オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

石田さんちの大家族2016!9月2日最新放送で隼司新生活&5男6男ルームシェア生活!予告動画も



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

大家族石田さん家の最新版が2016年9月2日(金)に放送!内容のまとめと子どもたちの近況などをまとめてみました!

今回の放送では、お父ちゃんとお母ちゃんが円満別居!?お父ちゃんの再就職、末っ子隼司くんの美容師新生活、5男&6男のルームシェア、四男に彼女が!?などなど盛りだくさん!

放送内容と予告動画も追加!

 

f:id:karuhaito:20160901075023j:plain

 大家族石田さん家 最新版放送!2016年9月2日(金)

f:id:karuhaito:20160826212246j:plain

今回の番組タイトルは「密着20年!大家族石田さんチ 夫婦は円満別居!?末っ子も新生活で大騒ぎだSP」です!

公開されている番組内容に、独自に調べた石田さんちプチ情報を追加してまとめました。

 

予告動画!

 

今更ですが石田さんちプロフィール!2016年現在の年齢です。

父親:石田晃(あきら・1954年生まれ 62歳)
母親:石田千恵子(ちえこ・1954年生まれ 62歳)

長女:奈緒子(なおこ・1979年生まれ 37歳)
長男:孝之(たかゆき・1981年生まれ 35歳)
次女:芽衣子(めいこ・1982年生まれ 34歳)
次男:和寛(かずひろ・1984年生まれ 32歳)
三男:光央(みつお・1986年生まれ 30歳)
四男:智広(ちひろ・1988年生まれ 28歳)
五男:元基(もとき・1991年生まれ 25歳)
六男:有志(ゆうじ・1993年生まれ 23歳)
七男:隼司(しゅんじ・1996年生まれ 20歳)

 

大家族石田さん家■今回の放送あらすじ

昨年、末っ子くんはついに成人を迎え石田さんチもひと段落!!かと思いきや、石田さんチに終わりなし!またまたこの家族に新たに生まれた大騒動が巻き起こります。つまり今回は・・・密着取材20年の節目に迎えた石田さんチの新展開!!

最新エピソードに秘蔵エピソードを加えた20周年にふさわしい2時間スペシャル!20年間に及ぶ密着取材で見つめてきた“家族の絆”を笑いあり、涙ありの展開でご覧いただきます。

 

▼ナゼ?お父ちゃんとお母ちゃんが円満別居…!?
▼父ちゃん凱旋で故郷・山形に600人
▼末っ子・隼司くんの新人美容師生活!五月病?貯めた給料でお父ちゃんとお母ちゃんにとびっきりの親孝行…!?
▼5男・元基くん&6男・有志くんのルームシェア生活
▼4男・智広くん今年こそ彼女できた!?
▼実家住まいの2女・芽衣子ちゃんVS父ちゃん「爆発するよ!」
▼おばあちゃんチに家族みんなで集まって花火大会!
▼蔵出し号泣&爆笑映像一挙公開

 

大家族石田さん家■お父ちゃんの再就職

昨年、まさかの水害で家の修繕を余儀なくされ、さらに襲い掛かった脳梗塞…。
財政的にも、ゆっくり隠居生活というわけにはいかなくなってしまったお父ちゃんでしたが、定年退職から半年。ついに再就職が決定!千葉の美容室チェーンで新人教育係 兼 顧問として働くことが決まった!62歳のお父ちゃんの大いなる挑戦に密着!

→お父ちゃんが再就職したことはツイッターでとある美容関連のイベントに参加していたことからわかっていましたが、美容室チェーンで教育兼顧問だなんて!?

そして講演会なども行っていましたが、その様子も「父ちゃん凱旋で故郷・山形に600人」としてオンエアされるようです!

 

大家族石田さん家■末っ子・隼司くんの新人美容師生活

今年3月、実家を離れ世田谷区の美容室に就職し、ひとり暮らしも始めた末っ子七男隼司くん。順風満帆かと思われたが、さっそく壁にぶち当たった…。

朝は6時に起きて出勤し練習、先輩に厳しく指導され、居残りシャンプー練習で帰りは22時過ぎ…。「楽しくない」とぼやきますがこれから続けられるのでしょうか…。そして、家事を全くしたことがなかった隼司くんも、すこしずつ一人ぐらしに慣れてきました。そんな新生活に密着しました!

5月病を乗り越え、初任給で両親に親孝行!?

 

→ 隼司くんはツイッターをしていて、フォローするとフォロバしてくれます!

美容師としての生活や遊びの様子をよく投稿していて、楽しそう☆夏休みは海に言ったり、長男孝之さんの娘、姪っ子にあたるほのかちゃんに会いにいったのかな?

また、母校の美容専門学校のイベントにゲストで出演もしていました。この様子も撮影していたようですが、放送されるかな。 


大家族石田さん家■お父ちゃんとお母ちゃんが円満別居!?

末っ子の巣立ちとともに、子育てもひと段落。でもお母ちゃんを待っていたのは、認知症の実母・みさ子さん(83歳)の介護でした。お母ちゃんはみさ子さんの家でつきっきりで介護することが必要なため、お父ちゃんと別居。「円満別居!」と語りますが、夫婦はこれからどこへ行くのでしょうか…。

 

大家族石田さん家■五男・元基くん&六男・有志くんのルームシェア生活

マンションでルームシェアを始めた五男・元基くんと六男・有志くん。仲良く生活していると思いきや、様々な不満が噴出!?

→前回放送時の予告で引越しの様子が流れていました!年の近い若い兄弟ですから、そりゃ不満もあるでしょうwww

前回の放送内容はこちらです↓ 


大家族石田さん家■四男・智広くん 今年こそ彼女できた?

実は石田家で一番ファンレターの多い四男の智広くん。一気にゴールインなるか!?

→ええええええ!一番ファンレターが多いこともビックリ、彼女出来たの??ゴールイン!?一番ビックリしました。気になっる~

 

大家族石田さん家■独身実家住まいの二女・芽衣子 VS 父ちゃん

せっかくきれいになった石田家だが、芽衣子ちゃんが愛する飼い猫3匹によりさっそくズタズタに…。父ちゃんは「爆発するよ!」と怒り心頭です。

→芽衣子さんはいつも怒っているところとか、スタッフに冷たくしているシーンばかりでw今回もそうなのかな?

 

 石田さんちツイッターで裏話が読めるかも!?

 

 

大家族石田さん家■長女奈緒子さん・三男光央くんは!?

今回も予告に長女・奈緒子さんと三男・光央くんの名前がありません。

やはりテレビには出ないのかな、それぞれ生活がありますもんね。石田さん家の放送がたくさんあるのは嬉しいですが、視聴者が知りたい!見たい!のは光央くんのその後なんですよね。もちろんお父ちゃんお母ちゃんの喧嘩とか、隼司くんの新生活とかも楽しみですけど…いや、見ますけどね!!

 

放送内容をまとめました!

見逃しても大丈夫(^O^)/ 
長女・奈緒子さん、三男・光央くんについても言及が!