オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

東京タラレバ娘ネタバレ27話「タラレバ女」倫子の決断に急展開!?KEYが…!!




東京タラレバ娘ネタバレ27話「タラレバ女」です。

掲載はKISS2月号!実写ドラマ化を控え、表紙は吉高由里子さん榮倉奈々さん大島優子さん。遂に早坂さんとの幸せを掴んだかと思われたが…KEYの過去を知った倫子が取った行動は…急展開!!

 

東京タラレバ娘ネタバレ27話「タラレバ女」

前回26話のおさらいはこちら 


倫子は小雪・香・マミに連れられて、KEYがいる北伊豆に到着。

対面するものの女子特有のおせっかいな友情が邪魔をしてか、なかなか話せない。

見かねたマミが、2人きりでどっかで話してきてください!と仕切る。

 

海岸で2人きりになった倫子とKEY。

KEYは相変わらず飄々とした態度で、倫子たちをバカにした発言をする。

触発されて倫子はKEYをグーで殴る。

そして初めてKEYに本音をぶつけた。

「あんたあたしのこと好きなの?」

黙るKEY

 

KEYは「もう人を好きになったりしない」と言い始めるが

倫子は愛してる人が死んだからってタラレバ言って前に進めないのはあんたのほうだと泣きながらKEYを責め立てる

「このタラレバ男!」と叫び、1人去る倫子

 

スマホを見ると早坂さんからLINEが来ていた

 

「すき焼きの準備できたよー」

という何も知らない早坂からの連絡に

息を吐くように嘘をつく

「香が急に体調悪くなって病院へ来たけど帰れないかも」

 

倫子はKEYに追いかけてきてほしいのかほしくないのかわからなくなっていた

 

しかしKEYは

「おい 携帯捨てろ」

倫子の携帯を奪い取ろうとしてもみ合いになる2人

そしてキス

音を立てて割れる携帯

キスが止まらない

 

倫子は頭の中で若くて芸能人で心の中に別な女性が居座り続けているKEYのことを全て捨てて好きになってもいいのか、悩んでいた

 

KEYが発見された海辺の古い船の上で2人

身体を重ね合う

 

本当の恋かどうかは2度目でわかる

 

~つづく~

 

女友達のおせっかいな部分ていうのは確かに年齢にかかわらずあるかも…それが障害になってしまっていた倫子が初めてKEYに本音をぶつけて、急展開

KEYも心の中には先生がいつつも、倫子を気にかけていて、でも素直に今の気持ちを伝えられないある意味不器用なKEY…!!!

リミッターが外れた2人の今後が気になる…!!!!!

 

 

ドラマは1月18日(水)スタート! 

コミックス7巻は1月13日発売!!