オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

新テラスハウス23話 ネタバレあらすじまとめ「No Use Crying Over Meat」 うっちーみのりの行方と決別



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

テラスハウス23話のネタバレあらすじまとめです。サブタイトルは「No Use Crying Over Meat」です。3月7日は放送お休み、3月14日に配信されました。

皆が無断で肉を食べたことへの怒りがおさまらない達也。
みのりの姉がやってきて、心閉ざした達也を説得するが、ついに泣き出してしまう…

f:id:karuhaito:20160303234453j:plain

 前回22話、お肉事件のあらすじ

olbibo.hateblo.jp

テラスハウス23話は3月14日深夜0時(3月15日)からネットフリックスで配信。テレビでの放送は3月中はお休み、19話は4月11日に放送されます。

新テラスハウス23話「No Use Crying Over Meat」

~オープニングトーク~
うっちーが激怒したお肉事件について振り返る。YOUさん「内原が肉原に見える」そしてうっちーはみのりとの価値観が合わないと男子メンバーに打ち明けており、2人の関係も気になるところ…

 

朝、ソファで光るとアーマンがダラダラしている。アーマンは飲み過ぎて二日酔い。そこへ夏美とありさが来る。ありさは展示会の準備が忙しく、3月15・16・17日に伸びたという。光るはありさを誘おうとするが、仕事が忙しいと話はまとまらずありさ出勤。

f:id:karuhaito:20160315005018j:plain

 

夜、みのりと光る、アーマン、夏美がいるテラスハウスにみのりの姉クルミが登場!

f:id:karuhaito:20160315005027j:plain

うっちーは相変わらずふて寝している。クルミにお肉事件を説明すると「(お肉ごときで)ちっちゃいね」。みのりが部屋にうっちーを呼びに行くも今日はいいやとそっけないうっちー。

アーマンとありさの恋愛事情にも突っ込むクルミ。フラれたというアーマンに驚く。

起きてこないうっちーのところに、お肉を食べていない夏美が行くことに(うっちーが怒れないから)。夏美に起こされて話をする。落ち込んではいないけれどいろいろ張ってた糸がお肉事件で全部切れてもういいやってなったらしい。みのりとの関係もとても悩んでいるという。

 

~オープニング~

 

男子部屋で話を続けるうっちーと夏美。みんなで話したい雰囲気ではないらしく、夏美が3つの提案をした。

1、みんなの所に来る 
2、クルミが部屋に来る 
3、何もしない

うっちーは2を選んだ。

ソファに戻った夏美は「うっちーは男子部屋で色々話してくれた」というが、その内容が気になるみのり。夏美はうっちーと話した内容(ここの生活が疲れたこと、お肉事件で糸が切れたこと、パートナーとは高め合いたいといううっちー、みのりとの関係に悩んでいることも)をかいつまんで話してしまう。クルミは、このまま別れてしまうのか話し合って着地点を見つけるのか、どうするのと問いかける。

そしてクルミが1人でうっちーの部屋へ。お肉についてまた語るうっちー。軽々しく食べたことや謝り方がフワっとしていたことでまだ怒りが収まらない。こちらから歩み寄りたくもないそう。クルミに色々と諭され、少し落ち着きを取り戻す。

 

~スタジオトーク~
山ちゃんはうっちーとの会話内容をほぼ全部喋ってしまう夏美の言動について引っかかると。YOUさんはあの状況だと仕方ない、と。徳井さんは「うっちーが色々話してくれたよ」とみのりもいるところで言うのは少しおかしいかも?と。

 

ソファで待つメンバーの元にクルミが戻る。そして最後にみのりも決意をしてうっちーの元に。泣いているうっちー。驚いたみのりだが、静かに待つ。

f:id:karuhaito:20160315005041j:plain

うっちーは今まで張っていたものが切れて疲れたという。お互い、思っていることは言ってほしいという。最近のうっちーの態度、ご飯の事や掃除の事など色々気づいたことなど気持ちを打ち明けるみのり。うっちーはみんなが遊んでるときは寝たい、みのりの受け身過ぎるところがちょっとイヤだと。うっちーはクルミや夏美にも色々助言してもらえてありがたいと。言いたいことを言えて仲直りした2人。

f:id:karuhaito:20160315005058j:plain

f:id:karuhaito:20160315005052j:plain

 

