オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

テラスハウスハワイネタバレ8話「Taste of Catfish on the First Date」ローレン悠介の映画デート!ナオミ卒業!?



▼テラスハウス動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

テラスハウスハワイネタバレ8話「Taste of Catfish on the  First Date」ネットフリックス・FOD配信は12/27(火)です。フジテレビ地上波は1/30(月曜深夜)放送。

聖南&大輝カップルの来訪に刺激されたテラスハウスメンバーたち。

悠介はついにローレンを映画デートに誘う!

ローレンはまだ悠介に対して特別な感情はないため、

誘いには乗るものの少々困惑している様子。 

プレイボーイ侑哉はエビアンに自分の気持ちを伝える!?

ナオミはどうする!?三角関係に終止符か…ますます見逃せないテラスハウス! 

f:id:karuhaito:20161222202323j:plain

 

テラスハウスハワイネタバレ8話「Taste of Catfish on the Fire…」

 テラスハウスハワイネタバレ7話はこちら 

 

7話予告動画のラスト、待ち合わせをしているローレンと悠介。

このシーンは7話では配信されませんでしたので、8話の内容です。

 

ローレンと待ち合わせしている悠介。

ローレンから声をかけられ「ハッ!」と驚いている様子がめちゃくちゃかわいいです。

デートどうなるのかな…

f:id:karuhaito:20161222202758j:plain

 

一方、侑哉はエビアンに「俺が気になってる人はエビアン」と告白!?

照れるエビアン、返事は!?

 

8話予告動画!

 

~スタジオオープニング~

前回のおさらい。

エビアンと侑哉の会話を暗闇で聞くナオミ…

その後エビアンと侑哉はランチに行き、

エビアンから侑哉の思わせぶりな態度を指摘。

ローレンのファッションショーの様子を見る

聖南と大輝の突然の来訪にどよめくスタジオ、かき回すテラスハウスw

聖南に背中を押された悠介はローレンを映画デートに誘う。

しかしローレンは悠介にその気はないということをエビアンに相談…

 

 

8th WEEK

ソファで話すローレン・エリック・ナオミ

ローレンは、悠介にその気がないことを他メンバーに言っているのに悠介に対して

「いけ!誘え!」って応援していることに怒っていた。

他メンバーが悠介をそそのかすことを、ゲームや冗談のように感じていたらしい。

エリックは悠介が心の準備できたって言ってたから応援する、

ナオミも決めるのは悠介本人だよというが…

真面目なローレンは、悠介が失敗するように仕向けていると感じたらしい。

みんなにちょっとガッカリしたとローレン。

エリックとナオミは、だからといって本人にそれを直接いうようなことはできないよというニュアンス。

ローレンは悠介のことを断ったらみんなに悪く見られるんじゃないかと思っていた。

思いつめ過ぎたのか、暗い表情のローレン。

 

 

美容院

悠介がデートへ向けてヘアカット

美容師さんとデートの相談をする。

手をつなげば!?などとアドバイスを受ける。

 

 

オープニング

 

テラスハウスのプール@昼

ナオミと侑哉が楽しそうに水風船を作っている

水風船をぶつけ合ってはしゃぐ2人

これは勘違いしちゃう感じの雰囲気!?

 

テラスハウスのプール@夜

エリックと侑哉がプールサイドで会話

侑哉は今日ナオミと遊んでたけど、

その前からエビアンが不機嫌だったとエリックに相談する

エビアンは侑哉にうんざりしている様子

 

テラスハウスのダイニング

女子3人が会話中

エビアンは侑哉との年の差を最近感じる、という

侑哉は構ってほしいという感情が強くて嫌だという

一番は年の差、あとは言ってることやってることが違うという

ナオミは侑哉といる時は深い話は全くしないという

ナオミと侑哉のテンションについていけないというエビアン

不穏な雰囲気

 

エリックとの話が終わり、侑哉はエビアンを外に誘い出した

 

エビアンに「気になってるから誘う」と告白にも近い発言

昼間にナオミと遊んでいたことも謝る

しかしエビアンは侑哉はいつもナオミといるし、わかんないという

エビアンは混乱している様子

ナオミといる時の侑哉の方が自然でいいと思う

というが侑哉本人は全く気がついていない

 

 

~スタジオトーク~

エビアンの感情について話し合う

嫉妬が少し入っている??

