オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

東京タラレバ娘ネタバレ6巻22話「レンチン女」倫子にも転機が…!?




 東京タラレバ娘22話「レンチン女」のネタバレです。Kiss8月号掲載。

香、小雪が自分の恋愛の未来のなさを実感していた一方で、深入りすることがなかったゆえに、深く傷つくことも学ぶこともなかった倫子。

しかしついに彼女にも転機が訪れる!?

f:id:karuhaito:20160228101053j:plain

 

東京タラレバ娘ネタバレ6巻22話「レンチン女」

前回のあらすじはこちら 

 

 

今や立派に独り立ちした倫子の弟子、

マミちゃんから早坂と別れたと報告を受ける。

マミちゃんは早坂以外にも付き合っている男がいたり、

恋愛は脚本家としてのエサでしかない、

脚本家として成功することの方が比重が大きい、

と論破される倫子。

 

 

早速倫子は、呑んべえで香と小雪に報告する。

そんな時、倫子が脚本を下ろされたドラマの打ち上げを呑兵衛でやりたいと早坂から連絡が入る。

乗り気の小雪。

 

KEYは事務所で社長から今後の仕事について説明されていた。

例の監督から、ドキュメンタリー映画を撮りたいと言われ

今後プライベートな時間にカメラが入ると言う。

KEYは死別した妻の先生のことを売り物にしたくない、

と言うが社長は「そろそろ乗り越えないと、私も」と諭す。

 

 

ドラマ打ち上げの日。

香と倫子は店を手伝い、

KEYやマミちゃんや女優さんなどが打ち上げをしている。

 

華やかな打ち上げの様子を遠くから見つめる倫子と早坂。

マミちゃんと別れたことを話す。

寂し気な早坂に、思わず倫子はこの後飲みましょうと持ち掛ける。

 

打ち上げ終わりで、早坂と夜の街へ消える倫子を

KEYは無言で見送っていた。

いい気分の倫子。

 

2人だけの二次会、早坂は冷酒をあおり、

マミちゃんとのことを話す。

酔ってかわいくなっていく早坂に今更ときめく倫子。

タラとレバも出現し「倫子が抱け!」とはっぱをかける。

 

 

店を出た2人は、酔って路上で倫子からキス。

早坂から壁ドン!早坂は酔っているものの我に返り、帰って行った。

 

別日、香と小雪に早坂とのキスを報告する。

早坂相手だと、自分から強気でいける、という。

意外と男らしくて、セクシーだと感じたという。

倫子は早坂に本気になれそうだから頑張る!

と2人に決意表明。

 

1人で冷凍ラザニアを食べる倫子。

ずっと冷凍庫にはいっていたラザニア、5分温めて食べる…

すごくおいしいとまではいかないけれど、全然食える。

33歳になればそういう恋もある。

 

早坂はKEYに倫子とのデートに使うお店を聞いていた。

マミちゃんと別れたことをこの時知り、

なんであの酒乱BBAなのかと問うが、

早坂は倫子と会うと傷がいやされるという。

KEYはお店を教える。

 

デート当日、早坂と倫子が店に行くと、既にKEYが着席していた!

邪魔しに来たのか、それとも…

 

~23話へつづく!~

 

22話までが6巻に収録されています。