オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

新テラスハウス24話 ネタバレあらすじまとめ「New It Girl in the City」みのりウッチー卒業と新メンバー加入




テラスハウス24話のネタバレあらすじまとめです。サブタイトルは「New It Girl in the City」です。3月21日深夜(3月22日)配信です。

テラスハウスで7ヶ月を共にしたウッチーとみのりカップルの卒業宣言。2人を送り出したメンバーのもとにやって来た女子は、あっという間に…

f:id:karuhaito:20160322010247j:plain

前回のあらすじはこちら

 

テラスハウス24話のネタバレあらすじまとめ「New It Girl in the City」

 

~オープニングトーク~
長く続いたお肉事件が一件落着。ありさはアーマンを振り、曖昧だった関係にも終止符が打たれたことを振り返る。
山ちゃんはネットフリックスのCMで女優さんとキスした話をみんなにする。キスシーンで3時間押したらしい。YOUさんはキモいと一刀両断w

都立大学駅のお好み焼き屋「ぷくいち」にみのりと夏美。

f:id:karuhaito:20160322010257j:plain

仕事帰りのガッツリメイクのみのり。仲良くなりたいという夏美に表情も和らぐ。お肉事件後はウッチーとよく話すようになったという。夏美は光るの性格が気になるよう(好き)だが、年齢がひっかかっている。年下と付き合ったこともないし、甘えたいから無理っていうのがある、と言う。みのりはそんなの関係ないと言うが…。
(※徳井さん副音声:お肉事件で何か変わったとしたら”お肉事変”やな)

 

テラスハウスのキッチンでバレンタインチョコ作り。仲良く夏美とみのりがクッキーやガトーショコラを焼く。

f:id:karuhaito:20160322010310j:plain

男性メンバーにチョコを渡してワイワイ。

f:id:karuhaito:20160322072107j:plain

そこでいきなり18日の朝に卒業すると発表するみのり&ウッチー。光るはびっくりして涙ぐむ。あと4日…卒業旅行ということでパーッと行こうとみんなでスノボへ行くことに!

 

群馬の川場スキー場。アーマンは初雪山。夏美は仕事で欠席。うまいメンバーと初心者メンバーが混ざりながらも楽しむ。みのりスノボうまい!

f:id:karuhaito:20160322010353j:plain

麻布十番のお店にテラスハウスメンバーが揃う。スノボに行けなかった夏美も交えてお別れ会。全員が揃うのはお肉事件の家族会議ぶり?盛り上がるメンバー。寂しくなるみのり。

f:id:karuhaito:20160322010404j:plain

 

~オープニング~

 

リビングでお酒を楽しむメンバー。ウッチーは4%のお酒で酔い「大好きだよ、愛してるよ」と言う。みのりのことをナマズちゃんだと言うwww

そこへありさが帰宅。男性メンバーはラーメンを食べに出る。ウッチーとみのりは今までで一番仲良さそう。残った女子メンバーで語らうが、やっと仲良くなれたみのりと、夏美はもっと時間が欲しかったなと涙ぐむ。

 

テラスハウスのリビングで全員集合。みのりとウッチーが出て行く朝。みんなとハグし涙し、名残惜しそうに出て行く2人…。

f:id:karuhaito:20160322010247j:plain

 

テラスハウス24話のネタバレあらすじまとめ「New It Girl in the City」

新女性メンバーがテラスハウスに行くことを友人に報告している。バイトも仕事も続ける、という。未知の世界が楽しみでしょうがないという。

f:id:karuhaito:20160322010329j:plain

新男性メンバー。美術系クリエイターの集まりでテラスハウスに行くことを報告している。

f:id:karuhaito:20160322010341j:plain

 

~スタジオトーク~
夏美とみのりの関係が、昔のドラマ「素顔のままで」の中森明菜と安田成美に似ているという徳井さん。

 

キッチンでカレーを作るメンバー。そこへインターフォンが!

超美人の女性新メンバー登場!23歳、田森美咲(タモリミサキ)。バイトしながら芸能活動をしているそう。メンバーに色々聞く美咲。おおざっぱな性格のよう。好きな男性のタイプは周りの人を大切に出来る人。ルックスはいろいろであまりタイプはないという。

f:id:karuhaito:20160322075002j:plain

男性メンバーはお酒を買いに出る。お互い強めな夏美と美咲、これからどうなる…!?光るは美咲の外見や性格がカワイイとさっそくアーマンに打ち明ける。

そこへありさ帰宅。髪を切っている。全員でカレーを食べる。ありさの3月に行う展示会の手伝いをするというメンバーたち。車を使っていいかな、というありさに光るが運転すると言うと、美咲は「でも下手そう、18歳でしょ」と悪びれもなく言う。光るはカチンときていた。

 

~スタジオトーク~
水川あさみさんのようなあけすけ感があるという馬場園さん&YOUさん。徳井さんから「運転に関してはイジらない方が無難です」と忠告が。

 

ソファで話すメンバー。美咲はテーマパークを作るのが夢だといい、そこへありさの店も出してあげると何故か上から目線。

インターフォンが鳴る!男性メンバー登場!

 

ここまで!

 

次回につづく。 

olbibo.hateblo.jp 

 

 ウッチー卒業インタビュー

 

みのり卒業インタビュー

 

【24TH WEEK】「これはデート…?」「デートでしょ?」光る&夏美、2人きりで… かねてから約束していたディナーへとやってきた光ると夏美。恋バナに花を咲かせる2人夏美はやはり、光るのことがタイプのようで…。

 山チャンネル24回!