オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

東京タラレバ娘ネタバレ5巻19話「未来予想図女」30代実家暮らし彼氏なし女のセカンドライフ




東京タラレバ娘のネタバレあらすじまとめです。

第19回「未来予想図女」Kiss5月号に掲載。

今回はセカンド女・香と不倫女・小雪の未来予想図…

f:id:karuhaito:20160228101053j:plain

 

東京タラレバ娘ネタバレ5巻19話「未来予想図女」

18話ネタバレ 


最近太ったと炭水化物を抜こうとする香と、

じゃぁ焼肉行こうという倫子と小雪。

 

33歳実家暮らし、香の生活。

生活感あふれる部屋で世話を焼く母を軽くあしらう香。

 

涼ちゃんとランチに行くも、

ダイエットと気分が乗らずサラダだけ食べる。

何気なく、モデルの彼女のことや将来のことを

彼に尋ねるとモデルの彼女は結婚願望ない、

香は自営でしっかりしてるだろと軽く言い放つ。

でも子供は欲しいな…

と無責任な発言を繰り返す彼をあきれた目で見る香。

 

 

小雪は父親と開店前の仕込み中。

そこへ丸井から、温泉旅行をドタキャンしたお詫びに

お土産を持ってきたから会いたいと連絡が。

 びっくりしつつも会いに行ってしまう小雪。

 

丸井はお土産のブレスレットを渡して謝り、

温泉に行こうと誘う。

小雪はもう別れるつもりだ、と宣言するが丸井が引かず、

別れたくないと押し問答。

小雪が「お別れ旅行ならいいよ」と言うと

丸井は別れるのは嫌だけど、としつつも無邪気に喜び

小雪にキスして去っていく。

それを店の常連客のおっちゃんが見ていて

すかさず父親(店の大将)にチクるも、

丸井が既婚者であることを察していた父親は不安げな表情を浮かべる。

 

 

KEYの事務所社長のところへ

以前紹介した映画監督から連絡が入る。

KEYを何かに使ってみたいという。

快諾する社長。すぐネットドラマ撮影中KEYの元へ行き、

この撮影が終わったらしばらくオフにするので

今後の事を考えましょうと伝える。

 

そこへ倫子の元弟子・マミちゃんが挨拶に。

元気がよくKEYをベタ褒めするマミに好印象の>社長早坂が倫子に仕事を振っていることをマミちゃんから聞き、

なぜか複雑な表情をするKEY。

 

香と小雪、ダメと分かっていてもセカンドと不倫の関係をやめることができないまま生活していた。

 

 

再び香の実家。温泉に行こうと母親に誘われ、

何気なく自分の生理を確認するとしばらくきていないことに気付く。

いつもはLINEなのに、焦って倫子に電話する。

きちんとしたヒニンをしていなかった香、

どうしようどうしようとうろたえるが…

 

大きくなったらおよめさんという子供のころの夢がとてつもなく難しいものに見えているのだった…

 

~20話につづく~

 

 

かんそう

香の実家がリアルだったな…お茶の缶とか乱雑にモノが多い感じとか、懐かしいです。最後のシュークリームの恐ろしいこと…!

「東京タラレバ娘」最新話はいつもEKISSで読んでいるのですが、発売日25日の0時にkindleに配信されるから本屋やコンビニに行かずに深夜すぐ読めてとても便利です。かさばらないし、紙の雑誌より少し安いですよ。

来月6月号(4月25日発売)では、表紙&巻頭カラー50ページ!5巻も4月13日に発売されます。海月姫のほうは少しペースダウンなのかな?もうそろそろ終わりそうな雰囲気もありますが…。