オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

東京タラレバ娘7巻ネタバレ 発売日は1/13(金)アマゾンkindleで0時配信☆




東京タラレバ娘の7巻ネタバレまとめページです!東京タラレバ娘7巻は、2017年1月13日(金)発売!kindleだと0時ぴったりに配信されてスグ読めますよ!

7巻に収録されている東京タラレバ娘ネタバレは…倫子と早坂さんの関係が加速…!?

 

東京タラレバ娘7巻ネタバレ!収録は3話☆

東京タラレバ娘の7巻は、3話分収録!

  • ACT23.いいんです女
  • ACT24.おさまり女
  • ACT25.幸せ女

です。あとはいつものお悩み相談室「タラレBAR」とオマケ漫画!

それぞれの詳しいネタバレはこちら! 


東京タラレバ娘8巻に収録されるであろう26話以降もまとめています。 


2017年1月18日(水)からドラマが始まりますが、漫画の方はそろそろクライマックスなのかな?という雰囲気もただよいつつ…。

相変わらずリアルガチで、あるある!と共感したり、こんな状況になってみたいなと思ったり、阿鼻叫喚したり…さらに勢いが加速しそう。海月姫の再会も待ち遠しいけど☆