オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

スタイルブレッド(STYLE BREAD)の口コミ 2週間目 パンとスープでお腹スッキリ



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

スタイルブレッド(STYLE BREAD)の2週目のパンとスープが届いたので、ここ数日の食事や生活を振り返ってみます。

 

スープの味が薄めなので、和食も合います。ごまさば、もやしと白菜のポン酢蒸し、スープとパン。スープは「しょうがとねぎのカラダ温めスープ」で、とても美味しいホッとする味。

f:id:karuhaito:20160114071521j:plain

また、こんな感じも。

キャベツとささみ蒸し、パンとスープ。スープは「野菜を食べるミネストローネ」!

f:id:karuhaito:20160114071652j:plain

野菜たっぷりで美味しいです。

f:id:karuhaito:20160114071748j:plain

パンは、玄米やライ麦などが練り込まれているので、普通の白い小麦粉のパンに慣れている人は少しクセがあるかもしれません。でも温めて焼きたてのようにして食べるので、香ばしくて美味しいですよ。

朝と、可能な時は夜置き換えて食べています。メリットとしては…

・作るのが簡単

・パンとスープは自分の口に合い、どれも美味しい

・3食きちんと、朝もしっかり食べるようになり体調が良い

今まで朝は軽めだったのですが、朝しっかりと食べることにより3食のバランスがとれたのか以前より体調が良い気がします。お通じも良い感じです。

デメリットとしては…

・パンがこげやすい

・冷凍庫が小さいと結構ぎゅうぎゅうになる

忙しくて自宅で食事があまり取れない場合や、1人暮らしで冷凍庫が小さい場合食べきらないうちに次の定期便が来てしまいパンパンにw パンは4つ入りの袋、こんな状態で届くので、私はパンは開けたあとジップロックに詰め替えてます。

f:id:karuhaito:20160109135329j:plain

気になる体重は…マイナス1キロぐらいかな。体重よりもお通じが良くお腹がへこんだ感じもします。残りも頑張ろう~温かいスープだから冬にピッタリですね。 

olbibo.hateblo.jp