オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

スタイルブレッド(STYLE BREAD)の口コミを自分でしてみます ダイエット



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

スタイルブレッド(STYLE BREAD)っていうパンとスープを普通の食事と置き換えるダイエットを始めてみました。ちなみにモニターとかそういうのじゃなく普通に検索して普通に買ってやってます。

スタイルブレッド(STYLE BREAD)は、群馬県桐生市にある株式会社スタイルブレッドが運営しているパンとスープを食事に取り入れるプログラムです。元々大正時代から続くパン屋さんなので、たぶん美味しいだろうと。そしてサイトが(下部に記載しますが)オシャレでそそられるデザインになっていて惹かれました。外見に弱い。 

980円で3日間分のパンとスープがつくお試しセットもあったのですが、買おうと思ってサイトをすすんでいくと3週間集中ダイエット(14食・パン28個とスープ14袋が3回届く)をすごくおすすめされる作りになっていて、どうせやるならと3週間のにしちゃったwまんまと乗せられたwwwサイトはオシャレでも購入ページは情報商材サイトみたい…!

一応まとめておくと、

・お試しモニター980円
3日間分、パン12個・スープ6袋

・3週間集中ダイエット
3週間分、パン28個・スープ14袋×3回
※3回まで自動的に届き、4回目以降は電話かサイトから辞めるか続けるか設定できる。
 

で、届きました。こんな感じ。

f:id:karuhaito:20160109135323j:plain

f:id:karuhaito:20160109135329j:plain

 冷凍で届くので、すぐ冷凍庫へ。明細やチラシも入っていたけど、作り方がきちんと載っているものがなくてちょっと??。パンやスープの袋に書いてあるけどさ…。

パンは基本、凍ったままトースターで3分チンしてそのまま5分置く。スープは凍った袋のまま、水から入れて10分沸騰させる。スープ10分ってなげぇなと思ったけど、火にかけたらほっとけるしいいかな?

ダイエット目的で利用する場合、パン2個とスープ1袋が1食分。1日のカロリー1,400を目標に3食のうち2食をスタイルブレッドにして3食きちんと食べる。スタイルブレッドの時はタンパク質などを補うこと…だそうです。なので、チキンやお刺身、卵、野菜サラダ、ヨーグルトなどを添えて食べます。

セッティングしてみた。

f:id:karuhaito:20160109135341j:plain

 レンジでチンした蒸しキャベツごまだれかけ、サラダチキンスライス1/2、りんご1/4を添えました。

パンはちょっとコゲたけど、予想以上に美味しかった!表面はカリっ、中はフワっしっとりもちっ!みたいなありきたりな表現しかできないなwでも味もたくさんあるし美味しいです。何もつけなくても香ばしく雑穀の甘み?みたいなものを感じます(褒めすぎか)。

f:id:karuhaito:20160109135430j:plain

スープは、赤い野菜のポタージュ。とろみがあり300mlぐらいあって食べ応えあります。濃い味付けが好きな人には少し薄いかも。そのぐらいの方がいいんですよねたぶん。 

f:id:karuhaito:20160109135353j:plain

一例ですがこんなラインナップです。

ライ麦パン
全粒粉パン
雑穀パン
亜麻仁パン
小麦ふすまのパン
大豆きなこパン
焙煎玄米パン

焼きなすとえのきのなめらか豆乳ポタージュ
粗挽き黒こしょうとさつまいものミルクポタージュ
鉄分補給のクラムチャウダー
しょうがとねぎのカラダ温めスープ
赤い野菜のポタージュ
燃焼系 ひよこ豆のカレースープ
野菜を食べるミネストローネ

 

少なくともダイエット食品という感じはしません。激ヤセするとかじゃなくて、メインがパンとスープになり食事のバランスが良くなりそうな感じ。しばらく続けてみます。

1週間ごとくらいに報告としてまとめようかな?こういう置き換え系のダイエットは色々やったことがあって、マイクロダイエットとかDHCとか。マイクロダイエットも昔だいぶ買った。久しぶりにサイト見てみたらパスタシリーズが新しくなってるっぽくて、また買ってみようかな。美味しかった記憶が…。

置き換え系は高いけど、料理をする工程いろいろ吹っ飛ばせるのでそう考えると高くもないのかも。メニュー考える・買い物に行く・料理をする・片づける…の工程が減るし、忙しい人にはおすすめかも。

パンのある正しい食生活|STYLE BREAD

 

きょうの朝ごはん。

またちょっとコゲたパンに、鉄分補給のクラムチャウダー。こちらもとろみがあって具材も入っていて食べ応えあり。パセリは自分でふったよ!あと、レタスとベーコンエッグ。

f:id:karuhaito:20160109135417j:plain

こんな感じだったら続けられるかな~てかパン美味しい!昨日焼きなすとえのきのなめらか豆乳ポタージュも飲んだけど、これはサラサラしててえのきのエグみみたいのがあってあんまり好きじゃなかったかも。とろみがあるスープの方が好きだなぁ。