オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

永井理子(りこぴん)水着グラビア画像まとめ!少年サンデー9月21日発売!速人は複雑?テラスハウス未公開動画で語る本音



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

りこぴんこと永井理子が、9月21日発売の少年サンデーの表紙グラビアを務めることが決定!

42話で、グラビア撮影の様子が配信されていました。少年サンデーはいつ発売なのでしょうか。そして、テラスハウスでりこぴんと現在いい感じの速人が、未公開動画でつい本音が…!?

水着グラビア画像追加しました☆

f:id:karuhaito:20160823073402j:plain

 

少年サンデーに永井理子(りこぴん)のグラビア掲載!いつ発売?

りこぴんのグラビア掲載は9月21日(水)に決定!少年サンデーの次号予告に掲載されていました☆

f:id:karuhaito:20160915072201j:plain

 

表紙&巻頭グラビア! 日本一かわいい女子高生がサンデーに初降臨!!!
永井理子
TERRACE HOUSEとコラボ!! 
女子高生ミスコンで初代グランプリを獲得し、現在テラスハウスメンバーでもあるりこぴんこと永井理子ちゃんがサンデーに初登場!! なんと今回は少年誌では初めてTERRACE HOUSE内での撮影を敢行!! 更に水着にも初挑戦!!! そんな彼女の初めてづくしのグラビアをご堪能ください!!

 

表紙!!制服です☆

f:id:karuhaito:20160921072110j:plain

 


少年サンデーに永井理子(りこぴん)のグラビア掲載!どんなグラビア?撮影の様子

初めての水着グラビアに挑戦したりこぴん。撮影は、現在もメンバーとして出演するテラスハウスで行われました。

f:id:karuhaito:20160823073412j:plain

その様子はテラスハウス42話で配信されていましたが、初めての水着に恥ずかしそうに、でも一生懸命取り組むりこぴんの様子が見て取れます。カメラマンさんの指示に答えたり男性スタッフに囲まれての仕事はきっと色々思うところがあったのでしょう、涙ぐむ様子も。撮影後のマネージャーさん、スタッフさんとお話しているところもオンエアされていましたが、前向きに頑張ると答えていました。

f:id:karuhaito:20160823073423j:plain

 

f:id:karuhaito:20160823073430j:plain

モデルプレスでのインタビューでは「本当に嬉しいです!初挑戦の撮影もしたのでどんな風になるのかドキドキ!これをチャンスに、これからもいろんな事を頑張っていきたいです!」と意気込みを語っていました。

肝心のグラビアですが、オレンジの水着の上にパーカーを羽織ったり、水着だけで撮影したり、髪を濡らしてプール上がり…のようなイメージなどを撮っていました。どれが表紙になるのかはわかりませんが、どれも初々しくてかわいかったしスタイル抜群でしたよ!期待できます★ 


本人も告知☆

 

発売された少年サンデー買ってきました!

こんな感じです☆

テラスハウスで部屋着でくつろいでいる感じ、オレンジの水着のカット

f:id:karuhaito:20160921215058j:plain

f:id:karuhaito:20160921215104j:plain

白いビキニとインタビュー!

f:id:karuhaito:20160921215112j:plain

最後は制服で!テラスハウスの屋上かな??

f:id:karuhaito:20160921215117j:plain

インタビューは…

 

ー撮影はいかがでしたか?

本格的にグラビア撮影をするのは初めてだったのでドキドキしましたが楽しかったです!

ーテラスハウスに住んでみて、いかがですか?

住んでいる皆が年上だったので最初は自分が馴染めるか不安でした。でも飛び込んでみると皆優しいし、自分自身を受け入れてくれるので今となっては「家族」みたいな存在です。卒業していく方たちと離れるのは毎回寂しくて…テラスハウスが終わったら皆で会いたいね、っていつも話しています。

ー心境が変わったことなどありますか?

