オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

東京タラレバ娘6巻ネタバレ23話「いいんです女」倫子と早坂のデートにKEYが…時間のない倫子が取った驚きの行動とは!?



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

東京タラレバ娘のネタバレ23話「いいんです女」のまとめです。KISS9月号掲載。

倫子は昔好きだと言ってくれた男・早坂とデートに。しかし店内にはKEYの姿が…!?

f:id:karuhaito:20160228101053j:plain

東京タラレバ娘 ネタバレ 23話「いいんです女」

KEYが早坂に紹介した店に倫子と2で来店すると、何故か個室にKEYの姿が。

「紹介者がいないと入れないから」と言い、すぐ帰るといいながらワインと食べ物を頼むKEY。

KEYは早坂と倫子に「もう付き合ってんの?(付き合ってない)じゃ まだやってないんだ」などとストレートに聞く。

せっかく早坂と2人でデートに来たのに、KEYがいることで雰囲気が台無し。

早く帰ってくれと頼み込むがKEYは動かず、思わず小雪と香にLINEするも2人は前も行った婚活居酒屋にいた。

 

まだ店に居座るKEYは、倫子に「あんた俺のこと好きなんじゃなかったっけ」と表情ひとつ出さずに問いかける。倫子はふざけた感じでそりゃファンですけど~と返す。

KEYは早坂に対しても、マミちゃんと別れた直後に昔好きだった倫子とこうやって仲良くなるということが理解できない、と言う。そして倫子とは関係を持ったことがあると暴露。

 

ズケズケと言いたい事を言うKEYに対し、早坂は「傷ついたもの同士だからできる恋愛もあるんです」と静かに返し、自分達のペースでやっていきますからご迷惑かからないようにしますね、と大人の対応を見せる。

おかしな雰囲気になってきたので、倫子と早坂は店を出ようとする。先に出る早坂を追う倫子にだけ聞こえるように、KEYがささやく。

 

「それでいいの?」

 

タクシーに乗り込みホテルへ向かう早坂と倫子。

大きなベッドで寝ころび、子供の頃の話を始める。

倫子の頭にはどんな子供だったのだろう…とKEYの顔が浮かぶ。早坂はそれを感じ、ゆっくりお互いのことを好きになればいいです、と言う。

 

しかし倫子は、時間がない。

 

もう33歳なんです

やることやって早いとこ次に進みましょう

お互いもう子供じゃないんだし

 

倫子のそういうところが好きです、

と答えた早坂。

 

「それでいいの?」

「いいんです」

「いいの?」

「いいんです」

頭の中で、幼いKEYの問いかけに応える倫子。

 

KEYの声をかき消すように

必死に

早坂を抱いた

 

~つづく~

 

これまでのお話を見てみる 

 

 

東京タラレバ娘 第6巻 2016年9月13日(火)発売!

この23話が掲載されているKISS9月号で発表されていました。

東京タラレバ娘6巻には、20話から23話までが収録される予定です。

 

20話「缶詰女」

21話「焦げつき女」

22話「レンチン女」

23話「いいんです女」

プラスしていつものタラレbarとオマケ漫画がつくかな!?

 

5巻のまとめはこちら。