オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

益若つばさと深瀬が破局!?きゃりー三角関係疑惑も交際は続いている証拠あり!追記




益若つばささん・セカオワ深瀬さんカップルが、2016年年末ごろから何かと話題になっています。その動向を、時系列でまとめてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがアップしたツイッターの件について、年明けの益若つばささん・深瀬さんカップルについて、近況までをお届け!

結論から言うと破局していないと思います。証拠見つけたので最後まで見て下さい♡

※1/9(月)益若さんがツイッター更新!最後に追記しています※

 

f:id:karuhaito:20170109083607j:plain

 

益若つばさと深瀬が破局!?きゃりー三角関係疑惑も交際は続いている!?

 

益若つばささんとセカオワ深瀬さんは、2015年年末に熱愛発覚。本人たちも認めていて、オープンな交際をしています。

2016年12月2日・8日には自由が丘で一緒に歩いているところを目撃されています。

2016年12月16日前後、益若つばささんがディレクターを務めるブランド「EAT ME」の撮影の様子をツイッターにアップしたところ、そのデザインが他のブランド(しかも益若さんの知り合い)のパクリだと指摘があり、益若つばささんが謝罪。

益若さんは「スタッフが知らずに自分に渡した。すみませんでした」というコメントをしましたが、責任問題などが追及されネット上で炎上。

発端となった益若さんの投稿

デザイン元・SuGの武瑠さんの反応

該当のブログ

http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-12229613788.html

 

この後、通常のブログやツイッターを更新していました。

しかし益若さんはツイッターは12/31、ブログも12/30、インスタは12/29で更新停止。年明け後の更新はありません。

 

 

 

12/20に深瀬さんは益若さんについての質問に答えています。

 

年明けもツイート。

 

 

1/3にきゃりーぱみゅぱみゅさんがツイートしたスノボウエアが益若つばささんが以前着ていたものと同じ!

さらにコメントが「ふはははははは!」と挑発的なため、ファン中心にざわついていました。

以前益若さんのSNSに投稿されたもの▼

f:id:karuhaito:20170109084013j:plain

 

 

1/5に、益若つばささんが自身のSNSから深瀬さんに関するツイートや画像を削除。 これについてスポーツ紙などは、破局したのでは?などと報道しています。

1/5に、益若さんの所属事務所がコメント。

「インスタのデジタルクリーニングをしているだけ」

「交際については変わりない」

インスタのデジタルクリーニングとは、実際そういうツールがあるわけではなくて、手動で過去の投稿を整理しているということだと思います。

 

1/8にきゃりーさんはこのスノボウエア同じ&三角関係についてツイッターを更新。

しかし直後に該当ツイートを削除しています。

f:id:karuhaito:20170109083942j:plain

 

「噂になってるスキーウェア レンタルやで。友達とお揃いにしようってなって2個あったから借りたの。朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~無関係」 「ちゃんと裏とれてから報道してよね~」

 

1/9時点ではこの件に関して、益若さんも深瀬さんも特に反応していません。 2人でいる目撃情報は年明け以降もありますので、付き合いは継続しているのかも?

 

1/7の目撃情報 「芸能人がプライベートでよく来るお店」で見かけたそうです。

 

 

益若さんが深瀬さん関連のSNSを消した理由を考えてみると…

・単純に破局した(していないと思いますが、一般的に考えられる理由はこれですよね)

・益若さん側に盗作事件があり、心身ともに疲れて恋愛に浮かれているような投稿を消した そもそも益若さんはあまり自分からアピールすることは好きではないと感じます。 新年になり、過去の投稿を整理しただけなのかも。

・セカオワファンのことを考えて深瀬さんとの投稿を消した?

・芸能界引退、もしくは表舞台の出演を減らす? ずいぶん前から益若さんは裏方に徹したいということを言っていました。 結婚を機に表舞台への露出を減らすのでは。

 

本人からのコメントがない限り憶測になってしまいますが、深瀬さんは以前もそうだったように、何かあれば自分からコメントを出してくれる人だと思います。

1/7に目撃情報があることから、2人は破局していないと思いますが…静かに見守りたいなと思います。

 

※追記※ 

益若さんが1/9(月)に今年初めてのインスタとツイッター(連動)を更新。

 

「今年の目標は、気づけば習慣になっていたSNSと距離を置き、ソーシャルデトックスができるようになりたいです。☘️✨ SNSは時に怖いけど、みんなが楽しく仲良くしてくれたら嬉しいです。 ほどよく楽しみます🙂🙃🙂🙃 #1月に目標を言えば続きそうな気がする」

とのことで、熱愛や仕事のことなどSNSに疲れてしまっていたようです。

とはいっても深瀬さんとの交際や、子供・結婚について、今後の仕事など注目されることは明らかです。うまく距離を取って、マイペースで付き合わないと一般人だって疲れてしまいますよね。

益若さんホドホドに頑張って^^!!