読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーエルビボウロク

テラスハウス恋んトスバチェラージャパン

アーマンの「ハワイですること」はアロハサーフプロジェクトのお手伝い!?




テラスハウスに出演のアーマン(ビタラフ・アルマン)が9月半ばにハワイへと帰りました。テラスハウス放送の中で「ハワイですることがあるから」と言っていましたが…その一つは、ハワイのサーフブランドを手伝うことだったようです。

 アーマンの「ハワイですること」は友人のサーフブランドお手伝い!?

アーマンは9月19日夜に、マーサや半さん、光るに見送られてハワイへと旅立ちました。 

その後、ハワイでの生活をインスタにアップしてくれているのですが、ハワイのビーチで撮影に参加している様子やサーフショップにいる様子が見てとれます。

アーマンがお手伝いしているブランドは「アロハサーフショップ」と言い、以下のコンセプトで動いているようです。アーマンは商品写真のモデルとしても活動しています。

 

アロハサーフプロジェクトはハワイのローカルブランドです。

我々は、ハワイのエッセンスを世界中の人々に届ける一つのプロジェクトとしてこのブランドを立ち上げました。

ハワイは美しい海や、永遠のサーフスポット、素晴らしいおもてなしなどでよく知られています。我々の商品から、アロハの精神や、ハワイの温かさを感じていただければと思います。

 

似合う!

f:id:karuhaito:20160925192600j:plain

Aloha Script Pineapple Fill – Aloha Surf Project

ダイレクトに働いていますとは言ってませんが、お店内の写真やインスタのタグなどから、手伝っているのかな?という感じです。

ここもお手伝いしながら…テラスハウスハワイ編が始まるのか、どうなのか?

お店のインスタにもアーマンがいっぱいです。

ALOHA SURF PROJECT (@alohasurfproject) • Instagram photos and videos

 

通販で日本にも送ってもらえるそうなので、気になる方はサイト見てみてくださいね。

Aloha Surf Project

 

 

A L O H A 📷 Http://www.alohasurfproject.com @alohasurfproject

アルマン ビタラフさん(@armanbitaraf808)が投稿した写真 -

 

 テラスハウス最終回ネタバレはこちら!