オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

長財布アタオ(ATAO)のお財布が届きました!口コミレビューと使用感!



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

アタオ(ATAO)の長財布が届きました!使用感などを口コミ。画像つきです。

 軽くて薄い、使い勝手のよい財布が欲しくて…アタオ(ATAO)の長財布を注文してみました。アタオ(ATAO)のオンラインショップで1月に注文し、3月になってから届きました。すごい人気!

かわいい紙のバッグに入っていました。

f:id:karuhaito:20160311075012j:plain

お財布はこちら!

f:id:karuhaito:20160311075034j:plain

色々なカラーや素材があるのですが、私が選んだものは「limo(リモ)」というシリーズ、エナメルのオリーブグリーン。想像していたより明るめの色でした。

反対側

f:id:karuhaito:20160311075126j:plain

中身

f:id:karuhaito:20160311075138j:plain

 

タッセル部分

f:id:karuhaito:20160311075151j:plain

レザーで出来ていてオシャレ!これが開閉しやすくて持ちやすい。

25,920円でしたので、ブランド物の財布に比べたら少し安いかも。サイズは縦約9.5cm、横約20cmで思っていたより大きかったです。カードケースは8つ。

つるんとしていてあまり汚れも目立たなそうだし、ガバっと1つのファスナーで開閉できるのって便利ですよね!…でも、前のVERY見てたらコンパクトな財布が載っててそっちのが欲しいかもwww長財布の半分くらいのやつ…ということでこれはこれで使いつつもコンパクト財布も探し中です!