オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

マンガ

いつかティファニーで朝食を11巻ネタバレ感想と予想!そろそろラストかな?

マキヒロチさんのコミックス『いつかティファニーで朝食を』の11巻が出ました。そろそろお話は佳境ですが、最近全部読み返してみたので感想などを。

東京タラレバ娘ネタバレ27話「タラレバ女」倫子の決断に急展開!?KEYが…!!

東京タラレバ娘ネタバレ27話「タラレバ女」です。 掲載はKISS2月号!実写ドラマ化を控え、表紙は吉高由里子さん榮倉奈々さん大島優子さん。遂に早坂さんとの幸せを掴んだかと思われたが…KEYの過去を知った倫子が取った行動は…急展開!!

東京タラレバ娘7巻ネタバレ24話「おさまり女」KEYと死別した妻の全貌が明らかに…!倫子は遂に幸せを?

東京タラレバ娘ネタバレ24話「おさまり女」、KISS10月号に掲載予定でしたが作者の東村アキコさん急病のため休載になっています。ということで、9月24日(土)発売のKISS11月号に掲載されました!

東京タラレバ娘ネタバレ5巻19話「未来予想図女」30代実家暮らし彼氏なし女のセカンドライフ

東京タラレバ娘のネタバレあらすじまとめです。 第19回「未来予想図女」Kiss5月号に掲載。 今回はセカンド女・香と不倫女・小雪の未来予想図…

東京タラレバ娘が吉高由里子でドラマ化!2017年1月スタート!ネタバレあらすじも

吉高由里子さん主演で、東村アキコさんの漫画「東京タラレバ娘」が実写ドラマ化!2017年1月スタートの日本テレビ系水曜ドラマです。吉高由里子さん・東村アキコさんコメント、東京タラレバ娘のあらすじなどまとめ! 意味深な吉高由里子さんのツイートはこれ…

orange(オレンジ)アニメ放送日まとめ!長野の美しい景色が再現

orange(オレンジ)のアニメ放送日や内容をまとめてみました。舞台である長野の情景も美しく描かれています!長野での放送日もチェック! 原作者である高野苺さんもアニメにハマっているみたいですね☆

東京タラレバ娘6巻ネタバレ23話「いいんです女」倫子と早坂のデートにKEYが…時間のない倫子が取った驚きの行動とは!?

東京タラレバ娘のネタバレ23話「いいんです女」のまとめです。KISS9月号掲載。 倫子は昔好きだと言ってくれた男・早坂とデートに。しかし店内にはKEYの姿が…!?

東京タラレバ娘 5巻ネタバレ感想まとめ 発売日は5月13日

東京タラレバ娘5巻が5月13日に発売になりました。東村アキコさんの阿鼻叫喚アラサー致死漫画の最新刊!講談社KISSで連載していて、その都度まとめているのですが改めて5巻のネタバレと感想を書きました。

いつかティファニーで朝食を 最新刊9巻のネタバレお店まとめ

『いつかティファニーで朝食を』最新刊9巻が3月9日に発売されました。内容ネタバレと気になったお店をまとめてみました。

東村アキコ『雪花の虎』2巻の感想 面白すぎる

東村アキコさんの漫画『雪花の虎』(ゆきばなのとら)2巻を読みました。面白すぎる。感想と、上杉謙信女性説を解説しているサイトをまとめた!

orange読み切りが月刊アクション掲載!スピンオフ連載開始&高野苺ツイッター再開

orange連載終了後、初の読み切りが月刊アクション4月号に掲載されました。アニメ化も決定していますが、漫画でも新たにスピンオフ連載がスタートするそうです。また、実写映画化公開直前にアカウントを消去していた原作者の高野苺先生のツイッターも再開され…

『美食探偵 明智五郎』東村アキコ 1巻ネタバレ感想 cocohana連載中

東村アキコさんの最新作『美食探偵 明智五郎』の第1巻が2/25に発売!読みました!ネタバレ感想です。さすが東村さん。いつもと違う感じで面白かった。

『俺物語!!』11巻 発売日は2/25!表紙ネタバレ感想 猛男と大和がついに!?新キャラ登場!

『俺物語!!』の11巻が2/25に発売されました。読みました!早速感想を!!

orangeがアニメ化&高野苺2/25発売『月刊アクション』描き下ろし読み切り掲載

orange(オレンジ)がアニメ化することが決定!更にアニメ化を記念して、2月25日(木)発売の『月刊アクション』で高野苺先生の描き下ろし読み切りが掲載されます。アニメ化と描き下ろしについてまとめた(´っ・ω・)っ

たかぎなおこさんが結婚!お相手は…?最新刊『良いかげんごはん』感想

たかぎなおこさんがご結婚されていたそうです!おめでとうございます。そんな雰囲気ありましたが…そして2016年2月2日に出版された最新刊『良いかげんごはん』もゲットしました!たかぎなおこさん最後のひとり暮らしエッセイになるかも!?

orange(映画)の感想と原作との違い:高野苺先生が実写映画を観ない理由は

映画「orange」を観てきたので感想を!原作が好きでずっと読んでいたので、漫画との違いや、なぜ作者の高野苺先生は映画を観ないと言ってツイッターを削除したのかなど、自分なりに考察してみました。※ネタバレになります※ 映画館サインあったよ~