逗子。(※突然、逗子のさわやかな海岸の映像に切り替わり、みのりうっちーにくぎ付けになっていた徳井さんは「(いきなり)逗子じゃねーよ!」とつっこむ)

アーマンは小嶋さんのところでバイト中。
ハワイの人って働かないよね、という話をしているが、アーマンはよく働くと褒められる。ありさのことにも突っ込まれる。美月とデートしたり、色々な女の子とデートするより1人の事を好きになった方が楽しいぜ、とアーマンに忠告。

 

テラスハウスの夜。ソファに光ると夏美。最近みのりの雰囲気が変わったという夏美。うっちーとの関係が安定しているよう。

夏美と光るが2人で色々話す。最近どうなの?という話から、光るに「私のこと(恋愛対象として)0%なの?」と聞く。光るは驚きながら「え、0%じゃないよ」という。年齢のことや色々話していて、流れで「今度ご飯行く?」という2人。

 

~スタジオトーク~
やっと終わったお肉事件について。うっちーが泣いて弱みを見せたことで、みのりとのパワーバランスが良くなったのではないかと徳井さん。光ると夏美の会話はバーみたいだとYOUさん。YOUさんと徳井さんが微妙な間で再現していた。山ちゃんは2人は絶対体験談だと指摘するw

 

プレイルームでテラスハウス19話(ありさとアーマンのクリスマスデート⇒告白)を見るみのり、夏美、アーマン、光る。

f:id:karuhaito:20160315005125j:plain

アーマンの告白シーンを見て興奮する光る。ありさとアーマンの関係について、結局のところはっきりしていないよねと光るに突っ込まれる。みのりは先に退室した。

 

女子部屋で寝ていたありさを起こすみのり。19話を見て、アーマンのことについて話をしたいという。そこへいきなりアーマンが来て、席をはずすみのり。アーマンはまだありさに気持ちがあるから、俺のことを今どう思っているか聞いた。

f:id:karuhaito:20160315005132j:plain

ありさは今、アーマンのことも考えられていないし、恋愛のことを考える時間がない。とはっきり伝えた。ルームメイトとしては今後もよろしく、と言い部屋を出ていくアーマン。

ベッドに戻りため息のありさ。

 

つづく。

 

新テラスハウス ネットフリックス配信スケジュール

20:2/16 Scissorhands
21:2/23 Case of Poke Bowl
22:3/1 Case of the Meat
23:3/15 No Use Crying Over Meat
24:3/22
25:3/29
26:4/5
27:4月公開予定
28:4月公開予定
29:4月公開予定
30:5月公開予定
31:5月公開予定
32:5月公開予定
33:6月公開予定
34:6月公開予定
35:6月公開予定
36:7月公開予定

 

ありさがネットの誹謗中傷に涙…という内容のYouTube未公開動画が公開されました。

さいきん「元気がない…」「暗い…」とありさのことを皆が心配していたが、実は「デリヘル嬢」「コカイン中毒」などとネットでの心ない誹謗中傷に悩んでいることを告白。誹謗中傷に耐えられずに家を出て行く、と言うありさにメンバーたちの反応は…?

 

テラスハウス 山チャンネル Vol.23「ザオリクかけてもう一回殺す」

【山チャンネル】 Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラ­スハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第23話の本編スペシャル解説。

ファンの間でも大きな反響を呼んだ­「お肉事件」。今なお事件の余波が続くなか、くるみ(みのり姉)の介入により、事態は­一気に動き出す!さらに、仕事が忙しいことを理由にアーマンを<二度殺した>ありさが­、山ちゃんの怒りに再び火を点けます!ありさにハニートラップを仕掛けるべく「定職が­あるワイルドなイケメン」絶賛募集中です!!

 

新テラスハウス(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)のテーマソング、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)のニュー・ロマンティックス (New Romantics)収録のアルバム!