 

男子部屋

明日デートだという悠介が服を買って帰宅

緊張してるけど楽しみ、と舞い上がっている様子

デートに来ていく服を選べずエリックと侑哉からアドバイスを受ける

一生懸命な悠介、かわいい

ご飯も、ローレンが食べられそうなところ(ローレンはビーガン)を探したというが、まだご飯まで約束はしていない様子

エリックと侑哉も「いいと思う、楽しそう」と応援する

 

4:00PM

街中でローレンを緊張した面持ちで待つ悠介

かなりソワソワ

そこへローレンが颯爽と登場

 

映画「ファンタスティック・ビースト」のチケットを買いに並ぶ2人

映画を見終わり出てくるともう辺りは暗くなっていた

悠介はローレンにご飯でもどう?と誘うが

ローレンは「金曜日はおばあちゃんのところでディナー」と断る

悠介は気にしないで、と明るく対応

ごめん、とローレン

別れる2人

 

悠介は一人とあるお店へ

実は予約をしていた!

予約した席にひとりで座る悠介

ため息をつく

ひとりでナマズのプレートを食べる

(8話サブタイトル:初めてのデートはナマズの味)

 

 

~スタジオトーク~

悠介の恋愛経験値スタンプがたまっていくね、とYOUさんたち

ナマズの味と悠介の未来について盛り上がるw

 

女子部屋

ローレンが帰宅。

悠介とのデートを報告。

映画は面白かった、けど(悠介には)やっぱり興味ないね、とハッキリ

 

男子部屋

悠介がデートであまり話せなかった、と報告

気を使って一緒に行ってくれた気がする、

自分の中でちょっと違うなと感じて、いい経験だったという。

2人で出かけて「合わないな」と感じたし、

もうあきらめようと思う、とキッパリ

エリックと侑哉も悠介の決断に賛同する。

しばらく自分のやることに集中しようと思う、という

悠介はおとなのカイダンをのぼった!

 

カフェでエビアンとナオミが2人

ナオミは「私と侑哉の関係」をみんなが勘違いしているという

最初は侑哉のことを確かに気になってはいたけど、

一番大きい理由は元カレと名前が同じで、

「ユウヤくん」と呼んでいたから言ってる自分に酔ってた、と説明

今は友達って思ってるという

エビアンに嫌な想いをさせてたらゴメンと謝る

エビアンは言ってくれてよかったという

 

どうするエビアン?

 

と思ったらナオミが「本題、私卒業します」

 

~つづく~

 

8話放送後、悠介はじめテラスハウスメンバーがTwitterでつぶやいていたものをまとめ。

悠介はマメに返信していてすごいな~!

 

 

 

テラスハウス アロハ ステート 山チャンネル Vol.8「この人が敵になる日が来るとは…」
https://youtu.be/TnN7n6GfLSg

 

テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」 配信予定

ほぼ毎週火曜日0時にネットフリックスとFODで配信されています。

約1か月遅れてフジテレビ地上波深夜でも放送中。全24話の予定です。

 

11/1(火):1話「Terrace House in Aloha State」

11/8(火):2話「The 18-Year-Old Madonna」

11/15(火):3話「The Reason Why He Can't Get A Girlfriend」

11/22(火):4話「More Than A Hug」

12/6(火):5話「Living in a Shared House is Tough」

12/13(火):6話「Making My Move」

12/20(火):7話「She is a Legend」

12/27(火):8話「Taste of Catfish on the Fi…」 

 

 

テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」ネタバレまとめ&メンバープロフィール