オーエルビボウロク

テラハあいのりネタバレ考察

映画ハイアンドロー「ROAD TO HiGH&LOW」ネタバレ感想&特典ポスター!上映期間延長☆



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

映画「ROAD TO HiGH&LOW」を観ました!ネタバレになりますが感想などをレポ。先着順でポスターがもらえたり上映期間が延長になったりと、7月公開の映画に先駆けこちらも盛り上がってます!

f:id:karuhaito:20160521092956j:plain

※7/16(土)に公開された映画「HiGH&LOW THE MOVIE」のネタバレについてはこちらです。 


映画ハイアンドロー「ROAD TO HiGH&LOW」ネタバレ感想

この映画は、昨年放送されていたドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」シーズン1の総集編を、コブラ・ヤマト・ノボルの視点で描いたものです。シーズン1を見ていた人は意味あるの?という感じですが、これまでの物語を改めてまとめて観ることでより深く理解できますし、未公開映像もあり、またドラマ2や映画に続くストーリーなのでこちらは別物として楽しめると思います。大きなスクリーンで見ると抗争シーンなどが凄い迫力です。

ストーリーは、コブラ・ヤマトが小学生の時にノボルが引っ越して来て仲良くなる。大学生になりノボルは弁護士を目指していた。彼女が不良グループに襲われそのショックで彼女は自殺してしまう。逆上したノボルは不良グループをボコボコにし、傷害事件として逮捕される。ノボルは山王街に戻ってくるものの、家村会の一員になっていてコブラ・ヤマトと敵対してしまう。行く場所がないというノボルに、いつまでも待っているとコブラ・ヤマトは諭し、ノボルはコブラ達の元に戻って来ることになった。

…という感じです。メインは幼馴染3人の青春群像ストーリーなのですが、シーズン1に登場した各チーム(White Rascalsとか鬼邪高校とか)の紹介もあり、事前知識がなくても一通り理解できるようになっています。最後に映画の告知もありました。

 

映画の予告動画で雰囲気は伝わると思います!

 

映画ハイアンドロー「ROAD TO HiGH&LOW」特典

事前にムビチケを購入するとクリアファイル(絵柄は在庫内で選べました)がもらえました。来場者特典として、ポスターがもらえましたがこちらは選べず無くなり次第終了です。私はこちらの柄のをもらいましたが、一部「HiGH&LOW」の文字だけ…という人もいたようです。さすがにこれはあまりいらないですよね…(^▽^;)

f:id:karuhaito:20160521094505j:plain

 ↓この右上のやつですね(^^;)

 

 

 

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」のネタバレ感想はこちら! 


映画続編「HiGH&LOW THE RED RAIN」情報はこちら!