オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウス ネタバレ35話まとめ「Bye bye Mr Perfect」理子速人の築地デート…半さん卒業!



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

テラスハウス ネタバレ35話「Bye bye Mr Perfect」

ネットフリックスでの配信は6月27日、

地上波フジテレビでは8月2日放送です。

 

まだ男子に馴れない百花は、意を決しアーマンを海に誘う。

速人と理子は、約束の築地デートを楽しむ。そんな中、半さんはある決意をしていた…

 

f:id:karuhaito:20160628072813j:plain

 

 

テラスハウスネタバレ35話「Bye bye Mr Perfect」

前回、34話のおさらいはこちら

~スタジオオープニング~
速人理子、百花アーマンがそれぞれいい感じ。

 

ソファで速人と百花がプールについて話している。

男子がいる前でプールは恥ずかしい、男子と一緒に(プールに)行ったことない、と百花。そこへ美咲と理子も来てまったり。

 

半さんは自分のアトリエで作業していて、あまりテラスハウスメンバーと顔を合わせていなかった。

 

女子部屋で話す3人。

f:id:karuhaito:20160628072651j:plain

百花は速人と2人きりで、何を話していいかわからなかったと話す。男性に馴れない百花だが、美咲と理子に背中を押されアーマンを海に誘おうと決意する。

 

美咲とアーマンがダイニングで話す。

美咲はそれとなく百花の話を出し、アーマンは中国へ友達の結婚式へ行くが、帰ってきたら誘おうかな、と話す。

f:id:karuhaito:20160628072701j:plain

その日の夜に百花が誘いに来て、アーマンとの海デートを取り付けた!

 

~オープニング~

 

雨の日の朝、理子と速人が築地デートへ。

f:id:karuhaito:20160628072708j:plain

魚介類や色々なお店を見て「超楽しい」という2人、卵焼きや海鮮丼を食べたり楽しむ。

理子はマルキューでのバイトが決まったらしい。

理子から、速人は他の女子メンバーとどこかいかないの?と聞くが「あんまり考えてないな」と速人。

 

外苑前の速人の職場。

開店前の準備をしつつ、オーナーと話す。
オーナーからは、それデートって言えるの!?
恋愛ベタじゃないの!?とガンガンつっこまれる。

 

ソファで女子3人がトーク。

理子だけが速人に誘われたりすることについて、美咲と百花も半さんは理子が気に入ってるんだよ!と盛り上がる。

 

半さん帰宅。

f:id:karuhaito:20160628072727j:plain

最近は卒業設計中で、その追い込み中とのこと。

東京で2人選ばれるうちの1人だという。

 

女子部屋で3人が水着が欲しいなどと話していると、そこに速人がやって来る。

またデート誘いに来た、という速人に照れる理子。

照れつつもOKを出し、また今度色々決めよう、と言い部屋を出ていく。

理子もまんざらじゃない様子。

 

~スタジオトーク~
理子と速人の関係に期待するメンバー。
半さんが久々カッコイイとYOUさんたち女子盛り上がる!YOUさん「もうパンツバーーーんおろしちゃいますね」www爆笑www

 

田町・芝浦工業大学

f:id:karuhaito:20160628072941j:plain


設計コンクールに半さんの作品が飾られている。女子メンバーがその展示の様子を見に来た。半さんが一生懸命その設計や模型の仕組みや想いを話している。学生でやってきたことは今日で終わる、という半さん。

 

夜のキッチン。
理子と美咲が”半さんお疲れ様”ということで、ハンバーグ、パエリアを作っている。
半さんが帰宅し、3人で食べる。美味しいと食べてくれる。

f:id:karuhaito:20160628072735j:plain


半さんの作品は、審査員にはあまり伝わらなかったらしい。建築は一番じゃないといけない、と厳しい現実を話す。留学して大学院へ行くことが近々の目標だという。

 

渋谷109。

f:id:karuhaito:20160628072745j:plain


理子がSBYでバイトしている。マネージャーに軽く指導されつつテラスハウスでの恋愛事情を話す。速人が11歳年上なことを気にする理子だが、マネージャーは全然アリじゃん!と背中を押す。

 

速人がテラスハウスのキッチンでパプリカをアブっている。メニューを考えているという。

f:id:karuhaito:20160628072756j:plain


キッチンに半さんがPC持参で来るが、急ぎの仕事で一旦去る半さん。そこへ理子が来る。速人と2人になり、「デートのことを理子も考えたけど、どういうとこがいいかわからなくて…どうしようかな」と理子。横浜はどう?カップヌードルミュージアムを提案する速人。他にもいろいろあるから、と楽しそうな理子。

 

プールを掃除する半さん・アーマン・美咲。

f:id:karuhaito:20160628072806j:plain


休憩にスミノフ!すると半さんが…

「明日出てくわ!」

f:id:karuhaito:20160628072813j:plain

大学の制作が終わって、本当に「終わった」と思ったという。2人には本当に感謝している、と半さん。美咲は号泣。アーマンはそのままでいていいと思う、と半さん。アーマン将来の夢”Happy”!!

