オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

スタイルブレッド(STYLE BREAD)の口コミ 3週間目 ダイエット効果はいかに



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

1食分をパンとスープに置き換えるスタイルブレッド(STYLE BREAD)というダイエットを始めてしばらく経ちました。その結果と実際やってみて感じたことをまとめます。

f:id:karuhaito:20160217220512j:plain

 スタイルブレッド(STYLE BREAD)のダイエット結果!美味しくて美味しくてつらいよ

過去記事にも書いていますが、

スタイルブレッド(STYLE BREAD)の口コミを自分でしてみます ダイエット - オーエルビボウロク

スタイルブレッド(STYLE BREAD)の口コミ 2週間目 パンとスープでお腹スッキリ - オーエルビボウロク

スープとパンの味はとても美味しく種類も豊富で楽しめました。私は、結局しっかりと置き換えることが出来ず普通に食べることも多く、きちんと3週間試したかと言えば試せませんでした。つまり、とくに痩せませんでした。

ただ、時間のないときや1品足りないときにスープを飲んだり、昨日食べ過ぎたなというときに置き換えたりという使い方をしています。パンもスープも栄養があるので、お菓子やカップ麺を食べるよりは良いだろう…という感じで続けています。

 

 スタイルブレッド(STYLE BREAD)を一通り食べてみて気づいた点

スープは温めるだけ…とはいえ、カチコチに凍ったスープが入る大きめ(直径20センチぐらい)の鍋に水を入れて10分…というのは少し面倒に感じました。お湯を注ぐタイプのものには時間では勝てません(マイクロダイエットのスープとか…)。

パンは、トースターで凍ったまま2~3分とあるのですが焦げやすいため困っていました。しかも外側がかなりカリカリに仕上がるため食べるときにパンのカスが散らばるのです。そこで以下の方法を試すことに。

レンジで1分チンするとフワフワほかほかモチモチに仕上がり、とても美味しく頂けました。パンのカスも出ません。100均などのプラスチックっぽい耐熱皿や浅めのジップロックコンテナーに凍ったパンを入れてフタやラップをせず500wで1分チンです。これならクセのあるふすまや雑穀のパンも美味しいです!

こんな感じ!フワフワもちもち感出てますかね?(初めてVine使ってみたwww)

  スタイルブレッド(STYLE BREAD)のメリット・デメリット

・美味しくて栄養があるので、他の間食やインスタント食品よりは良い

・「コストコで大量に仕入れた冷凍食品」のような位置づけでいると便利

・パン・スープは洋風が多いので、和食が恋しい

・自分で定期便を止めないと永遠に届く

 

私は一通り試せたので、いったん定期便は中止しました(サイトからメールで申請できます)。まだ残っているスープやパンを日常の食生活に組み込みながら、規則正しい生活を送りたいなと思います。