オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

ハイアンドローシーズン2 7話 ネタバレあらすじまとめ




ハイアンドロー(HiGH & LOW)7話のネタバレあらすじまとめです。

f:id:karuhaito:20160424081500j:plain

 HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~Episode 7ネタバレあらすじ

目を覚ましたノボルに喜ぶ山王連合会。

しかし彼女美保は連絡が取れず姿はなかった。

手術が成功したが目を覚まさない九十九の病状も気遣う。

 

鬼邪高校はファイトクラブと化した荒れた高校である。

現在の番長は村山(山田裕貴)だが、コブラとのタイマン勝負で敗北してからどうも気分が乗らない。

村山は鬼邪高校の頭を取れば何かが変わると信じていたが、目標を見失いかけていた。

 

ITOKANで苺美瑠狂がミーティング。押上(佐藤晴美/Flower)が村上に惚れたらしい。

 

そんな時、鬼邪高校の全日制に転校してきた轟(前田公輝)。

拳一つで成り上がると、鬼邪高校の番長の座を狙う。

全日制の頭である辻(鈴木昴秀/THE RAMPAGE)と芝マン(龍/THE RAMPAGE)を瞬く間に倒した轟。

そこで定時制のアタマである村山の存在を知り、”果たし状”を送りつける。

轟は昔気弱な性格で、カツアゲに合い、いじめられていた。

しかしこのままではいけないとトレーニングを始めた。

結果、復習として形だけの不良どもを倒すのが快感になった。

轟は、てっぺんを取り自分の力を誇示するために鬼邪高校へやってきたのだった。

 

ある日村山が自分の下駄箱を開けると、果たし状が入っていた。

言われた通り学校の裏に1人で現れる村山。

すると押上が現れ、いちごのバッグに入ったプレゼントを渡そうとする。

ヌンチャクなどの喧嘩グッズとお守りだった。

イラネ!と去る村山、泣く押上。

 

村山の元に轟のウワサが入る。

しかし村山はほっとけば、と興味がない様子。

気の抜けた頭の村山に、煮え切らない子分たち。

 

村山は路地を一人で歩いていた。

チハルを巡る山王連合会との争いを思い出していた。

村山は目標を失っていた。

 

チハルが現れ、村山に「短い間お世話になりました」と校章を渡す。

山王連合会のメンバーがそれを見守っていた。

コブラと目が合う村山。

そっと帰っていく。

 

深夜、九十九の病室で琥珀が事故のフラッシュバックに耐えていた。

病室を出る琥珀。

 

マイティーウォリアーズは自分たちの理想郷を創ろうとしていた。

クラブの建設も進んでいた。

 

轟が村山の元へやってくる。

じっとにらみ合う2人。

 

再び九十九の病室。

目を覚ました!!!

 

~次回予告~
目を覚ました九十九。鬼邪高校の村山・轟の争いの決着は…
SWORDの他のチームも動き出していた。
更に姿を消していた琥珀が戻ってきているという…