オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

バチェラージャパン最終結果ネタバレ2話!クルージング&ロボットレストランデート!前代未聞のハプニング




バチェラージャパン最終結果ネタバレ2話まとめです。2017年2月17日より配信開始。

2話はバチェラーに選ばれた特定の女性たちだけが参加できるグループデート!

前代未聞の事件も!?

f:id:karuhaito:20170301203151j:plain

 

バチェラージャパンネタバレ2話 クルージング&ロボットレストランデート!

前回のあらすじはこちら

 


2話現在のメンバーは20名。

蒼川愛 22歳、大学生(政治経済学部)
飯倉早織 26歳、レポーター
岡田ゆり子 21歳、着付け師
柏原歩 26歳、フードコーディネーター
木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作
木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
古賀あかね 22歳、モデル
小竿双葉 20歳、事務
小菅怜衣 22歳、女優見習い
KONAN 31歳、DJ・タレント
坂本くるみ 23歳、TVタレント
鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター
豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
塗田麻美 29歳、大学院生(司法)
中村美緒莉 24歳、翻訳家
橋本真依 30歳、シンガー
松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント
宮城智夏 21歳、カレーショップ店員
森田紗英 24歳、ウェイトレス

*****

脱落

沙倉しずか 30歳、レースクイーン※1話で脱落
辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒※1話で脱落
西村えりか 32歳、ネイリスト※1話で脱落
山本沙樹 20歳、愛犬家※1話で脱落
南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン※1話で脱落

 

 

 

クルージング、ロボットレストランという2組に分かれどちらも大盛り上がりのデートとなりました。

しかしどちらのデートにも招待されなかった3人の女性たちは動揺と困惑を隠せません…

 

クルージングデートメンバー8人

木村ゆかり、柏原歩、松長ゆり子、水野真莉絵、小竿、蒼川中村美緒莉、こがあかね

カクテルパーティーの時にあまり話せなかった人を呼んだ久保さん。

マジックを見たり、久保さんと話したり。

今回のフライングローズ(勝手につけた)は、柏原歩さん!

 

ロボットレストランデートメンバー9人

鶴愛佳、塗田、橋本、宮城、こすげ、KONAN、飯倉、ゆきぽよ、岡田ゆり子

新宿にあるロボットレストランデート。

ショーを見たりしますが、鶴さんがいきなり久保さんの後ろに座って髪の毛をクシャクシャ!っとやって…ウザめの行動www(ゆきぽよドン引きwww)

写真を撮ったり楽しそう。

最後、久保さんと一緒の車で帰ることができる3人が選ばれます。

ゆきぽよ、岡田ゆり子、KONAN

車内で久保さんは岡田ゆり子にバラを渡しました

 

 

そして…ローズセレモニー前のカクテルパーティー。

不安が爆発し号泣者が続出!

初回とは違う重苦しい雰囲気が流れます。

 

そんな中、豊嶋はるかが泣きながらバスルームに閉じこもったきり出てこなくなってしまいます。彼女を気遣って様子を見に行く坂本くるみ。

(なのに後から豊嶋はるかは「友達でもない子に来られて、撮影されて嫌だ」みたいなこと言ってた、最悪~)

バチェラーの心を惑わすための駆け引きの涙なのか、本気の涙なのか? 

松長ゆり子「気を引くために泣く以外、泣く理由ってあります?」という過激発言も飛び出し、2話目にして女たちの本性がむき出しに!ゆり子は手作りのブレスレットを渡しました。

泣きやんだ豊嶋はるかを久保さんは呼び出し、2人で話すことに…。

 

 

そしてローズセレモニー開始。

前代未聞のハプニングも発生!

 

なんと、名前を呼ばれた木村ゆかりが「ごめんなさい」と辞退。

辞退した理由は嫉妬に似た感情と共同生活する中で感じたことがあったと語っていました。

 

今回選ばれなかったのは3人。

 

塗田麻美 29歳、大学院生(司法)

小竿双葉 20歳、事務

中村美緒莉 24歳、翻訳家

 

 

最後の挨拶で、塗田麻美が「木村ちゃんが辞退したのは私のせいかもしれない、ちょっと注意しちゃって、そのあとずっと静かだった」と泣きながら訴えていました。久保さんは優しく諭していましたが…何があったのか…(今田さんのプレミアトークで少し裏側がわかります)。

プレミアムトークを見ると、不安から泣き出す女性や涙を武器にする女性のことを木村ゆかりは全く理解できなかった様子。それを見て塗田麻美が注意でもしたのかな。

34歳という年齢やこれまでモテてきたんだろうから、プライドが許さなかったんじゃないの、と今田さんも言っていました。

 

次回はアウトドアデートで手料理を振る舞います&女の個性がだんだん出てきて大変なことに!?

この豪邸は2回で終わりだそう。もっと見たかったな~!