オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウス

10/4(火)からフジテレビTWO(CS)でテラスハウスファーストシーズンが週4で放送中

フジテレビTWO(CS)でテラスハウスファーストシーズンが放送されてます!

フジテレビ「テラスハウス」内部告発!の記事を今更読み返す

文春のやつ!今更だけど。 やらせと演出って難しいすよね

マーサが10/9(日)に代官山Fred Segalフードトラックで1日店長!

マーサが代官山Fred Segal(フレッドシーガル)のフードトラックで1日店長するみたい!

10/8(土)「GirlsAward」に中田みのり・太田光る・筧美和子出演!

10月8日(土) 代々木第一体育館で開催される日本最大級のファッション&音楽イベント 「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」 に、中田みのり出演! ゲストパフォーマンスとして太田光るも出ます! 筧美和子・トリンドル玲奈も出ます☆

テラスハウス光永百花が1本満足バーCM出演!

ももちゃんCM出演! 関東だけらしい。

りこと速人が8月下旬に2人で食事?テラハ最大炎上事件後?

りこぴんと速人が8月下旬に2人で食事していたという目撃情報があるらしいので調べてみた。

テラスハウスロケ地は五反田!メンバー目撃情報多数!

テラスハウス東京のロケ地、っていうか家は五反田だったっていうのはもう出ちゃってるんですが、今になって探してみると結構五反田でメンバーの目撃情報があったのでまとめてみました。

宮城大樹が姉の宮城舞とバラエティで共演!キックボクシングジムでロケ

テラスハウスのファーストシーズンに出ていた宮城大樹&姉の宮城舞が、バラエティ番組で共演したそう。

山ちゃんがテラスハウス特番で訪れたハワイでネトフリCEOに暴言www

山ちゃんがこないだテラスハウスの特番で訪れたハワイで、大失態をwww

テラスハウス最終回も終わったけど、卒業メンバーインタビューは?

完全な独り言だけど、テラスハウス最終回ネトフリで終わって、最後のメンバー6人の卒業インタビューってまだ更新されないなぁ モデルプレスのインタビューみたいなのはあったけど… 地上波終わるまでないのか、小出しにされていくのか…

テラスハウスけんけん/保田賢也が温泉でパワーチャージ!かっこよくなったよね

テラスハウスけんけんこと保田賢也がインスタ更新! 水球仲間と温泉行ってたみたい、日本選手権もあるようです

ハワイ前乗りしたYOU・トリンドル玲奈が記念撮影!

テラスハウスハワイ編の特番のため、ハワイを訪れていたスタジオメンバー(山ちゃん以外)。前乗りして、ホテルにいたところで記念撮影してもらった人が!

テラスハウスメンバー一覧を今更ながらまとめてみた

テラスハウスに出演したことのあるメンバーを一覧でまとめてみました。 湘南が舞台のファーストシーズン、映画、東京が舞台のセカンドシーズン、ハワイが舞台のサードシーズン!

タップとまこっちゃんが一緒に海行ってた!

すでになつかしい感じもあるタップ(ゆうき)とまこっちゃん 何してるんだろうなと思って探してみたら今年の夏、海行ってた!

マーサがすみれとご飯!何つながり?

マーサがすみれとご飯!よく遊んでるなぁ

テラスハウス美咲がアスレチック体験レポートの仕事やってた

美咲がアスレチックに挑戦するという記事が出てます! スポーティーな印象だわね

速人の店ブーカジュンタにうっちー来店!

テラスハウス速人が働くお店にうっちー来店☆記念撮影も!

アーマンとマーサがハワイで再会!ツーショットをインスタにアップ♡

アーマンとマーサが久しぶりに会ったみたいでインスタにアップしてました。ハワイ?

信太美月がラテアート世界大会出場!結果は…

美月(信太美月)がラテアートの世界大会に出場したって! 気になる結果は…

りこぴんがFFニコ生 10/09(日)「学園エオルゼア」#2に生徒役で登場!

永井理子(りこぴん)がニコ生に登場! ファイナルファンタジーXIVをこれから始める人など初心者向けの内容で、りこぴんは生徒として出演します。

大畑ありさが26歳の誕生日を迎え心境を告白

大畑ありさが26歳の誕生日を迎えて、インスタでこの1年を振り返っています。公私ともに色々あったありさ、おめでとう!!

半さんオシャレブランドに光るがモデルで参加!?

半田悠人(半さん)が立ち上げたブランドの展示会に、光るがモデルとして参加するかも?半さんのブランドについても…

速人の働くブーカジュンタにジャイアンツ選手!記念撮影とお店情報

テラスハウス寺島速人の勤務先、トラットリアブカジュンタには有名人がたくさんきています。ジャイアンツの選手も良く来ているようで…

マーサがアーマンに会いにハワイへ出発?テラスハウスハワイ編への出演は

マーサがインスタで飛行機に乗っているショットを投稿! アーマンがいるハワイに向かったのかな??

山中美智子/みっちゃんと北岡伸多朗の子供が女の子だと判明!

テラスハウスファーストシーズン(湘南)に出演していた山中美智子ことみっちゃんが、第1子の性別がわかったとインスタで報告!

アーマン速人バーンズが飲み!インスタで仲良し写真

アーマンと速人、バーンズ勇気が飲み会している様子を速人がインスタにアップ!なんだかんだ仲良さそう☆

永井理子/りこぴんが「Samurai ELO」に掲載!池添俊亮(zoe) と撮影☆

永井理子ことりこぴんが「Samurai ELO」に掲載! Twitterで撮影の様子をアップしてたな☆

マーサが最高の離婚に出演していた!?画像あり

テラスハウス出演のマーサがドラマ「最高の離婚」に出てたらしい!

新テラスハウスネタバレ42話「Fragile Boy, Fragile Girl」速人と政子のランチの結果は…アーマンの怪我で急展開?

テラスハウスネタバレ42話「Fragile Boy, Fragile Girl」です。ネットフリックスで8月23日(火)配信。 横浜ドライブデートで勇気が美咲に告白し、カップル成立!テラハメンバー全員で訪れたキャンプで色々ありつつも仲が深まる2人に対し、速人と理子がデート…

アーマンのスケボー&犬かき動画が面白い!転倒シーンが漫画化w

テラスハウスのアーマンが放送内で見せたおもしろシーンをまとめてみました。 プールでの真顔犬かき、スケボーめちゃくちゃ出来そうなのにできない上に2回もチャレンジするという(しかも面白い)www これを漫画にした方もいましたwww