
オーエルビボウロク

テラスハウス恋んトスバチェラージャパン

オリラジ「パーフェクトヒューマン」RADIO FISH 歌詞&動画



オリラジ RADIO FISHがお届けする「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」が超面白い&カッコイイです!歌詞と動画、オリラジとダンサー6人で活動している「RADIO FISH」のメンバー紹介など!

3月11日、ついにMステ出演!

f:id:karuhaito:20160215151750j:plain

 オリラジの新ネタ!?「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」

 2月13日に放送されたお笑い番組「ENGEIグランドスラム」で放送。年始年始ごろ放送されていた検索ちゃんSPでもやってました。このネタは、オリラジの2人とダンサー4人(あっちゃんの実弟・FISHBOYも参加)からなる、「RADIO FISH(レディオフィッシュ)」というダンスボーカルユニットとして披露されています。

「RADIO FISH」メンバー

中田敦彦
藤森慎吾
FISHBOY(中田敦彦の弟)
Show-hey
SHiN
つとむ

 FISHBOYさんはあっちゃんの弟で、これまでにも兄弟でよく共演しています。ダンサーはFISHBOYさん含め第一線で活躍している素晴らしいプロのダンサーさんで、だからこそあのクオリティのパフォーマンスが出来ているのでしょう!!

公式サイトには今まで制作された楽曲の歌詞を見ることができます。
今のところ、メンバー紹介と歌詞のみの掲載ですが…活動が増えてきたら充実するかも?

【オリエンタルラジオ公式サイト】オリラジ最新情報/ライブ情報


オリラジの新ネタ「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」動画と歌詞、ITuneで配信も!

 歌いながら踊る、オリラジっぽいリズムネタを最高にカッコよくクールにキレッキレに表現した「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」の動画はこちら(公式動画です)。ダンスももちろんですが、藤森さんの歌声と歌詞もなかなかいいです!!まぁちょっとカンナムスタイルっぽいですけどw

 

歌詞ありバージョン

歌詞なしバージョン

 

歌詞はこんなかんじ

 

PERFECT HUMAN/RADIO FISH

 

彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう
Top of the world
彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar

時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉 彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車

民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?
さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ

恐れるな おののくな
吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その血と魂を今ささげろ

 

※「I'm a perfect human」
na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
We live in Tokyo
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
We believe in new God
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」※

 

大地パッカーン海もパッカーン
気取ってるモーゼもかいうやつもパッカーン
そんなに褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよおいナポレオン

キングなら そう歴史くつがえす
彼こそすなわち Top of the world
A to the T to the S to the U.
H to the I to the K to the O.

ありがたきこの名を呼んでみよう
A TSU HI KO
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!)

もっともっと叫べー!

恐れるな おののくな
吠えろ 声あげろ
その血と魂を今ささげろ

※繰り返し

na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」
na ka ta nakata
na ka ta nakata
na ka ta nakata
「I'm a perfect human」

 

 ネットニュースにもたくさん取り上げられ、iTuneでも1位になったそう!
スゲー!オリラジは次々新しいネタやブームを作るのでなんだかんだいってすごいと思います。Mステでやってほしー(・´з`・) 

実現しました!

 

年末に「検索ちゃんSP」で披露した動画

 

2月に「ENGEIグランドスラム」で披露した動画

 

似てる(というか元ネタ?)江南スタイル(カンナムスタイル)はこちら!懐かしい、やっぱ頭に残る、ていうか改めて聴くと似てますw

オリラジ再々ブレイク?すごいなぁ…(*^-^*)

 

オリラジ・RADIO FISH 「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」iTunesでのダウンロード 

f:id:karuhaito:20160221152032p:plain

現在はiTunesでの配信のみです。

PERFECT HUMAN - RADIO FISH

パーフェクトヒューマン以外にも楽曲があるので聴いてみて下さい!結構いい曲(*^-^*)

PARADISE - Single - RADIO FISH

STAR - Single - RADIO FISH

TONIGHT - Single - RADIO FISH

GOOD BYE - Single - RADIO FISH

SUMMER TIME - Single - RADIO FISH

 

レコチョクも!

RADIO FISH「PERFECT HUMAN」-『PERFECT HUMAN』収録|シングル、アルバム、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1002580717

 

olbibo.hateblo.jp