オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

大畑ありさが26歳の誕生日を迎え心境を告白




大畑ありさが26歳の誕生日を迎えて、インスタでこの1年を振り返っています。公私ともに色々あったありさ、おめでとう!!

 

ありさはテラスハウスセカンドシーズンに加入して、アーマンとデートを重ねていましたが、帽子ブランドの立ち上げに忙しく後半はほとんど恋愛していませんでした。

ネットでの誹謗中傷がひどく、その対応で心身ともに疲れた様子をYoutube限定公開動画で吐露したリしていました…なんであんな叩かれたんだろう?

帽子ブランドは今でも続けているようですが、ガンバレ!!!

 

引越しの荷造りをしてたら みんながサプライズできてくれたよ。 今年の誕生日はバタバタしていて おあずけだと思ってたから 幸せな26歳のスタートになりました。 25歳の1年は 会社を立ち上げて ずっと夢だった ブランドをデビューして あっという間の1年でした。 いろんな事があって 人を信用できなくなって でも、そんな時に頑張ろうと 思えたのも人の力でした。 応援してくれるみんな 本当にありがとう! コメント全部読んでます。 いつもパワーをもらってます。 そして、まわりで支えてくれる 自慢の家族、大切な親友、大好きな仲間。 みんながいなかったら 今のわたしはいないね。 本当にありがとう! 26歳も夢に向かって突っ走ります! 幸せをかみしめながら。 感謝の気持ちを忘れずに。

arisa ohataさん(@ohataarisa)が投稿した写真 -

 

半さん卒業インタビューでありさはなんであんなにお金あるのか不思議、と言っていましたがそれがずっと気になっていますw