オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウス ネタバレ33話まとめ「First Dip in the Pool」速人×理子・百花×アーマン!? 歓迎会で速人が…




テラスハウスネタバレ33話まとめです。サブタイトルは「First Dip in the Pool」。配信は6月7日。フジテレビ地上波放送は7月19日。

夏美と光るが揃って卒業し、新メンバー光永百花&寺島速人が加入。バレリーナを目指す百花と、元俳優でイケメンシェフの速人がテラスハウスに旋風を巻き起こすのか…!?

入居翌日、速人は理子と出かける約束をする。年の差が11歳もあることを気にする理子だったが…。そして数日後に開かれた歓迎会では、事件が…。

f:id:karuhaito:20160607073037j:plain

テラスハウスネタバレ33話「First Dip in the Pool」

前回32話のネタバレをおさらいする方はこちら 

テラスハウス ネタバレ33話まとめ「First Dip in the Pool」

~スタジオオープニング~

前回のおさらい。夏美と光るの卒業について。

徳井さんはこの間仕事帰りになっちゃんに偶然合ったらしい。とても近くに住んでいたそう。

山ちゃんはこの間てっちゃんとVS嵐に出演したと報告。

「チーム千葉」として高橋英樹さんたちと共演し、てっちゃんに対していつもの調子で山ちゃんが突っ込むと、高橋英樹さんに怒られたと言いメンバー大爆笑。

新メンバーのおさらいをする。

 

プールに水をはったテラスハウス。

新メンバーと理子がスケジュールを書き込む。

百花が去った後、速人が理子を誘う。

あまり行ったことのない東京を案内すると言われ、楽しみだという理子。

 

バレエスタジオで百花がレッスンに励む。

 

夜、キッチンで速人がハヤシライスを作っている。

そこに理子と美咲が帰宅。

理子は初めてテラスハウスのダイニングでご飯を食べるという(ゴタゴタしていた上、料理が出来る人がいなかったから)

明日は理子と肉フェスに行くという速人。

男の人の料理を始めて食べるという百花、美味しい!と笑顔。

百花にはバレエの発表会があるのか、と聞く。6月7月に京都と東京であるそう。

 

朝、速人と理子はダメージジーンズがカブってちょっと微笑む。

 

~オープニング~

 

東京・外苑前

肉フェスに来た速人と理子。

f:id:karuhaito:20160607071603p:plain

タンを食べる2人。

もう緊張してない、という理子。

11歳の年の差について語る。

速人の見た目が若いから、そんなに年の差を感じないと言う。

 

女子部屋で語るメンバー。

2人でも居心地が悪くなかった、という理子。

しかし自分が11個上の人を好きになることについて怖いという。

例えば「一緒に初めてのディズニーランド」など、恋人とは”初めて一緒にやる”ということをしたい理子、年上だと経験があるから今まで避けてきたところもあるという。元カノと行ったことがある場所には絶対行きたくないという。

美咲はそういうこともあったけどね…とお姉さん的立場で助言。

 

~スタジオトーク~
YOUさんは18歳の時、38歳くらいと付き合っていたそうで、気持ちがわかるという。

美咲は速人を下に見てる感じが見てとれるという山ちゃん。

 

いい天気。

f:id:karuhaito:20160607071534p:plain

速人が職場でオーナシェフと話しながら仕込み中。

テラスハウスでの出来事を報告する。

 

表参道のフラミンゴカフェで新メンバーの歓迎会。

f:id:karuhaito:20160607072006j:plain

百花はもう少しで21歳になるという。

忙しくてまだ誰とも出かけていない百花は、お笑いを観に行きたいらしい。

すかさずアーマンが誘う。

ジムバイト仲間の地球(一平)のライブを観に行こうという。

 

歓迎会が進み、速人がなぜ俳優を辞めたのかを聞く美咲。

速人は21歳で上京した時に、俳優は30歳までダメだったら辞めることを決めていたという。重ねて、いつ上京したのかなどをグイグイ聞く美咲。

百花はその切り替えが難しいよね、という。

速人も、切り替えは難しいし悔しいよ、と言うと美咲が「悔しいって思うんだったら何で続けないんだろうって思うんだよね」と言う。まだ未練があるのではないか、と続ける美咲。

