オーエルビボウロク

テラハあいのりネタバレ考察

ハイアンドロー映画続編「HiGH&LOW THE RED RAIN」10/8公開!斎藤工キャストあらすじまとめ



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

ハイアンドロー映画の続編「HiGH&LOW THE RED RAIN」が決定!雨宮兄弟長男役に斎藤工さんがキャスティング!

映画第2弾となる「HiGH&LOW THE RED RAIN」の公開日、キャストやあらすじをまとめました。

f:id:karuhaito:20160716163605j:plain 

 

映画第2弾!ハイアンドローレッドレイン「HiGH&LOW THE RED RAIN」

f:id:karuhaito:20160719215052j:plain

「HiGH&LOW THE MOVIE」の続編、映画第2弾が公開決定!タイトルは「HiGH&LOW THE RED RAIN」(ハイアンドロー ザレッドレイン)。この映画からの新キャストとして、雨宮兄弟の長男・尊龍役に斎藤工さんの出演が決定。

 

タイトル:「HiGH&LOW THE RED RAIN」

公開日:10月8日(土) 全国ロードショー

キャスト:TAKAHIRO(EXILE)、登坂広臣(三代目J Soul Brothers)、斎藤工 ほか

 

斎藤工(雨宮尊龍 役)さんコメント

「HiGH&LOWシリーズは様々なメディアミックスによるエポックメイキングな作品で客観的に注目させて頂いていました。そして雨宮兄弟の長男は誰が演じるのだろうといち視聴者として勝手にキャスティング予想をしていた立場だったのでお話しを頂いた時は驚きました、と同時にこのプロジェクトに加われる喜びを感じました。しかし生半可では”あのお二人”の兄貴は到底務まらないそんな不安との戦いでもありましたが、TAKAHIROさん、登坂さん、山口監督に助けられながら盤石な体勢で作品に臨めたと思っています」

 

 

映画第2弾!ハイアンドローレッドレイン「HiGH&LOW THE RED RAIN」ネタバレあらすじ

テーマは「強く、生きろ。」

雨宮兄弟の過去と今が明かされるー。最高で最強のキズナを描いた涙と感動の青春巨編。 

「拳は、大事なもんを守るために使え」

両親を亡くした雨宮兄弟のたどる宿命はー

消えた兄との約束を胸に、いま最強で最高の絆の物語がはじまる。

かつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された兄弟がいた。

雨宮雅貴(あまみやまさき・TAKAHIRO)と、雨宮広斗(あまみやひろと・登坂広臣)、「雨宮兄弟」である。

彼らは、1年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(あまみやたける・斎藤工)を探し続けている。幼いころに両親を亡くした三兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。両親を亡くしてからずっと、支え合って生きてきた。両親の命日、参拝に訪れる雅貴と広斗。消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった…。

尊龍は雅貴と広斗を置いて、なぜ突如姿を消したのか?ある目的を果たそうともくろむ人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明らかとなる。

f:id:karuhaito:20160719215029j:plain

f:id:karuhaito:20160719215036j:plain

 

映画はフィリピンでロケ!1か月ほど撮影していたと7/16(土)の舞台挨拶でTAKAHIROさんが語っていました。映画の撮影は全て終了しているようです。

 

車のナンバーが「習志野」ですねwww

映画楽しみです☆