オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

週刊文春のメリー喜多川インタビュー全文が読めます!kindleで



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

今回のSMAP分裂騒動の発端になった、昨年の週刊文春のメリー喜多川氏のインタビュー全文が読めます。雑誌掲載当時はぶち抜き10ページにもわたり、インタビューの様子が生々しく実況されています。

 そのインタビューが掲載されているのは2015年1月29日号の週刊文春。

ブチ抜き10ページ
本誌記者の面前でSMAPマネジャーを一喝!

ジャニーズ女帝メリー喜多川
怒りの独白5時間
「次期社長は娘のジュリー。対立するならSMAPを連れて今日から出ていってもらう!」

1月13日、東京・乃木坂のジャニーズ事務所。メリー氏は30年ぶりにインタビューに応じた。娘・藤島ジュリー景子氏とSMAPの育ての親、飯島三智氏の“後継争い”について聞くと、「失礼な。私に刃を突きつけているのと同じ。飯島を呼んで!」 

週刊文春2015年1月29日号 | バックナンバー - 週刊文春WEB

掲載誌はこちら。

 メリー喜多川氏が娘のジュリー景子氏、大地真央、その夫の森田氏、黒木瞳らと食事を楽しんでおり、その場に松潤はじめジャニーズタレントが数名いた。これがどんな目的で行われた会合だったのか、週刊文春がジャニーズ事務所宛てに質問状を送ったところ、メリー喜多川氏が取材に応じると連絡を受け、メリー喜多川氏のインタビューが決定した…という流れ。

そこから、次期社長が誰であるとか、派閥がどうであるとか、ジャニーズのタレントたちについてなどなどが語られ、その流れでSMAPの話になった。インタビューの途中で飯島氏を呼びつけ、SMAPと嵐はなぜ共演しないのか、派閥はあるのか、世間の噂についてどうするのかなどを強く問いただした。

今回のSMAPの騒動の発端になった(と言われている)この記事は大変貴重なものであると思います。

このメリー喜多川氏のインタビュー部分のみ、電子書籍で販売されています。これが100円で読めるなんてすごい。。。