しかし速人の決意は固く、もう決めたんだよね、と返す。百花も、バレエのやめ時が自分にもいつか来るから、考えることはあるという。

美咲が「諦めて辞めたってこと?」と畳みかけるようにまた問いただすと、速人の心にズシンときたようで涙ぐみ始めてしまう。

f:id:karuhaito:20160607072649j:plain

勇気がいる(俳優を辞めるという)初めて大きい決断をしたから、負けを認めたから、それは悔しいという。しかし俺は決めたんだよねという。

半さんは、ちゃんと諦める感じ、それもいいと思うよ、とフォロー。

 

渋谷109に向かう理子。

f:id:karuhaito:20160607072927j:plain

SBYの面接を受ける。厳しめのマネージャーにガンガン質問を受ける理子。うまく答えられずに面接終了。

 

その日の夜、理子と百花がバイトについて話す。

美咲が帰宅し、女子3人で話す。

 

夜、プールにライトをつけてはしゃぐメンバー。

そこにろうそくがついたケーキを持ってくるアーマン、みんなでハッピーバースデーを歌う。

f:id:karuhaito:20160607073037j:plain

百花ハッピーバースデー!

喜ぶ百花、プレゼントを渡すメンバー。美咲はふわもこルームウェア、アーマンはプラネタリウム、レシートが入ってて爆笑するwww

 

~スタジオトーク~
幸せな回だったと山ちゃん。
速人の素直な感じが見えたから、トリちゃんがちょっと見直したそう。


夜中のプールに男子メンバーが飛び込む!
速人と半さんが去った後、アーマンは百花と2人で話す。

来週お笑いライブがあるそうで、百花を誘う。

楽しみだという2人、海も行こうと盛り上がる。

夜のベッドでプラネタリウムを見てうっとりする百花…もしかしてアーマンを!?

 

~つづく~

 


 

【33RD WEEK】 「この人が彼氏だったら…」卒業インタビュー 斎藤夏美編
斎藤夏美がテラスハウスを卒業。 幾度となくメンバーとの衝突を繰り返し、いろいろあった激動のテラスハウス生活を振り­返ります。 そしてメンバーには、今だからこそ話せる想い、夏美節が炸裂しております。

 

【33RD WEEK】 「あの顔を思い出すと今でも悲しい…」卒業インタビュー 太田光る編
モデル・大工として入居した太田光るがテラスハウスを卒業。 美咲の告白への返事の真意、一番仲が良かったアーマンとの思い出など、今だからこそ話­せる光るの心情を ほんのすこし上から目線で語ります。

 

【33RD WEEK】 速人「浮気はバレなきゃOK」に、理子は…?
恋愛トークの定番「浮気のボーダーラインは?」について 男女様々な意見に盛り上がる6人 速人の「バレなきゃ浮気にならない」という発言にメンバ−は…?

 

テラスハウス 山チャンネル Vol.33「アイツまたお前の悪口言ってたな」
【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディー­ズ)による『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第33話の本編スペシャル解説。
ある番組で菅谷哲也と共演した山ち­ゃん、かつてのテラハメンバーに「アイツ」呼ばわりされていたことを知り怒り心頭。哲­也の発言がカットされるよう全力で鉄板ネタを繰り広げつぶしにかかる山ちゃんを見て、­高橋英樹さんからごもっともな一言が…。
一方、平和な日々が続くテラスハウス。唯一の­希望だった速人はボストンバッグから出てきてくれません…夏美なき今、山ちゃんのマグ­マに着火するのは誰になるのか

テラスハウス延長!ネットフリックススケジュール

32話 5/31「Shall We Pas de Deux?」

33話 6/7「First Dip in the Pool」

34話 6/14「Hamburg×Hamburg

35話 6/28

36話 7/5

10週延長され、合計46話・8月まで続くことが発表されました。