オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

ハイアンドローシーズン2 10話 最終回ネタバレあらすじまとめ



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

ドラマハイアンドローシーズン2(HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜Season2) 第10話(最終回)のネタバレ内容まとめです。

ついに最終回!

f:id:karuhaito:20160424081500j:plain

 

 

HiGH&LOW Season2 Episode10 ネタバレ

 

前回9話をおさらいする方は↓

日本テレビは6/25(土)24:55より

各地域の放送時間はこちら
http://high-low.jp/sp/drama.php

 

 

家村会では、SWORD地区のとりまとめを順調に進めていた。

山王街でテッツ達は家村会のメンツを見かける。
家村会は再開発のために立ち退きを要求して勢力を拡大していた。

 

ホワイトラスカルズのクラブ内で、キジーとカイトがイチャついている。
ロッキ―はクラブの運営がうまく行ったら、子供たちを保護する保育園のような施設を作りたいという。

 

マイティーウォリアーズもまた、夢に向かって活動していた。

 

ITOKANにコブラが退院したノボルを連れてきた。

「ただいま」

復活したノボルのお祝いパーティー。
ノボルの復帰と共に、山王連合会の復活を望むダンやテッツたち。
コブラの判断は…

 

ムゲンの最後、ムゲン解散後の山王連合会の数々の闘いを回想するコブラ。
この町を守りたい…「山王連合会 復活だ」

 

ITOKANに差し入れを持って訪れるヤマトの母(YOU)と話すナオミ。
苺美瑠狂のメンバーもありがたそうに聞いている。

 

家村会の二階堂(ケンチ)が山王警察署捜査一課の刑事・西郷に金を渡していた。

 

ITOKANに投げ込まれるブロック。
黒塗りの車に引かれそうになるコブラとヤマト。
鬼耶高校の全日制の生徒たちは何者かにボコボコに。
達磨一家のアジトは火を付けられていた。
SWORD地区は徐々に勢力が崩れ始めていた・・

 

親友でもあった龍也の死をきっかけに自暴自棄になる琥珀に迫る謎の男「李」。
琥珀の元に現れ、一番欲しい情報があると持ち掛ける。
九十九や龍也をやった真犯人を知っているというが…

 

復活した山王連合会、この時は相手が誰なのか分からずにいた。

 

~映画へつづく~

 

 

第10話で最終回を迎え、7月16日公開の映画へと繋がっていきます。

映画に関する情報はこちらにまとめてあります!