オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウス ネタバレ36話まとめ「Byrnes Sandwich」男性新メンバーはバーンズ勇気!




テラスハウス ネタバレ36話まとめのページです。サブタイトルは「Byrnes Sandwich」。ネットフリックスでの配信は7月5日(火)深夜0時です。

みんなの頼れる兄貴分の半さんがテラスハウスを卒業。そしてすぐに男性新メンバー・ダンサーの勇気がやってきた!背が高く、綺麗な顔立ちの勇気はまさに理子のタイプだったが、勇気は一目で… 

f:id:karuhaito:20160705005029j:plain

 

テラスハウス ネタバレ36話まとめ「Byrnes Sandwich」

前回のあらすじはこちら。 

 

~オープニングトーク~
理子&速人の築地デート、次のデートも取り付けた速人に、ここは順調?と山ちゃん。百花がアーマンを海に誘っているが…?

YOUさんが半さんの卒業で号泣したことを振り返り、半さんすごいなと改めて感心するメンバー。トリちゃんは「好きなんだもん!」と思わず告白w

そして男性新メンバー加入!

 

半さんが出て行った後、すぐにインターフォンが鳴り男性新メンバー登場!

勇気「始めまして、バーンズ勇気です」

f:id:karuhaito:20160705005029j:plain

美咲「天才てれびくんだ!ずっと見てた!」

バーンズ勇気、23歳。

アメリカと日本のハーフで、現在は中目黒のハンバーガー屋で働いているという。同時に、ダンサー(クランプというジャンル)や、たまにモデルをやっているという。

一昨年から去年まで、赤西仁のバックダンサーを務めていたこともあり、今後はダンスを教えることも考えていると話した。

理子はだまって見ているが…タイプ?

f:id:karuhaito:20160705194433j:plain

メンバーから質問攻めに合いつつも、丁寧に答える勇気。

好みのタイプは?との質問には、自分がふざけちゃう感じなので明るい子が好きだという。

f:id:karuhaito:20160705194448j:plain

また、身長のある子が好きだとも話した。

年齢については、同い年か上くらいかな、という。年下は経験はないという。

ひととおり話して、速人が男子部屋へ案内した。

 

男子部屋

3人でトーク。

f:id:karuhaito:20160705194502j:plain

女子の第一印象を聞くと、勇気は美咲がきれいだと思う、めちゃくちゃタイプだったという。

確かに明るくて元気…恋が始まる!?

 

~オープニング~

 

夜。

勇気の歓迎会をダイニングで。

そこへ何も知らない百花が帰宅する。

勇気と百花はお互い挨拶。

2人はバレリーナとダンサーということで話が盛り上がる。

勇気は白いタイツが似合いそう、と美咲。

サラダ(前菜)を食べながら、勇気がダンスのショーケースに誘う。

 

パスタを作る速人。

その間に勇気とアーマンはひとっ風呂浴びる。

理子と作ったというパスタを食べるメンバー。

食事が終わり、それぞれが片づける。

f:id:karuhaito:20160705194523j:plain

美咲と勇気が2人きりになり、同い年ということもあり自然な感じで話が弾む。

楽しそうな雰囲気。

 

~スタジオトーク~
半さんがいないことを受け入れられないトリちゃんw
新メンバー勇気に期待する。理子は勇気が好きなんじゃないか?と盛り上がるが…

 

朝。

美咲は3日間北海道に仕事で行っている。

洗い物をしていた理子のところに、勇気が起きてくる。

 

昨夜、美咲と勇気が2人で何を話していたのか聞く理子。

同い年で、話が弾んだというが美咲の好きなタイプを聞いていないとし、理子に好きだった人を聞く。

理子は光るのことを「19歳で、言い方とか強い子」と説明する。

告白して、ダメだったことも話す。

勇気は「(美咲のことを)なんか気になってる部分はある」と正直に理子に言う。

デート誘ってみたら?横浜はやめといた方がいい(失恋した場所だから)よ、など勇気にアドバイスをする理子。

勇気は、今度デートに誘ってみようと決めた。

 

渋谷

理子が友達2人とランチ。

f:id:karuhaito:20160705194536j:plain

速人との11歳という年齢差について話す。

新メンバー勇気についても話すが、理子は身長高いハーフが好きだという。

しかし勇気の好みのタイプは自分と逆だ、と思ってグイグイいけないという。

速人と3回目のデートを約束しているが、どう思っているのか気になっている様子。

 

夜、テラスハウスのソファで勉強する理子。

f:id:karuhaito:20160705194544j:plain

そこに勇気が来る。

「英語だったら手伝えるのに」という勇気だが、理子は英語は単位を取ってないという。

部屋が暑くて窓をあけてくれた勇気を見つめる理子の目が、速人と違う!

