オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウスハワイネタバレ6話「Making My Move」エリックがローレンと?ナオミの告白がスルー!?恋が走り出す




テラスハウスハワイネタバレ6話「Making My Move」は、ネットフリックス・FODで12/13(火)の0時に配信です。 共同生活ルールが5話にしてやっとできたテラスハウスハワイ。ローレンはバイトをクビになり生活スタイルで女子とモメるなど前途多難…。悠介との関係も発展しないまま。

一方侑哉はナオミと仲良くしておきながらエビアン狙い。ナオミがいる時にエビアンをデートに誘うという行動に出て、ナオミの胸中は…

そしてエリックが狙うのはローレンだった!?

f:id:karuhaito:20161212220938j:plain

 

テラスハウスハワイネタバレ6話「Making My Move」6人が動き出す…!?

テラスハウスハワイ5話のネタバレまとめはこちら 


6話予告動画!

侑哉とエビアンが初デート!

侑哉がエビアンをデートに誘う様子を目のあたりにした奈緒美。

日本に一時帰国する前夜、 奈緒美は侑哉と2人きりになりたいと頼む。

そして、仕事を通じてローレンとエリックが急接近!?

ライバル出現に悩む悠介は…

 

 

 

テラスハウスハワイネタバレ6話「Making My Move」

~スタジオオープニング~

前回のおさらい

ノースショアへ出かけたテラスハウスハワイメンバー

悠介の恋心、掃除問題、侑哉結構いいこと言うじゃん、など

ナオミは侑哉が気になっている様子だが、侑哉はエビアンをデートに誘う…

恋が動き出してきたテラスハウスハワイ!

 

7:30

ダイニングで話すローレンとエリック

ファーマーズマーケットへ一緒に行く様子

野菜やフルーツ、コーヒーを買おう!と出かける

 

ファーマーズマーケットに到着

屋台を見て回る2人

安くて新鮮な野菜やジャムを買っていく

パイナップルとココナッツを選ぶローレン

ココナッツジュースを飲む!回し飲みしていい雰囲気?

 

路上に座り、テラスハウスへ来てからのことを話す2人

ローレンはテラスハウスへ来てからの最初の1週間、

元々ひとりでいるのが好きだから、

毎日みんなが家にいて1人になれなくて少しキツかったらしい

他のメンバーも気になっていたらしいw

 

買い物をし終わって車へ戻る2人

 

~オープニング~

 

 

トミーバハマ

ナオミは今日からバイトが始まる!

着替え終わり、スタッフから電話対応を習う

更にお客様対応としてメニューの受け渡し方や案内を学ぶ

 

夕方

実際にお客様を案内するナオミ

緊張していると伝えると

優しいお客さんに声をかけてもらう

 

悠介はスタジオで楽曲収録をしていた

父親がエンジニア(?)を務めていて演奏を見守る

父親にテラスハウスのことを聞かれ、はにかみながら答える悠介

「テラスハウスで踊ってるのか」とおかしな質問をする父親

ローレンのことも相談していたようで「もっと話さなきゃって思ってる」

という悠介

父親に背中を押される

 

 

~スタジオトーク~

ファンキーな悠介の父親で盛り上がる

ローレンの性格、悠介との関係性について語るメンバー

YOUさんは、ローレンが悠介とだけハグしたりすることを

「もしかして同い年だから、異性を意識しないで気軽に出来たのかも」と言い

山ちゃん「それは童貞にはキツいわ~」

 

 

 

9:00PM

ナオミは明日日本に一週間ほど帰国する様子

ローレンや侑哉、悠介と楽しそうに話す

甘いものが食べたい!と言い買い出しに出かけるメンバー

パフェ的なものを作り始める

ローレンは部屋に戻るらしい

悠介も部屋を出て行った

 

ナオミと侑哉がキッチンで2人きり

そのままテラスに出てプールサイドで作ったアイスを食べる

肌寒いというナオミにパーカーを貸す侑哉

最後の晩餐と言いながら食べる

 

ナオミはバイトも恋愛も「一個行動したんだよ」という

最後だから侑哉と2人で話したい、と悠介に退室してもらうように頼んだそう

エビアンとのデート内容を聞くナオミ、

サーフィンとご飯だよ、あっちはそういう感じでもないし、楽しめればいいって感じだという侑哉

侑哉は女の子と出かけたのはナオミくらいだよ

と言うが、ナオミの告白めいた発言を軽くスルーしていた

食べ終わり部屋に戻る2人

 

 

エビアンと侑哉初デートの日

ロングボードを車に積み、サーフィンへ出かける

ラフな感じのナオミにたいして緊張している感じの侑哉

「サーフィンの波待ちの時に降る雨が好き」という侑哉に

「ロマンチストだね」というエビアン

 

ダイヤモンドヘッドビーチパーク

虹が出ている中、2人でサーフィンする

 

サーフィン終わり、ビーチの傍でシャワーを浴び

ランチに行く

 

侑哉が選んだお店へ到着

ロコモコが美味しいらしい!

