オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

ハイアンドローシーズン2 第5話 動画ネタバレあらすじまとめ ホワイトラスカルズとダウト 不穏な動き




ハイアンドローシーズン2 第5話の動画とネタバレあらすじまとめです。龍也が亡くなり解散したムゲン…話は今に戻る。ノボルの彼女・美保が山王街に姿を見せるが…一方、山王街のそれぞれのチームは不穏な動きを見せていた。 

f:id:karuhaito:20160424081500j:plain

ハイアンドローシーズン2 第5話 動画ネタバレ

龍也が死んで解散したムゲン、姿を消した琥珀。数年後、ノボルに降りかかった悲劇を龍也の死に重ねあわせ、これ以上仲間を犠牲にしたくないと強く思うコブラ。

映画「ROAD TO HiGH&LOW」の映像で、ノボルと彼女美保のあの出来事(サークル仲間に騙されマワされる)が振り返られる。美保は自殺未遂を起こすが、一命はとりとめた。ノボルは復習して逮捕された。留置所の中で家村会に声をかけられ、一員になるもコブラ達の元に戻って来る。しかしノボルは家村会が仕向けたであろう事故に合い意識不明で入院している。

ナオミとヤマトが2人で話したり、他のメンバーもコブラが言いたい事をくみ取っていた。ノボルの容態はよくならなかった。コブラたちは入れ替わり病院へお見舞いへ行っていた。大和は母親とラーチャンを食べて気分転換。

悪徳スカウト集団「ダウト」が登場。

路上で美保が何者かに襲われていた。そこへ謎の二人組が現れダウトから美保を助ける。この二人組の正体はホワイトラスカルズに所属するKIZZY(キジー)とKAITO(カイト)だった。KIZZYはオネエでありながら喧嘩が強く、ダウト集団をKAITOとともにボコボコにする。

KIZZYとKAITOは元ダウトの構成員で、彼らが動き出したことを知ったダウトはホワイトラスカルズが動き始めたことを察知する。ホワイトラスカルズもスカウト集団なので、ダウトとは敵対関係にあった。

ノボルの病院でコブラは美保に会い、今までどこにいたのかを聞く。美保の父親は多額の借金を抱え、借金返済のため美保はダウトの店で働いていた。そんな中、美保はノボルが事故にあったことを知る。ノボルを心配に思い病院へ急ぐ最中にダウトに襲われそうになった、とITOKANで山王のメンバーに報告する。今は安全な場所にいる、とコブラ。

一方MIGHTY WARRIORSはギャングたちから汚い金を集め勢力を拡大し、念願であるクラブ開設のため「李」と多額の取引をするという。また、家村会は不穏な動きを見せ始めていた。コブラたちを取り巻く環境は、確実に変わり始めていた…

 

つづく!