オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

テラスハウスハワイネタバレ9話が山チャンネルフライングでネタバレ!?ローレンとエビアンが衝突!!



▼テラスハウス・あいのり動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

テラスハウスハワイネタバレ9話は1月10日(火)0時配信!

2016年11月にスタートしたテラスハウスハワイシーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」。

8話までがシーズン1として一区切り!9話からシーズン2として2017年1月からスタートするようです。テラスハウスハワイシーズン1のおさらいと、今後の展開についてまとめています。 

と思ったら、9話放送前に山チャンネルがフライング!!ネタバレしてしまいました…

 

f:id:karuhaito:20170104214707j:plain

 

※テラスハウスハワイ9話本編のネタバレはこちら 

 

テラスハウスハワイネタバレ1~8話までのネタバレ 物足りなさ感じるシーズン1

隠れてキスするなど、話題性の高かったテラスハウス東京シーズンの後にはじまったテラスハウスハワイ。ハワイの自然と豪華な家、世界レベルの美女など開始前からかなり盛り上がっていたのですが…ストーリー的にはいまひとつ!?

あくまでも個人的な意見なのですが、恋愛に発展するのが遅かったり、大きな問題は起きず掃除や共同生活、バイトなどの小さい事件ばかり(生活的にはその方がいいのですが、どうしても"テラスハウス"を考えるとインパクトに欠けてしまいます)。波風が立たないテラスハウスハワイに、聖南&大輝カップルを投入してさざ波をたたせたり。聖南さんはさすがレジェンドって感じで面白かったですけどwww

 

 

すごくざっくりしたテラスハウスハワイのネタバレをまとめてみるとこんな感じ!?

1話:絶世の美女&ウクレレチェリーボーイ登場

2話:ローレンの水着

3話:ナオミサーフィンショック&「デートじゃねぇし暇つぶし」

4話:ローレン悠介にハグ&侑哉はエビアン狙い

5話:ノースショアで棒立ち&ローレンバイトクビ&掃除問題

6話:ローレンエリック急接近!?ナオミ告白スルー

7話:聖南&大輝登場

8話:悠介ローレン初デートで大人の階段登る&ナオミ卒業発言

 

ローレンが中心なのは仕方ないのかな~やっぱりあの美貌ですしね!シーズン1の後半はナオミがかわいそうな立場になることが多く、悠介とローレンの恋模様をひっぱってひっぱって…ドーン(落ちる音)!みたいな感じでした。

いや、なんだかんだいっても見てしまうのですが…

 

テラスハウスハワイのネタバレは詳しくはこちらにまとめています。


 

テラスハウスハワイネタバレシーズン2はいつから配信!?

ネットフリックスとFOD(フジテレビオンデマンド)で火曜日の深夜0時に配信しているテラスハウスですが、現在シーズン2(9話)の予告などは確認できません。

テラスハウスハワイは全24話予定なので、3分の1がすでに終わったことになります。今後の盛り上がりに期待します!新メンバーも楽しみ。

テラスハウスハワイ9話の配信日などは、分かり次第更新します!

 

※追記※

悠介のツイッターによると、1/10(火)配信のようです。

 

 

 

※テラスハウスハワイ9話本編のネタバレはこちら 

  

 

テラスハウスハワイネタバレ9話配信前に山チャンネルがフライング!その内容とは?

テラスハウスハワイ9話配信前にYoutubeネットフリックスページに山チャンネルVol.9がアップされてしまっていました。動画はすぐ非公開になりましたが、動画説明文などをまとめてみました!

 

【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!
山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス アロハステート』第9話の本編スペシャル解説。
まずは、さいきん山チャンネルのために本編で出し惜しみしているのではないか?という声が届いている件について。
そして、ローレン信奉が止まないスタジオメンバーとの温度差に悩む山ちゃん、先週に続き今週もローレンの化けの皮をはがそうと躍起になります。サンクスギビングパーティーの予定をめぐりエビアンと衝突したローレンの言動のひとつひとつを検証、ローレンをこれでもかと追いつめます。
さらに悠介への言動にも怒りがおさまらない様子で<ヤマダック>のローレン株はついに底値まで大暴落。
最後はエビアンのセクシーなお尻でお口直し、と思ったものの…?ハワイでも荒れ模様のテラスハウス、来週、山ちゃんの機嫌は直るのか!?

 

というのがフライングされた山チャンネル9話の内容です。

ここからわかるのは…

 

・サンクスギビングパーティーの予定をめぐってローレンとエビアンが衝突

・ローレンの悠介への言動がひどい?

・エビアンのセクシーなお尻

 

の3本でお送り?私は動画を見れなかったので、詳細はわかりませんが…見た人によると、悠介も卒業するとかしないとか…。でも8話最後にやるべきことを頑張るって言ってたので驚きはしないですけども。

ちなみにサンクスギビングデーは、アメリカだと11月の第4木曜に行われる感謝祭のことを指し、七面鳥(ターキー)やパンプキンパイを食べるのだそうです。

となると、ナオミと悠介が近々卒業して新メンバー男女2人が加入することになるのかな!?結構変わりそうですね!!

 

 

 

※テラスハウスハワイ9話本編のネタバレはこちら