オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

スマホ広告の少ないブログ、スマホからの更新が簡単なブログ



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

スマホ広告の少ないブログ、スマホからの更新が簡単なブログないかなぁ

食べログの口コミを書くのは面倒、Facebookはいいねとか押されるのもなんか気になるし、更新が多くなるのもなんか嫌だし、アメブロは広告が多いし(月額1,000円で広告外せるみたいだけど高い)

 

ライブドアはスマホ広告が外せないし、seesaaはスマホ広告外す方法がないし、FC2とか他のブログサービスも有料じゃないと広告外せないし。広告があるから運営出来ているんだろうけど。ってことではてなかな?うぅ~ん

 

これ食べた、とかここ行った、ってのを気軽に書けるけど自分で広告入れられるやつでスマホで簡単に更新できるやつ…そういう意味でいうと、インスタとかFacebookってスマホからの更新がかなり楽だよなぁ…。

最近、自分って結構いろいろ食べていろんなことやってるなぁってスマホのアルバム見ながら気づいて、どっかに残したいなぁと。

 

Googleのやっているブログサービス、bloggerは広告ないんですけど普及してないすよね~普及してないってことは使いやすくはないんすよね~