オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

「藍色好きさ」「夜の恋は」歌詞 ゲスの極み乙女。indigo la End




ゲスの極み乙女。川谷さんが所属のバンド「indigo la End」が都内で開かれた野外フェスMETROCKで新曲と未発表曲を披露しました。ベッキーとの恋愛を連想させるものでした。その気になる歌詞をまとめました。

f:id:karuhaito:20160526223801j:plain

 ゲス川谷「indigo la End」新曲「藍色好きさ」 歌詞

 

ただ、この曲が書かれたのは昨年10月頃だそうで、ベッキーさんとは関連がないかも、という声もあります。 

ゲス川谷「indigo la End」未発表「夜の恋は」 歌詞

こちらは作ったばかりの未発表曲「夜の恋は」です。弾き語りで歌われ、今後きちんと曲にするそうです。今は恋愛の歌を作ると全てソッチ系に捉えられてしまいますが、音楽活動頑張って欲しいです!

 

むせび泣いた 夜の恋は

僕のせいで終わったよ

とめどない こんな感じで

いないあなたに歌う

嫉妬させてよ 

そのくらい好きにさせてよ させてよ

あなたを見る度 

痛くなってしまうくらい 好きにさせてよ