オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

東京タラレバ娘ネタバレ3巻11話「うれしい!楽しい!大好き!女」イケメンと付き合い舞い上がるが…!?



▼テラスハウス・あいのり動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

東京タラレバ娘ネタバレ3巻11話「うれしい!楽しい!大好き!女」です。

仕事から恋に逃げた倫子。気分上昇、テンションMAXの倫子、このままうまくいくか!?

f:id:karuhaito:20160914073651j:plain

 

東京タラレバ娘ネタバレ3巻 ACT.11 うれしい!楽しい!大好き!女

10話のネタバレはこちら 

 

仕事から逃げ、恋愛に邁進することを決意した倫子は、

早坂に誘われた時に来ていた勝負服のニットワンピをまとって奥田のいる映画BARへ向かう。

 

頭の中で「LA・LA・LA LOVE SONG」が流れ始める。

仕事があまりうまくいっていない話をすると、奥田に焼肉に誘われる。

落ち込んでる時は肉です!とガツガツ食べる2人。

 

 

奥田も、サラリーマンを経験し上手くいかず会社を辞めて今があった。

好きな事をやっていきていった方がしあわせだと思う、とストレートに言う。

たまにメシ食ったりしましょうよ!

とまっすぐな誘いが、弱った倫子の心を打ち抜く。

 

「奥田さんって独身ですか?」

「独身ですよ!結婚します!?」

 

奥田の投げたヤリが心に突き刺される倫子

華麗に第4出動!!!

 

 

香と小雪にこの後どうすればいいか相談する。

1回ヤってみたら?などと騒ぐ3人を見て、

店の前まで来たKEYはそのまま引き返していった。

 

奥田から電話で誘いを受け、盛り上がる3人。

明日の為に!とさっさと帰宅する倫子。

酔ったまま走って倒れ込んだところをドラマ撮影中のKEYに介抱される。

 

目が覚めるとロケバスの中だった。

KEYから仕事してないのかと言われ、

倫子は強がって結婚したい人ができたの、

と言うとKEYは良かったなと言い残して去る。

 

 

倫子は奥田とデートに向かう。

頭の中でドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」が回る。

植物園を回りながら改めて倫子に告白する奥田。それをOKする倫子。

 

そのまま奥田の家で料理を食べお酒を飲みそういう雰囲気に…

奥田の筋肉とやさしさにつつまれ絶頂する倫子。

 

しあわせいっぱいの倫子に奥田が一言。

「あの女優さんと同じ髪型にしてよ パーマかけて」

 

 

私は幸せになれる

絶対に

 

~12話につづく~

 

 

 

読者からのお悩み相談室

番外編タラレBAR第1夜
・倫子が来店
→あーだこーだ言ってられん!理想の男性の条件は
人間・生きてる・死んでないだろ!

番外編タラレBAR第2夜
・好きじゃない男と結婚してやっていけますか?
→そういう性格じゃないから今独身だってことに気づけバカヤロウ!

番外編タラレBAR第3夜
・石田拓実先生
結婚したいが人と暮らせる気がしない
→ひとりは淋しいという感情を思い出してくださいバカヤロウ!

※石田さんが食べてたご飯にちりめんとネギと海苔とわさびを乗せたもの…おいしそう…!

 

おまけ
女子会やる店は高いオシャレカフェじゃなくてよくね?
アキコせんせはいつもうどんか回転寿司か焼肉らしい
あの空間に金を払ってるわけだから特別な時に行けばいいんじゃね☆

って話でした☆

 

9・10・11話が3巻に収録されています。