オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

三浦大知Mステ動画8月26日!アカペラ2分歌って踊る神パフォーマンスに称賛の声



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

三浦大知さんが8月26日にMステ出演した時の動画です。

2回目の出演となり、今回も予想以上のパフォーマンスを見せてくれた三浦大知さん。なんとマイクなしで2分間アカペラで歌って踊るというもの。前代未聞のステージはどのような時間だったのか…!? 

f:id:karuhaito:20160828100414j:plain

 

三浦大知Mステ動画8月26日!アカペラ2分歌って踊る神パフォーマンスに称賛の声

8月26日のMステは、三浦大知さん2回目の出演。前回初めて出演した時も、冒頭30秒をアカペラで歌って踊る…というスタートで「Cry&Fight」を披露していました。

その時の動画がこちら。

 記事にもまとめています!

このパフォーマンスは三浦大知さんMステ初出演という衝撃と同時にかなり話題になりました。そして8月26日に2回目のMステ出演!この日は2時間スペシャルで、プロの振付師100人以上にアンケートし「この振付はすごい」と思うJ-POPランキングが発表されていました。三浦大知さんは15位にランクイン!前回の放送後、Folderのメンバーだった満島ひかりさんやAKINAさんから称賛の声が届いた、と紹介されました。 

トークコーナーではタモリさんと今回のパフォーマンスについて話し、マイクを持たず2分間アカペラで歌って踊るということにタモリさんも驚いていました。360°カメラとマイクを設置しすべての角度から撮影!

披露したのは2014年リリースの「IT'S THE RIGHT TIME」。アニメ「寄生獣 セイの格率」の主題歌でした。驚愕のパフォーマンスはこちら 

スゴイという単純な言葉で表現できないほど、超人技というか三浦大知さんにしかできな唯一無二のパフォーマンスでした。これを生放送でやりきる三浦大知さんはもちろん、ダンサーさんやスタッフさんも素晴しい!タモリさんはパフォーマンス後に「マイクなしいいね」などとコメントしていました。

MVはこちら

FolderメンバーのAKINAさんもツイッターでこのようにコメント!

三浦大知さんは、Folderでデビューした9歳の頃からその歌唱力とダンスセンスが飛びぬけていました。声変りのため一旦活動を休んでいたこともありましたが、ソロとして活動した時はさらに磨きがかかっていて驚いたことを覚えています。

あまりテレビでのパフォーマンスが多くなかったので、知る人ぞ知る三浦大知さんだったわけなのですが、Mステに出演したことで新規ファンの獲得や活動の幅が広がることが予想され、更に飛躍されていくと思います!

可能ならFolderの曲が聞きたい!AKINAさん満島ひかりさんと共演して披露とかしてくれたら絶対見るのにな~