オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウスけんけん(保田賢也)が現役引退!芸能活動しつつ水球PRへ




テラスハウスファーストシーズン(湘南)の最後の方に出ていた、けんけんこと保田賢也さん!

水球の日本代表として活動していましたが、このたび現役引退を発表。

今後は水球を広める活動をしつつ、芸能活動をしていくようです!

 けんけんの現役引退を伝える記事。

12月末で所属するブルボンを退社するようです。

 

ブルボンKZの保田選手、引退へ
今後は芸能活動に専念

 リオデジャネイロ五輪水球男子日本代表でブルボンウォーターポロクラブ柏崎(ブルボンKZ)の保田賢也選手(27)が現役を引退することが2日、分かった。芸能活動に専念する。保田選手は「柏崎の皆さんには本当にお世話になった」と話している。

 保田選手は富山県出身で、筑波大を卒業後、2011年からブルボンKZに所属した。1次リーグで敗退したリオ五輪では全試合に出場し、守備の要として日本代表を引っ張った。初戦のギリシャ戦ではシュートを決めるなど活躍した。

 男女の共同生活を描くテレビ番組「テラスハウス」への出演や写真集を出すなど、これまでも芸能活動をしていた。12月末でブルボンを退社する予定。

 保田選手は「ブルボンKZがなければ水球を辞めていた。五輪への出場で少しは柏崎の皆さんに恩返しができたと思う」と感謝し、「今後は芸能活動を通じて、水球のPRをしていきたい」と話した。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/sports/20161203294809.html

 

最近ブログは更新がありませんが、ツイッターやインスタは更新しています。とくに引退については触れていませんが、イベントやテレビに出演したり着々と芸能活動を始めている様子。

既にフォトブックも発売していますし、今後アスリートタレント・モデルとして活躍しそうです。水球という部分でも、じゅんいちダビットソンさん(水球経験者)などと絡んだら面白いのかも?

 

 

けんけんといえば、最初遼ちゃんといい感じになりつつもその後はいってきたみっちゃん(山中美智子)とカップルになり卒業。その後しばらく付き合いは続いていたようですが、破局。みっちゃんはその後結婚し子供も授かっています。

けんけんは恋愛の方はどうなのかな!?芸能活動ってことはしばらくお預け(表向きは)かも!?