私、今まで色んな事に対して自分で決めつける事が多かったんです。例えばお仕事だったら「男性誌の水着の撮影はやらない!」とか…自分自身で決めつけたことに縛られちゃって。

でもテラスハウスに住んで、色んな人の話を聞いて自分自身の真面目な性格を良い方向に持って行きたいなと考える様になりましたね。今回のグラビアでも当初、水着に挑戦することに迷いがあったのですが、こんなチャンスは中々ないよって事務所の方やテラスハウスのメンバーにも背中を押してもらって。他の部分でもそうですが、テラスハウスに関わる人達に「頑固で前に踏み出せない自分」を「何事にも挑戦する自分」に変えてもらった気がします。

ー放映されたテラスハウスでは涙するシーンが印象的でしたね。

そうですね。初めての事が多くて水着に対する葛藤があったのと、本当に可愛く撮られているのか、スタッフの皆さんの期待に応えられているのか色々不安になってしまいました。でも自分でやると決めたことですし、他の仕事にもつながるかもしれないチャンス。結果、挑戦してみて良かったなと思っています。

ー今後のご活躍も期待してますね!最後にサンデー読者へ一言お願いします!

初めまして、永井理子です。今後とも色んな所で活躍できるように頑張っていきますので皆さん宜しくお願い致します!りこぴんで覚えてくださいね!!

 

という感じでした。グラビア、ちょっと固いけど初々しくてカワイイし、スタイルもいい!

 

モデルプレスのりこぴんコメント!

初挑戦のグラビアで表紙まで自分が飾らせていただけたことが本当に嬉しくて今でも撮影を思い出したらドキドキです! グラビアに挑戦することを悩んで相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています! 今日、コンビニにいる自分をみて少し照れくさかったです(笑) このような経験をさせて頂き、感謝しています!いつまでも初心を忘れずに、これからも頑張って行きたいです!!

 

少年サンデーに永井理子(りこぴん)のグラビア掲載!速人の複雑な胸の内…テラスハウス未公開動画で!

Youtubeにて公開中のテラスハウス未公開動画で、グラビアに挑戦するかどうか決めかねているりこぴんの相談を受けるメンバー達。9対1でやりたいけど、迷っているというりこぴんに絶対やったほうがいいよ!表紙なんてすごいことだよ!というメンバー達に対し、どこか面白くなさそうな速人。

「グラビアをやることが、自分の目標につながるのならいいけど…」と低いトーンで話す速人は、りこぴんの父親のようですw

気になる女の子が水着になり、それが多くの人の目にとまるなんて面白くないんでしょうね( *´艸`)

 

 

永井理子(ながいりこ)プロフィール

ニックネーム:りこぴん
学年:高3(18歳)
生年月日:1997年12月21日
出身地:愛知県
星座:射手座
血液型:A型
身長:157cm

 

趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること

2016年3月に初代“日本一かわいい女子高生”に輝いたことをきっかけに本格的に活動開始。

テレビ「サンデー・ジャポン」「ノンストップ」「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」など数々の情報番組多数出演。
2016年4月に行われた「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」では初めてランウェイを歩く。
Netflixで先行配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(フジテレビでも放送中)のメンバーにも加入。
2016年7月29日には、「Girls Summer Festival by GirlsAward」に登場。
最恐ホラー映画「ライト/オフ」試写会出演ほか、イベントへの出演なども増えていて今後の活躍が期待されます!

若くてかわいらしい見た目とうらはら(?)に、話し方は落ち着いていてそのギャップがまたイイ!テラスハウス加入時にはほかの女子メンバー間で問題が起きており、実は一番精神的に大人なのでは?と思われていたほど。

11歳年上、29歳でイタリアンシェフ見習いの寺島速人とイイ感じになり数回デートへ行くもお互い探り探りの状態になり一旦恋愛のスピードは低下してしまいます。しかし夏の妖気に煽られて(?)りこぴんから速人を誘い、浴衣で花火デート!仕事が順調なりこぴん、恋愛に傾くことになるのか、はたまた…!恋愛も仕事も目が離せません!!

※これは42話までの内容です。理子と速人はその後大きな変化が…ネタバレ一覧ページから続きをご覧下さい!

 

 

グラビア再掲載 !!