オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウス ネタバレ37話まとめ 「Slow Down Your Love」勇気&美咲は加速!速人&理子横浜デートで恋愛観の相違!?しかし…




テラスハウスネタバレ37話 「Slow Down Your Love」です。

37話のネットフリックス配信は7月12日、フジテレビでの放送は8月16日です。

 

半さんの次に加入した男性新メンバー、バーンズ勇気。美咲と理子が好意を持つが、勇気は美咲に一目惚れに近い感情を抱く。理子は速人と、アーマンは百花と、それぞれがデートなどを楽しんではいるが恋人に発展するのは何組か!?

勇気は、入居した日から気になっている美咲を居酒屋デートに誘う。光るに失恋した経緯を話す美咲。その話を聞いていた勇気は…。

f:id:karuhaito:20160712005839j:plain

テラスハウス ネタバレ37話まとめ バーンズサンドイッチの続き

前回の内容ネタバレまとめはこちら。 


~オープニングトーク~
新メンバー勇気が加入して三角・四角関係になっていくテラスハウスに盛り上がるメンバー。速人の動きも気になる。

中目黒・ゴールデンブラウン(ハンバーガー屋)

f:id:karuhaito:20160712005829j:plain

勇気のバイト先。バイト仲間とテラスハウスの様子について話す。美咲が気になることも話しアドバイスを受ける。

 

三軒茶屋。

勇気と美咲が駅で待ち合わせ。

 

焼き鳥屋「鶏ジロー」で飲みながら話す。※YOUさんの友達の店らしい

f:id:karuhaito:20160712071744j:plain

勇気は深い話がしたいといい、好きなタイプやテラスハウス過去の好きな人=光るについて詳しく話す美咲。温泉断られたことがトラウマだという。

勇気は温泉じゃないけど、美味しいお蕎麦を食べに箱根に行くデートプランを立てていた。美咲も乗り気で、今度行こう!と盛り上がる。勇気が(バイクの)免許を取ったら行こう、ということに。

(光るのことを)顔から好きになった、ハーフだったよ、という美咲に、俺もハーフだよとアピールする勇気。アーマンもハーフだよと美咲、ちょっと笑いが起こる。

でもアーマンは男性として見れないよ、バーンズはありだと、今のところは…と照れながら話す。和気あいあいと話しが盛り上がり、飾らない美咲に更に好感を持つ勇気。

光るに芯がないと言われたことも話し、勇気は全然そんなことないよと言い、とてもいい雰囲気の2人。

 

~オープニング~

 

美咲との飲みから帰宅する勇気。

緊張しすぎて飲み過ぎた様子。もっと気になったとアーマンと速人に報告する。

 

女子部屋でも酔った美咲が飲みの報告。

とても楽しそうな様子の美咲に笑顔の百花。

理子は少し複雑?

 

~スタジオトーク~

勇気・美咲の焼き鳥デートについて、お互い飾らない感じがとてもいいという徳井さん。速人がドヤ顔していることに楽しそうな山ちゃん。

 

千葉・四街道。

百花がコンクール間近ということでレッスンを先生に見てもらいにスタジオで練習をしている。

f:id:karuhaito:20160712071915j:plain

先生からバレエを打ちこめているのかと問われ「やることはしっかりやって、メンバーとも楽しく生活できている」という百花。

しかし先生は、プロになれるかどうかはバレエ芸術に人生を賭けるかどうかだと思う、1日24時間バレエによかれと思う事以外しない、年齢的にも踏ん切りをつけないといけないし、もう少し痩せた方がいい、みんなと同じような食事してないよね。と次々指摘する。

百花も今年のコンクールが最後だと思っているというものの、食生活については言葉を濁していた。

(※YOUさんもバレエをやる人にしては太り過ぎではないかと指摘、全然ダメだという)

 

テラスハウス女子部屋。

理子と美咲がネイルをしているところに百花が帰宅。

百花は150人中3位以内が目標だという。

 

事務所・エイチジェイ

理子が仕事の打ち合わせをしている。

f:id:karuhaito:20160712072030j:plain

水着のグラビアについて迷っているというが、ステップアップしていく上では必要かもねと勧められる。

 

テラスハウスのソファ。

男性3人と百花が話している。

百花は、アーマンと海に行く予定だったが、コンクールまで時間が取れず難しいと言う。アーマンも理解し、終わったら行こうということに。

 

速人と理子が車で横浜デート。

カップヌードルミュージアムでオリジナルラーメン作り。速人と理子はお互いのカップラーメンを作ったり、そこそこ楽しそう。

f:id:karuhaito:20160712005839j:plain

お昼にアジアな麺を食べる2人。お互いの食事を取り換えっこしたり、そこそこ楽しそう。食べながら、速人は3回目のデートはどう?と聞く。

f:id:karuhaito:20160712072124j:plain

理子は「楽しい」と答える。

付き合ってないデートと付き合っているデート、違いある?と聞かれ、理子は付き合ってなかったら浴衣デート、テーマパークとかはしたくない、という。付き合ってなかったら手はつながない、ともいう。速人は好きだったら繋ぐかな、と。

ワールドポーターズで買い物をしている2人。

f:id:karuhaito:20160712072319j:plain

あまり盛り上がらず帰宅する。

速人のテンションが低いことを気にする理子。

 

~スタジオトーク~

速人と理子のデートについて語る。速人がちょっと色々感づいて引いている感じ。

百花も頑張って欲しいね、と。

 

女子部屋に理子と美咲。

速人とのデートについて美咲に報告する。

帰りの車の中速人がテンション低かった、速人とは恋愛観が違うと感じたという。

 

リビングでアーマンと速人。

理子との3回目のデート、付き合ってないと手もつなぎたくない、などという恋愛観を聞いて、もう何もできないかな…という速人。

アーマンは「気があったらそういうこと言わないよね、友達なんじゃないかな…」と言い、速人もそうかもしれない…とうなずく。

 

一方女子部屋。

なんと、理子は速人のことをいいなって思っているという。

リードしてもらえて、一緒にはしゃいでもらえて、嫌なところはなかったけど…速人は何か思うところがあったのかな…と少し悩む理子。

美咲は恋愛はタイミングだよ!とハッパをかけるが…

 

 

~つづく~

 

 

【37TH WEEK】 「もう俺からは誘えない…」横浜デートの夜…速人の本音

速人×理子 横浜デート 理子とそろそろつぎのステップに進みたい速人、しかし理子は「手をつなぐのは付き合ってから」など慎重そのもの…「今後どうしていいか分からない」と戸惑う速人は…

 

 テラスハウス 山チャンネル Vol.37「あんな汚い犬拾わなければよかった」

【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!
山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第37話の本編スペシャル解説。山ちゃんの行き過ぎた期待を裏切ったバーンズ勇気に「思ったのと違う!」と失望しながらも、寺島速人とのデートの帰り道に大量のカップヌードルを首から下げる理子ピンの姿に大興奮…。「熱々のコロチャーをぶつけてやろうか」と国民的ヒット商品をネタにSMな妄想を膨らませます。そして速人の姿に、不毛なデート続きの自分自身を重ね合わせ、世の女子へ怒りを爆発させます。 

 

テラスハウスメンバープロフィール&これまでのまとめ 

37話までの出演者は16名。

プロフィールやSNSアカウントなどをまとめています。 


これまでの放送内容を全てまとめた一覧ページはこちら。 


36話からの新メンバー、バーンズ勇気さんについてはこちらをどうぞ!