オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

ベッキー&川谷ライン画像不倫内容の全て~センテンススプリングの変~



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の熱愛不倫の全てをライン画像とともに時系列にまとめました。騒動を良く知らない人も、これを見ればわかる!このページに全てまとめるので、何か動きがあれば追記します☆

 ベッキー・ゲスの極み乙女。川谷絵音ライン(LINE)出逢い・不倫の流れまとめ

元々ベッキーが「ゲスの極み乙女。」のファンだった。歌番組でも共演。(ゲスの出待ち!?)

2015/10/21

渋谷で行われたファンクラブ限定ライブをきっかけに2人は連絡を取るようになる
※ゲスの極み乙女。モバイルファンクラブ「ゲスとルーム」限定販売のライブで、川谷絵音さん主催の音楽イベント「エノンのやりたい放題vol.2」@渋谷O-EAST

2015/11

川谷・セカオワNakajin・ベッキーの3人で食事

2015/11/12

友人のRADWIMPSが出演するライブに川谷・ベッキー観に行く
朝まで打ち上げにも参加、距離が縮まる

2015/11/26

川谷・ベッキー初デート
ベッキー親友上戸彩の旦那・HIROオーナの鶏鍋店「 中目黒KIJIMAで食事

この日、花束を買うベッキーが後のフライデーに掲載されている

f:id:karuhaito:20160123211724j:plain

 

2015/11/29

2人は密会、既婚者であることが分かった後のLINEやりとり

ベッキーのハンドルネームは「Eriyan」
ベッキーの本名「レベッカ・英里・レイボーン」から由来
川谷絵音:ベッキーから「けんちゃん」と呼ばれる
本名「川谷健太」から来ている

ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
ゲス川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」


2015/12/18

川谷が奥さんと離婚について話し合う
その日未明のLINE

ゲス川谷「話し合いしてた。
あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。
感情的になってしまうから。
時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。
こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。
だからけんちゃんも待ってあげて。
大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

f:id:karuhaito:20160123210209j:plain

この日は金曜、ベッキーはにじいろジーン収録のため大阪に前泊。そこへサプライズで川谷が向かい、食事。その後川谷がチェックインしたシティホテルに時間差で入り朝まで一緒に過ごしている。

ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」


2015/12/24

「ミュージックステーションスーパーライブ2015(12/24)」に出演のゲスの極み乙女。出演者用の宿泊場所として用意されていたホテルニューオータニ幕張にもベッキーが訪れている。2人は知人を伴ってディズニーシーでデート、その後時間差でホテルに入り翌朝まで過ごす。

2015/12/25

クリスマス後のLINE

f:id:karuhaito:20160123210300j:plain


ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
ゲス川谷「幸せだった」
ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、その内容をベッキーに対してLINEで報告

ベッキー「いやだって?」
ゲス川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

これホテル?

1/1

レコ大・紅白などを終え、元旦に川谷の故郷・長崎に帰省
2人は別便で長崎入りし、ベッキーは一足先にタクシーで長崎市内のシティホテルにチェックインし川谷を迎えた。

1/2

2人で少し距離を置きつつも長崎観光

1/4

ホテルに川谷の父が川谷を迎えに来て、ベッキーは5分後タクシーでシティホテルを後に。

その後繁華街で合流し、川谷の父の運転で長崎を観光したあと実家のマンションに。
夜、実家から出てきた2人を文春が直撃。2人とも動揺し、親しい友人ですと答えて去る。

f:id:karuhaito:20160123212110j:plain

同日夜、文春は東京で川谷の奥さんに声をかける。
奥さんはベッキーと共に帰省しているとは知らず驚いた様子。

1/5

ベッキー&ゲス川谷「センテンススプリング」 LINE

f:id:karuhaito:20160123210620j:plain

1/6

ベッキー事務所で会見

川谷、報道陣に謝罪FAXを送信

マスコミ関係者 各位

 いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

 この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。

 明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。

 このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

 2016年1月6日
 川谷 絵音

ベッキー&ゲス川谷「遠恋」LINE

川谷:長崎手繋ぎデート

ベッキー:長崎不倫旅行 天才だね!文春!

ベッキー:いっぱい電話しよう
数か月ぶりに会ったら、どうなっちゃうんだろう

川谷も想いを抑えることなく返している。
会見後の夜

ベッキー:楽しい春と夏になるよ
川谷:遠恋だと思って過ごす
ベッキー:えんれん 

1/7

文春、第1弾「卒論」記事発売
※ここでLINE漏れに気づいたらしい


1/9

ベッキー、生放送にじいろジーン出演
特に謝罪や騒動についてのコメントはなし

1/14

文春、「ゲス嫁インタビュー」記事発売

川谷とのなれそめ、ベッキーのこと、不倫のことなど


1/15

ゲスの極み乙女。Mステ出演で深々とお辞儀

1/17

ゲスの極み乙女。代々木公演でフリーライブ、ライブのラストに川谷コメント

ベッキーはテレビのロケでオーストラリアへ

 1/21

文春、「センテンススプリング」記事発売


1/22

ゲスの極み乙女。Mステ出演


1/23

ベッキー、にじいろジーン生出演
今後もMCを続投する方針だとカンテレがコメント


現時点で、ベッキーはCMほぼ全て降板。

f:id:karuhaito:20160123210941j:plain

画像:スポーツ報知

 

ゲスの極み乙女。は、アルバムを1/13に発売、3/13から全国ワンマンツアーを行うなど精力的に活動。

ラインの流出については、iPhone(ios)の古い機種で条件を満たすと可能性がある、と一部ネットで話題になった。

anond.hatelabo.jp

この件について株式会社LINEが正式なコメントを出している。

LINE Corporation

 

***

ここから勝手な管理人のコメント

出会いから付き合い、長崎旅行までの流れ、本当にめちゃくちゃ楽しかったんだろうな…!情景が目に浮かぶよう。
ベッキーにしたら、奥さんとうまくいってないから別れたら堂々と付き合おうって元々ファンの人に言われたらそりゃぁ舞い上がるよなぁ…
川谷さん、前にも元カノをライブに呼んで奥さんをモヤモヤさせたりしてるみたいだし(文春奥さんインタビューより)。
こういう人ってモテるんだろうな、才能あって。

2人とも奥さんに謝る事と、ベッキーのあの会見じゃアレだからちゃんと会見するべき?SMAPの騒動もあってちょっと弱まってきたところにセンテンススプリングの文春GJ

1/23

めちゃイケにゲスの極みwww

参考文献:

週刊文春 1月14日号[雑誌]

週刊文春 1月21日号[雑誌]

週刊文春 2016年 1/28 号 [雑誌]

ベッキーに初スキャンダル!紅白初出場歌手との“禁断愛” | スクープ速報 - 週刊文春WEB

ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白! | スクープ速報 - 週刊文春WEB