オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

バチェラージャパン最終結果ネタバレ1話!豪邸で始まる女のバトル!いきなり5人お別れ!!




バチェラージャパン1話のネタバレ・感想をまとめました。

amazonプライムビデオで2月より配信されているバチェラージャパン。

1人のイケメン独身男性を25人の女性が取り合うという恋愛ドキュメント!

日本初上陸、第1回のバチェラージャパンはどうなったのか!?

最初から女の醜くしたたかな面が見え隠れし…正気ではいられません!!

f:id:karuhaito:20170301203151j:plain

 

バチェラージャパンネタバレ1話イケメンを25人が取り合う地獄絵図!?

 

バチェラージャパンとは、アメリカで人気の恋愛ドキュメントの日本版。

2017年2月現在、amazonプライムビデオのみで配信されています。

イケメン・高学歴・高収入…さまざまな物を手に入れ、あとは結婚だけ手に入れていないという独身男性。その1名の男性のことを「バチェラー」と呼びます。

バチェラーに選ばれるのは25人中1人だけ。

女性たちは共同生活しながら男性に選ばれるために奔走します。

毎回「ローズタイム」という儀式があり、男性は今後も残って欲しい女性にだけ1本のバラを渡します。渡されなかった女性はそこでお別れとなります。

第1回のバチェラージャパンに用意されたバラは20本。5名が第1回で脱落ということになります。さて、バチェラージャパンの気になる内容は…

 

 

バチェラージャパンネタバレ1話その舞台とメンバー紹介

バチェラージャパンの舞台となるプール付きの超豪華な邸宅から、MCを務める今田耕司さんがバチェラージャパンの説明をします。

バチェラー・久保裕丈さんのプロフィールやインタビュー、続けて数名の女性インタビューやプロフィールが紹介。

進行を務めるのは俳優の坂東工さん。久保裕丈さんと対面します。

最初にバチェラーの男性「久保裕丈」さんがリムジンで登場。

タキシードに身を纏ってかなり緊張した様子。

ここで女性25人を1人づつ迎えます。

女性は一般募集で選ばれた、職業も年齢もバラバラの25名。

 


バチェラー・ジャパン参加女性25人

蒼川愛 22歳、大学生(政治経済学部)
飯倉早織 26歳、レポーター
岡田ゆり子 21歳、着付け師
柏原歩 26歳、フードコーディネーター
木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作
木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
古賀あかね 22歳、モデル
小竿双葉 20歳、事務
小菅怜衣 22歳、女優見習い
KONAN 31歳、DJ・タレント
坂本くるみ 23歳、TVタレント
沙倉しずか 30歳、レースクイーン
辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒
鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター
豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
中村美緒莉 24歳、翻訳家
西村えりか 32歳、ネイリスト
塗田麻美 29歳、大学院生(司法)
橋本真依 30歳、シンガー
松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント
南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン
宮城智夏 21歳、カレーショップ店員
森田紗英 24歳、ウェイトレス
山本沙樹 20歳、愛犬家

 

 

数人に分けてリムジンで到着

女性は1人づつリムジンを降り、久保さんのもとへ。

はじめまして、とお互いが自己紹介します。

個性的な挨拶をする女性も…!

鶴愛佳さんは、名前にちなんで中に質問を書いた折り鶴を渡しました。

森田さんはほくろが好きだといい、久保さんの顔にあるほくろを触る。

関西弁の塗田麻美さんは、久保さんの緊張をときほぐした様子。

超ギャルのゆきぽよにビックリした久保さんw

 

女性は久保さんとの初対面が終わると、室内へ。

どの女性も久保さんの印象はとても良かった様子。

イケメン、優しい、気遣いが凄い…などなど。

25名全ての対面が終了し久保さんも室内へ。

これから2時間後にローズセレモニーが行われます。

途中で久保さんがフライングで🌹を渡す人はいるのか!?

 

久保さんのあいさつで乾杯!久保さんが数名のグループを回り、女性たちとおしゃべり。

 

途中久保さんが一人の女性 小菅玲衣さんをテラスへ連れ出しました!ザワつく室内…久保さんは「目が印象的で、お話してみたかった」といいます。


次によばれたのはKONANさん。久保さんとのツーショットトークをします。

 

次は豊嶋はるかさん、その次は木村ゆかりさん。

 

 

呼ばれていない女性は室内で一致団結したかのように盛り上がり、久保さんの様子が気になっている様子。

 

森田紗英さんが久保さんとツーショットトークしていると、そこへ2人の女性が!

古賀あかねさんと、坂本くるみさん。

邪魔されたと感じてイラつく森田さんw

 

次に嶋愛佳さんが久保さんとトーク。

質問を書いた折り鶴を渡していた鶴さん、そのひとつは「味噌汁の具は何が好きか」でした。久保さんは「なす」が好きらしい…

 

しばらく話をして、鶴さんに薔薇を渡した久保さん!

今日のローズセレモニー1番手は嶋さんでした。

室内では、ツーショットトークに呼ばれずに不安で泣き出す女性も…

 

そして…

ローズセレモニー開始!

緊張した面持ちで次々名前を呼んで薔薇を渡していく久保さん。

鶴さんを除く19名が呼ばれ…

最後に選ばれたのはゆきぽよ!!!

 

以下の5人が脱落しました。
・沙倉しずか(レースクイーン30歳)「見る目無いですね」と言い残して…
・西村えりか(ネイリスト32歳)
・辻川可奈子(専門学生22歳)
・南野カイリ(イベコン26歳)
・山本沙樹(愛犬家20歳)

残った20名で2話へ!

グループデートを重ねて、女の子同士の争いはさらに加速!?

 

 

感想
久保さんは、チャラそうな外見と派手な経歴の印象とは違い、繊細で優しく気遣いが自然でした。選ぶ方もかなり大変そう。平等にとはいかないけれど、それでも一生懸命取り組んでいるのがわかりました。

女性にあんなにかこまれて、カメラがある前で堂々と話す感じはさすが社長!?思っていたより面白かった!最初なので人数が多すぎるけど、徐々にしぼられていくので続けて見たいです。

今田さんと女性ゲストがバチェラージャパンを見ながらあーだこーだ言う「プレミアムトーク」が別枠であるのですが、これ別枠じゃなくていいんじゃ?

それこそ副音声かワイプで切り替えできたらいいのにな。重複してるところも多いし…改善されるといんですけど♪