オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

ハイアンドローシーズン2 8話 ネタバレあらすじまとめ



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

ハイアンドロー(HiGH & LOW)8話のネタバレあらすじまとめです。鬼邪高校・村山と轟の闘いの行方は…

f:id:karuhaito:20160424081500j:plain

 HiGH & LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~Episode 8ネタバレあらすじ

村山の元へ轟が全日制の仲間を連れてやってくる。

しかし村山は轟をガキ扱いして、その挑発に乗らず相手にしなかった。

つまんねぇ、と言い残し出直す轟。

様子の違う村山に戸惑う子分の関たち。

「しばらく夏休み」と言って村山は去っていく。

 

目を覚ました九十九の病室に、コブラとヤマトが見舞いに来ていた。

琥珀が見舞いに来ていたことを知るコブラたち。琥珀のことは俺に任せてくれないか、と九十九。

 

マイティーウォリアーズのカジノが完成し、仲間内で盛り上がっていた。

アイス(ELLY)はセイラ(大屋夏南)と語りあっていた。昔には戻りたくないというアイスと、普通でいい、というセイラ。そこにリュウ(早乙女太一)の姿はなかった。

 

バッティングセンターで1人、村山がたそがれていた。

そこへ押上(佐藤晴美/Flower)がやってきて「最近のお前は覚悟がない、そんなんだからコブラに勝てねぇんだよ!」などと言い捨てて去る。

 

コブラと村山が2人きりで会っていた。

「コブラちゃんならどうする?」と相談する村山。

熱くなれるコブラがうらやましいという。

村山は、仲間のため、か…と半ば納得したような表情を見せる。

 

そこへ轟からのテレビ電話。関ら子分たちが轟にボコボコにされていることを知る。

鬼耶高校へ向かうと、再度轟に挑発される。

村山は以前の自分と轟を重ね合わせ、自問自答を繰り返し、闘いに臨む。

定時制VS全日制の闘いがとうとう始まる。仲間が見守る中、白熱の一騎打ち。一進一退の闘いが繰り広げられる。闘いの中で、アタマの景色は仲間で見るものだ…と大切なことに気づく。

激闘の末、村山が競り勝った。大歓喜の仲間たち。

 

村山が押上を呼び出す。

お守りをちゃんと持っていた村山、

ありがとう、と礼を言う。

 

山王街の路上で、ヤマトがチハルに似てる!と

女性に「オバサン!」声をかけると…なんとオカリナ!

チハル…と似てる??

 

コブラがITOKANに向かうと、美保が来ていた。

ノボルが助かって良かったと言うが、

ノボルに渡してほしいという封筒を押し付けて、

もう会えないといい去る。

 

一方、家村会はとうとうSWORD地区の統括に総力をあげはじめていく。

 

~次回予告~
SWORD地区の利権を奪うために動きだす家村会。

琥珀や九十九も動き始めていた…