 

~スタジオトーク~
半さんが出ていくことを知り、超しんみりする女子メンバー。

f:id:karuhaito:20160628072819j:plain


徳井さん「半ロスや!伝説の男や!」
アーマンへの最後の言葉も脚本家がいるようだ、と感心する。1回もミスがなかった半さん…ラスト半!

 

夜、ご飯の前にテラスハウスを出ていくことを残りの3人にも話す。
みんなでご飯を食べながら半さんとの思い出を振り返る。

f:id:karuhaito:20160628072830j:plain

最後にやりたいことは?と聞かれた半さんは…

プールにドボン!理子と百花以外プールに次々に飛び込み、青春のひととき。

f:id:karuhaito:20160628072843j:plain

 

翌朝、コップを洗う半さん。
百花がやって来る。コンクールがある、と半さんに話す。寂しくて涙を流す百花。いってらっしゃい、と送る。

荷物をまとめた半さんがやって来る。
美咲が、みんなで作った、とアルバムを渡す。

f:id:karuhaito:20160628072850j:plain


それを涙を浮かべつつ見る半さん「ありがとう、宝物が増えたよ」。
(※副音声ではYOUさんが号泣)
「建築科として頑張っていくから、み…見とけよ」と言い残し、半さんは颯爽とテラスハウスを出て行った。

 

半さんを見送った後の4人は喪失感につつまれる。
そこへ間髪入れずチャイムが鳴る!

 

男性新メンバー登場!

f:id:karuhaito:20160628072859j:plain

 

~スタジオトーク~
半さんラストのシーンで号泣したYOUさん、山ちゃんたちが慰めるw

f:id:karuhaito:20160628072908j:plain

 

~つづく~

 


 

【35TH WEEK】半田先生から百花へ…きびしい御言葉
バレエの悩みを半田に相談する百花。
すると、半田からは思いがけないきびしい言葉が… 「百花らしい意見を聞いた事がない」 「当たり障りのないままじゃダメ」 「テラスハウスはバレエにプラスになるの?」
そして百花&アーマン デート後、2人の関係は?

 

【35TH WEEK】 「彼女が夏美のことを…」卒業インタビュー 半田悠人編 “
Mr.PERFECT ”半田悠人がテラスハウスを卒業。
テラスハウスという未知なる冒険の日々を振り返ります。 そしてO.A.を見た彼女の反応、メンバー、将来のことなどつぶさに語ります。

 

テラスハウス 山チャンネル Vol.35 「オプションで…」
【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第35話の本編スペシャル解説。
引き続き平和な時間が流れるテラスハウスで、活躍の場を奪われつつある山ちゃん、尾田栄一郎先生からも心配される今日このごろ…。
今回の獲物は、Mr.パーフェクト半田悠人。YOUさんは半田の卒業に涙まで流していたため、とても半田を批判する雰囲気ではなかった山ちゃんは、「実は半田がこんなヤツだったらイヤだ」という強引極まりない<あるある>で果敢に挑みます。しかし、<あるある>の舞台は主に風俗で…

結局「Bye bye Mr Perfect」というサブタイトルでしたw
YOUさんトリンドルさんは終始半さんに一喜一憂していて面白かった!男性新メンバーが気になるところ…配信後、メンバーが次々と半さんとの写真を!

 

 

netflixテラスハウスを観ていただいてる方へ 先ほどの配信で、半田はテラスハウスを卒業しました。 12人目として入居し、10人目の卒業、計11話の出演でした。(惜しい) 今までありがとうございました! 実は入居した日、アルマンに勧められて始めたInstagramでした。 画面に映る「はんさん」を観るたび、キモすぎて目を瞑ってしまっていた自分にとって、皆さんのご声援がどれだけ背中を押してくれたか、一言では言い表せません。 だから今日一日、何度も感謝をしようと思います。 「日常のほんの一部」に消えない痛みもありますが、テラスハウスという大きな鏡を通して、はじめて知れたことが沢山ありました。反響や厳しい意見も含め、文化と時代と、自分という未熟で小さな点の関係がよく分かりました。 テラスハウスで同居したメンバーは全員、自分自身をちゃんと見つめられていて、ひたむきさを持っていて、本当に尊敬できる方々でした。 喜怒哀楽を共にし、いつも笑いあえた最高の友達です。全力で全員を肯定します。 この先も、彼らの為ならなんでもしたいと思っています。今後のコラボレーションを楽しみにしていてください。友達と仕事で出会い直すことが、僕の夢のひとつです。こんなに仲良くなるなんて思ってなかったよ。僕はラッキーでした。 #netflix#フジテレビ#テラスハウス #半田悠人

半田悠人さん(@yutohanda)が投稿した動画 -

 


テラスハウス ネットフリックススケジュール

33話 6/7「First Dip in the Pool」

34話 6/14「Hamburg×Hamburg

35話 6/28「エピソード35」

36話 7/5「Byrners Sandwich

全46話です!