オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウススタジオメンバーが意味深インタビュー!最終回の感想も!




テラスハウスネタバレ46話「Bye Bye Terrace House in the City」スタジオメンバーがテラスハウスで意味深インタビュー!最終回の感想も!

f:id:karuhaito:20160920074455j:plain

 

テラスハウススタジオメンバーがテラスハウスに潜入インタビュー!

YOUさん達スタジオメンバーのインタビューで、これまでの感想や思い出、見どころ、最終話で明かされるサプライズについて語っています!

最終回46話についての感想や、「今回本編の最後にサプライズ発表がありましたが」との質問もありました!最終回前に目を通しておくと更に楽しめそうです。

 

インタビュー記事より、「Bye Bye Terrace House in the City」最終回に関するところをピックアップ!

馬場園さん:見ているだけで幸せになれるカップルができたことがすごく嬉しくて、最後まで見ているだけで幸せでしたね。お裾分けしてもらった感じ。見どころは、アーマンの犬かきが最後に見られるのか、見られないのか(笑)、乞うご期待!

YOUさん:今回はやっぱり総まとめじゃないですけど、本当に最後は仲良しな子たちが出ていっちゃうっていうので切ないところもありました。旅立ちって感じがすごくしました。

トリンドルさん:最終回でずっとりこぴん(永井理子)と速人(寺島速人)くんがいろいろあって、最後どうなるのかなっていうのは気になっていたので、それが見られて、最後らしい終わり方で、楽しい最終回でした。

健太郎くん:ずっと「テラスハウス」が好きで観てきて、自分はアーマンを応援してきたので、最後、幸せになった姿を堪能できてよかったです。

山里さん:最終回の見どころはね、僕はずっと「テラスハウス」を見守っているっていう言い方をさせてもらったんですけど、その中でも三本の指に入る最高に面白い瞬間があったんですよ。僕がずーっと「それちょうだい!」って思って生きてきた瞬間があったので、その時の僕の高笑いを聞いてほしい。副音声だと皆さん、耳障りになると思います。悪魔が人を殺したような笑い声なので。でもそれを堪能していただきたい(笑)。あと、サプライズもあります。 

 

どんどんリアリティが増すテラスハウス

山里:リアルでしたよね。本当に人間関係ってこんな風に壊れるんだって思いました。リアリティがファーストシーズンより増したので、すげーなって。てかもう、スタッフさんもずーっと撮り続けているから、感覚が麻痺してきちゃって「ここまでは映していいだろう」っていうブレーキがちょっとバカになってきてる(笑)。最終回に関しては、「テラスハウス」でそこ映しちゃダメよ!ってシーンがたくさんあるんですよ(笑)。

徳井:恐ろしいな。なんとなくリアリティショーとして、そこは触れんどこうってところがほぼほぼなくなってきたもんね。もうなんかアンタッチャブルなところがない。

山里:りこぴん、速人事件なんかそうですよね。あれは本当に映しちゃいけないところでした。それが最終回でギュッと出ているので。「もういいや、最終回だしこれ見せちゃえ!みんなこの疑問を思ってたんだろ!解決してやるよ!」って。あとは僕が昔から見ている「テラスハウス」からの、水回りに関するあいつらの意識の低さ。これはYouTubeで熱く語ろうと思う(笑)。 

 

本編の最後にサプライズ発表が!それを知った時の感想

馬場園:感想はもう「ひゃっほー!」ですね(笑)。
徳井:「はっ!」って笑顔になったまま、しばらく声が出なかったです。
YOU:ただただ、こんな時代にありがたい(笑)。
トリンドル:「嘘でしょ!?」って思いました。
健太郎:びっくりしました(笑)!
山里:「それそこまでする必要ある?」って思いました(笑)。
トリンドル:ある、ある!
山里:「なにしてんの!?」って。「あんたたち、何してくれちゃってんの!?」って怒りですよ(笑)。 

全文はこちらで!

「テラスハウス」史上初!YOU、トリンドル玲奈らが“現場へ” 最終回で明かされるサプライズとは - モデルプレス

いやこれ続編決定でしょ!?ハワイ編決定じゃないの!?46話配信までおとなしく待ちますけども… 

テラスハウス最終回のネタバレはこちらから!