エビアンもお気に入りだという

侑哉がオゴってくれるらしい

 

外のベンチで食べる2人

お店はめっちゃ迷ったよ、という侑哉

エビアンは今特に恋愛対象はいない…けどねぇ?

と曖昧な様子

侑哉は「いるよ」的なことをにおわす

エビアン「いるんだ、ふ~~ん」

また今度飯食いに行こうと誘う侑哉

軽くOKするエビアン

 

 

~スタジオトーク~

ナオミの侑哉への告白がふわっと逃げられたな…

NANAの幸子の「わざとだよ」のシーンを再現する

あれに似てたな…と徳井さんwww

1週間留守にするのはキツいかもねと

エビアンにガンガンいく侑哉、結構高評価!

エビアンは一応保留?

 

 

9:30PM

ダイニングに侑哉と悠介、キッチンにローレンとエリック

エリックは飯食ってないといいバナナを食べながら楽しそうに話す

エリックは自身のカフェの壁に模様をつけようと思っている、

それをローレンに手伝ってもらいたいという

 

2人が話し込む様子を見ていられず、悠介は退室する

 

男子部屋で話す侑哉と悠介

ローレンを誘いたいといいつつ、心の準備ができず

何もできないでいる悠介は侑哉に相談

侑哉は、デートじゃなくて2人で話してみたら?という

悠介は「未知の世界だなって思う デートに誘うとか考えたことない」と言う

でも自分なりに見つけ出すのは大切だなって思う…

と考え込む

どうする悠介!?

 

 

~つづく~

 

 

7話は「She is a Legend」12/20(火)配信です。

 

未公開動画まとめ 

 

テラスハウス アロハ ステート 山チャンネル Vol.6「ハワイの土、持って帰れよ」 https://youtu.be/5lc_UJqinps

 

 

ローレンは以前、エリックの作業を手伝っているらしきポストを投稿していました。

 

 

Your vengeful ex is back

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

悠介のお父さんは日系のアメリカ人だそう!

 

6話英語字幕について

 

12/13(火):6話「Making My Move」を見た感想

悠介があまり動いていない以外はみんな恋愛が少し動き始めた感じでした。

エリックはローレンと買い物に行ったり、仕事を頼んだりして交流はしているもののローレン側からの恋愛感情はなさそう。でもクリエイティブな部分を見て傾くことがあるのかも?

ナオミはバイトも恋愛も頑張っているけど、恋愛の方は難しいのかな…仕事を始めて前向きになっているようだし、もっと積極的に行くか!?でもここで1週間テラスハウス不在なのは痛いかも…。

エビアンと侑哉のデートは地元民ぽくてよかった!何度かデートを重ねたら、どうにかなる可能性もあるかも?という雰囲気を匂わせてた感じ。

悠介頑張って(>_<)

でもYOUさんが言ってた、「ローレンは悠介のことを、同い年だし異性として見てないからハグとかできたのでは」っていうのちょっとあるかもと思ってしまった。

全24話予定なので、1/4が終了したことになりますが恋愛はかなりスローペース!ハワイの美しい景色を見られて嬉しいけど、ちょっと退屈かも?

 

 

 

 テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」 配信予定

毎週火曜日0時にネットフリックスとFODで配信されています。約1か月遅れてフジテレビ地上波深夜でも放送中。全24話の予定です。

 

11/1(火):1話「Terrace House in Aloha State」

11/8(火):2話「The 18-Year-Old Madonna」

11/15(火):3話「The Reason Why He Can't Get A Girlfriend」

11/22(火):4話「More Than A Hug」

12/6(火):5話「Living in a Shared House is Tough」

12/13(火):6話「Making My Move」

12/20(火):7話「I am a Legend」

12月配信予定:8話

 

テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」ネタバレまとめ&メンバープロフィールなど関連記事