演していたテラハメンバーから無視されたとラジオで話していました!

新テラスハウスネタバレ44話「Price of a Lie」速人と理子の弁解と政子の尋問!6組目カップル誕生か!?

テラスハウスネタバレ44話「Price of a Lie」です。ネットフリックスで9月13日(火)24:00配信。フジテレビ地上波は10月10日(月)深夜25:15~25:45放送。 テラスハウス史上最大の事件! 速人と理子はあまり気持ちが盛り上がらない雰囲気を出していたが、実は見…

新テラスハウスネタバレ43話「Kiss and Tell」速人と理子浴衣デート!テラハ史上最大の炎上事件が!!!

テラスハウスネタバレ43話「Kiss and Tell」です。ネットフリックスで9月6日(火)配信。フジテレビ地上波テレビでは10月3日放送です。 政子が速人をランチに誘ったものの速人はきっぱり今後の可能性がないとバッサリ。スケボーで事故ったアーマンと政子は距離…

りこぴん&速人がマーサ1日店長in代官山Fred Segalに一緒に来店!?みのりタップの姿も!

10/9(日)に代官山でマーサ(遠藤政子)が1日店長をしてたのですが、そこにりこと速人が遊びに行ったみたいなのです。一緒に行ったの!? 追記!他にも目撃情報がありました。また、マーサの所に来ていたりこについて…!

ガールズアワードでみのりがウエディングドレス姿披露!

ガルアワに出演してたみのりがウエディングドレス姿披露! カワイイ!!!けどやはりうっちーとのことが気になる…

マーサ1日店長にりこぴん来る@代官山

代官山で1日店長を務めたマーサの元に、りこぴんが遊びに行ったみたい!

10/4(火)からフジテレビTWO(CS)でテラスハウスファーストシーズンが週4で放送中

フジテレビTWO(CS)でテラスハウスファーストシーズンが放送されてます!

フジテレビ「テラスハウス」内部告発!の記事を今更読み返す

文春のやつ!今更だけど。 やらせと演出って難しいすよね

マーサが10/9(日)に代官山Fred Segalフードトラックで1日店長!

マーサが代官山Fred Segal(フレッドシーガル)のフードトラックで1日店長するみたい!

10/8(土)「GirlsAward」に中田みのり・太田光る・筧美和子出演!

10月8日(土) 代々木第一体育館で開催される日本最大級のファッション&音楽イベント 「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」 に、中田みのり出演! ゲストパフォーマンスとして太田光るも出ます! 筧美和子・トリンドル玲奈も出ます☆

テラスハウス光永百花が1本満足バーCM出演!

ももちゃんCM出演! 関東だけらしい。

りこと速人が8月下旬に2人で食事?テラハ最大炎上事件後?

りこぴんと速人が8月下旬に2人で食事していたという目撃情報があるらしいので調べてみた。

テラスハウスロケ地は五反田!メンバー目撃情報多数!

テラスハウス東京のロケ地、っていうか家は五反田だったっていうのはもう出ちゃってるんですが、今になって探してみると結構五反田でメンバーの目撃情報があったのでまとめてみました。

宮城大樹が姉の宮城舞とバラエティで共演!キックボクシングジムでロケ

テラスハウスのファーストシーズンに出ていた宮城大樹&姉の宮城舞が、バラエティ番組で共演したそう。

山ちゃんがテラスハウス特番で訪れたハワイでネトフリCEOに暴言www

山ちゃんがこないだテラスハウスの特番で訪れたハワイで、大失態をwww

テラスハウス最終回も終わったけど、卒業メンバーインタビューは?

完全な独り言だけど、テラスハウス最終回ネトフリで終わって、最後のメンバー6人の卒業インタビューってまだ更新されないなぁ モデルプレスのインタビューみたいなのはあったけど… 地上波終わるまでないのか、小出しにされていくのか…

テラスハウスけんけん/保田賢也が温泉でパワーチャージ!かっこよくなったよね

テラスハウスけんけんこと保田賢也がインスタ更新! 水球仲間と温泉行ってたみたい、日本選手権もあるようです

ハワイ前乗りしたYOU・トリンドル玲奈が記念撮影!

テラスハウスハワイ編の特番のため、ハワイを訪れていたスタジオメンバー(山ちゃん以外)。前乗りして、ホテルにいたところで記念撮影してもらった人が!

テラスハウスメンバー一覧を今更ながらまとめてみた

テラスハウスに出演したことのあるメンバーを一覧でまとめてみました。 湘南が舞台のファーストシーズン、映画、東京が舞台のセカンドシーズン、ハワイが舞台のサードシーズン!

タップとまこっちゃんが一緒に海行ってた!

すでになつかしい感じもあるタップ(ゆうき)とまこっちゃん 何してるんだろうなと思って探してみたら今年の夏、海行ってた!

マーサがすみれとご飯!何つながり?

マーサがすみれとご飯!よく遊んでるなぁ

テラスハウス美咲がアスレチック体験レポートの仕事やってた

美咲がアスレチックに挑戦するという記事が出てます! スポーティーな印象だわね

速人の店ブーカジュンタにうっちー来店!

テラスハウス速人が働くお店にうっちー来店☆記念撮影も!

アーマンとマーサがハワイで再会!ツーショットをインスタにアップ♡

アーマンとマーサが久しぶりに会ったみたいでインスタにアップしてました。ハワイ?

信太美月がラテアート世界大会出場!結果は…

美月(信太美月)がラテアートの世界大会に出場したって! 気になる結果は…

りこぴんがFFニコ生 10/09(日)「学園エオルゼア」#2に生徒役で登場!

永井理子(りこぴん)がニコ生に登場! ファイナルファンタジーXIVをこれから始める人など初心者向けの内容で、りこぴんは生徒として出演します。

大畑ありさが26歳の誕生日を迎え心境を告白

大畑ありさが26歳の誕生日を迎えて、インスタでこの1年を振り返っています。公私ともに色々あったありさ、おめでとう!!