オーエルビボウロク

テラハあいのりネタバレ考察

東京タラレバ娘ネタバレ1巻3話「ハニートースト女」倫子の脚本にKEYの反応がエグい!



▼あいのり・テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

東京タラレバ娘ネタバレ1巻3話「ハニートースト女」です。

10年前にフラれた男は弟子と付き合い、罵られた年下イケメンはモデルだった!

倫子は仕事に精を出すが…

f:id:karuhaito:20160914073651j:plain

 

東京タラレバ娘ネタバレ1巻3話「ハニートースト女」

2話のネタバレはこちら 

 

 

倫子はKEYの姿を思い出しつつ、

ネットドラマのキャスティング会議をしていた。

若いカフェ店員役のキャスティングに難航し、

候補の中からスタッフが選んだのがKEYだった。

 

 

BUMKEY'S(バンキーズ)というバンドのPVにKEYは毎回出演しているということで、全員で映像を確認する。

背が高くイケメンなKEYにスタッフは好感を持ち焦る倫子だったが、

儚げな表情を浮かべるPVのKEYを見てドキっともしていた。

 

呑んべえで香と小雪に、金髪野郎がモデルのKEYだということを説明する。

倫子のドラマに出演するかもしれないという状況に、

脚本家という立場でビシっと言ってやる!と啖呵を切るが…。

 

 

事務所に顔出しに来たKEY。

倫子は挨拶するが、初めましてと知らんぷりするKEY。

KEYは、倫子の脚本を読みつまらないとバッサリ。

 

去るKEYを追いかけて説教する倫子。

倫子は一生懸命ドラマと脚本を説明しKEYの態度を注意するが、

KEYは「ドラマには出ない。ダサいから」とハッキリ言った。

 

結局、KEYとのゴタゴタで倫子は脚本を下ろされることに。

 

第2出勤してカラオケで熱唱する倫子たち。

何もかもうまく行かない様子を崩れたハニートーストに例える。

仕事を干されるかもしれない恐怖に倫子は婚活すると言い出し、香と小雪も賛同する。

 

 

着飾って出かけた婚活パーティー。

しかしいい男は全くいなかった上、

女は若くてかわいい子ばかりだった。

 

またショックを受けて呑んべえで反省会する3人。

婚活パーティーにも居場所はなかった。

色んな意味で「お呼びでない」

 

そこにKEYがやってきてドラマ決定を告げる。

別の脚本でKEYも出演するという。

 

お呼びでない…

ってわけには

いかねーんだよバカヤローーーーー

 

~4話に続く~