オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

ハイアンドローシーズン2 第2話 動画ネタバレあらすじまとめ ムゲンと日向会の抗争の末




HiGH&LOW(ハイアンドロー)シーズン2の第2話ネタバレあらすじまとめです。

f:id:karuhaito:20160424081500j:plain

HiGH&LOW(ハイアンドロー)シーズン2 Episode2あらすじ

自分たちの“理想郷”をつくりあげることを夢に集った「MIGHTY WARRIORS」―セイラは音楽で人を救うという彼らの言葉を信じきれずにいた。対峙するICEとセイラ、語られるそれぞれの凄惨な過去―セイラはMIGHTY ARRIORSに加わることになる。
一方で、家村会が遂に動き出す。九龍グループ一派「日向会」に急襲されたコブラ、ことを荒立てるべきではないと龍也は制止するが、琥珀らムゲンは報復を固辞、卑劣にも武器を用いて戦う日向会に、ムゲン6名は素手で立ち向かうのだった… 

前回のあらすじを詳しく見る方はこちら 

HiGH&LOW(ハイアンドロー)シーズン2 Episode2ネタバレ

http://www.ani88.com/video/64823/

 

無事オープンしたITOKANでハイアンドローというトランプゲームをする面々。バイクを乗り回し、ラーメンを食べ、楽しい日々を過ごす。

ある日、ムゲンのメンバー2人が格闘家を目指すためアメリカへ行くという。龍也(井浦新)は応援するが、琥珀(AKIRA)はムゲンはどうするんだと声を荒げる。ムゲンが永遠に続かない事を龍也は分かっていた。

ITOKANで琥珀と龍也が話し合う。あいつらの夢を応援しろ、いつでも戻ってこられる場所としてここを作った、という龍也。琥珀は、仲間がいないやつはどうしているんだろう、最初から仲間や家族がいたやつにはわからないだろう。最初に居場所を作ってくれたのはお前だった、ありがとな、と言い残し店を出る。

 

「MIGHTY WARRIORS」のアジト。それぞれが筋トレしたり、音楽を作ったりと自由に過ごしている。セイラはマイティーウォリアーズの存在や意味に賛同できずにいた。Ice/アイス(ELLY/三代目J Soul Brothers)が、音楽が救ってくれたその生い立ちやマイティーウォリアーズを作った理由などを生々しく語る。セイラもまた、幼少時家庭が荒れていて暗い過去があった。セイラはマイティーウォリアーズに加わることになる。

 

SWORD地区、九龍グループ家村会。
勢力拡大を試みる家村会。日向会は家村会に認められたいがために、ムゲンに争いを仕掛ける。路上でいきなり日向会の一員に襲われたコブラ。事を荒立てるな、と龍也に諭される琥珀…。しかしムゲンは武器を持つ日向会のアジトに向かい、素手で戦いを挑む。ムゲンは争いの末、抗争に打ち勝つ。日向会を倒したムゲンはその名が広く知れ渡り、全盛期を迎えた。

 

つづく 

HiGH&LOW(ハイアンドロー)シーズン2 Episode3予告

雨宮兄弟(EXILE・TAKAHIRO&三代目登坂広臣)が登場!全盛期のムゲンにたった2人で立ち向かった極悪兄弟の抗争が描かれる。