とても嬉しそう。理子は勉強を続ける、ということで勇気は部屋に帰る。

 

そこへ速人が。

速人との会話も楽しそうだが…

アーマンと勇気もまたソファに来る。

速人の口調や態度が、彼氏ヅラ?

f:id:karuhaito:20160705194551j:plain

デート予定の日が雨で、てるてる坊主を作れと速人に言われて作る理子。

 

勇気とアーマンがプール遊び。

次の日曜に百花と海デートに行くという。

 

新宿

美咲とマスカッツの友達(葵つかさ)がご飯。

f:id:karuhaito:20160705194606j:plain

新メンバー勇気がハーフで同い年、美咲もちょっと盛り上がっている様子。

理子の好きなタイプだということも分かっているが、好きになるのを辞めることはしないという。

ちゃんと「好きになったら私も好きなんだ」と相手に言う、と美咲。

理子と速人のカップルの行方も気になっている。

自分から誘いたくない、という美咲に「自分から誘わなくていいよ!」と友達。

 

~スタジオトーク~
理子と美咲がバーンズ勇気を好きに…!という展開に、「本来挟むはずのバーンズを!」と徳井さん(※36話のタイトルはここから)

理子はわかりやすい、とYOUさん。

速人が調子に乗ってる様子を面白がるメンバー。

寺島バタついてるな~と徳井さんwww

 

夜、テラスハウスのソファ。

美咲が北海道から帰宅。

てるてる坊主を見つけて「かわいい~」と美咲。

髪を切った勇気につっこむ美咲。

勇気から「ご飯行こう」と美咲に声をかけた。

f:id:karuhaito:20160705194649j:plain

美咲は勇気とのデートを快諾するが、

理子は何とも言えない表情を浮かべる。

f:id:karuhaito:20160705194656j:plain

静まるテラスハウス…。

 

~つづく~

 


 

 

 

 

??????

yuukibyrnesさん(@yuukibyrnes)が投稿した写真 -

  

【新住人インタビュー16】バーンズ勇気編 「パッと見て、アッ!と思ったら…」
16人目となる新メンバーは..日本とアメリカのハーフでダンサーのバーンズ勇気。 181センチの長身、整った顔立ちからこぼれる爽やかな笑顔…。
半田ロスのショックから立ち直れないでいるテラスハウスの救世主になるのか? 一目惚れしやすいと語るバーンズ勇気、テラスハウス史上最速で恋が始まる…?

 

【36TH WEEK】 「勇気くんってさ…理子のめっちゃタイプ」美咲×理子の本音 新メンバー勇気にゴハンに誘われた美咲。 リビングで誘われたあと、女子部屋では百花も含め勇気の話は尽きることなく…。 「タイプの人を好きになるわけじゃない」という理子、光るに失恋したトラウマで臆病になる美咲。 勇気をめぐる女子たちの恋模様が幕を開ける…

テラスハウス 山チャンネル Vol.36「ドロー4使えないじゃん、わたし」
【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!
山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第36話の本編スペシャル解説。 山チャンネルのYouTubeコメント欄を誰よりもチェックしている山ちゃん、海を超えてイギリスのファンから届いたコメントとは…?
一方、女子メンバーの心をかき乱す色男、バーンズ勇気の入居に、山ちゃんは「爽やかな顔をした大悪魔」と御満悦。 「背の高いハーフが好き」という理子、山ちゃんが速人と理子の今の関係を、あのカードゲーム「UNO」に例えてくれます。

 

テラスハウスメンバープロフィール&これまでのまとめ