オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

バチェラージャパン最終結果ネタバレ3話!アウトドアでBBQ料理対決!裏口森田が松長ゆり子に



▼FODがおすすめな理由▼ FODのテラスハウス特集は特典映像付(33rd~98th)!恋神アプリも☆

バチェラージャパン最終結果ネタバレ3話まとめです。2017年2月24日配信開始。

今回から豪邸を飛び出し、様々な所へ移動しながら生活します。3話の舞台は「富士」!テーマはアウトドア。さまざまなアクティビティを体験したリ、手料理を振る舞う女性たち…久保さんの胃袋をつかめるか!?

f:id:karuhaito:20170301203151j:plain

 

バチェラージャパンネタバレ3話はアウトドアデート@富士!

2話ネタバレはこちら。 


2話までのメンバー16名。

蒼川愛 22歳、大学生(政治経済学部)
飯倉早織 26歳、レポーター
岡田ゆり子 21歳、着付け師
柏原歩 26歳、フードコーディネーター
木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
古賀あかね 22歳、モデル
小菅怜衣 22歳、女優見習い
KONAN 31歳、DJ・タレント
坂本くるみ 23歳、TVタレント
鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター
豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
橋本真依 30歳、シンガー
松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント
宮城智夏 21歳、カレーショップ店員
森田紗英 24歳、ウェイトレス

*****

既に9人が去っています。

沙倉しずか 30歳、レースクイーン※1話で脱落
辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒※1話で脱落
西村えりか 32歳、ネイリスト※1話で脱落
山本沙樹 20歳、愛犬家※1話で脱落
南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン※1話で脱落
木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作※2話で辞退
塗田麻美 29歳、大学院生(司法)※2話で脱落
小竿双葉 20歳、事務※2話で脱落
中村美緒莉 24歳、翻訳家※2話で脱落

 

 

富士でアウトドアデート!

夜のバーベキューパーティーで久保さんに料理を振るまう女性たち!

何が起こったかをまとめてみました。

・松長ゆり子にブレスレットを付けているところを見せる久保さん。寒いという松長にダウンベストを貸す久保さん、視線集中!

・料理経験なしの古賀あかね、生まれて初めて肉を焼いて出すw

・宮崎出身の豊島はるか、肉巻きおにぎりで好感触

・ゆきぽよはかわいいオムライスを作ってギャップ!おいしかったと久保さん

・坂本くるみはピザを!

・フードコーディネーターの柏原歩は張り切ってパエリアを作るが、お米にシンがあってあまりおいしくなかったらしいが…その場では一応美味しいと言う久保さん。

パエリアのほかにスパニッシュオムレツも作り、女性メンバーにも食べさせて計算通り?

後のインタビューで橋本は、久保さん顔に出るから、アレ美味しくなかったしねと毒舌。

・生姜スープを作った鶴、ナスの味噌汁作ればよかったのに?

 

バーベキューが終わる…

 

次の日

女性メンバーたちは派閥ができ始めていた。

ネチネチ言う派閥…柏原歩は裏で色々言っているらしい、怖い。

 

セグウェイさんぽグループデート6人

飯倉、蒼川、橋本、豊嶋、宮城、KONAN

セグウェイで遊び、みんなでランチのあと、久保さんは蒼川を誘い、2人でセグウェイデート

蒼川さんは自分に自信ないというが、久保さんは天真爛漫で一緒にスポーツを楽しめる人だと思ったらしい。すごくリラックスできたというが、バラはなし。

 

コテージでは、森田・松長の部屋の前にトランクが。

中には松長だけを乗馬デートに誘うと書かれていた。荒れる森田…

 

セグウェイデートから帰ってきた6人、松長が乗馬デートに誘われたことを知り…

うちら前座じゃね?と盛り上がる。

 

久保さんは松長と2人きりで乗馬デートを楽しむ。

借りたダウンジャケットにお礼の手紙を入れておいた松長。

友達から恋愛に発展するところ、気を使わない感じが似ているのか盛り上がる。

何か欲しい、という松長にフライングローズ!

親近感持ってるし、もっと知りたいと久保さんも積極的。

 

バラを持って帰宅する2人。

松長の手ににぎられたバラに反応しまくる女性メンバー。

いらだち、嫉妬が交錯!!

 

松長と2人部屋だった森田は、耐えられず家出したらしい!!!

しかも松長にお腹下す毒を盛りたいと女性たちに話してドン引きされてましたw

(プレミアムトークで明かされました)

 

 

次の日

釣りグループデート9人

柏原歩、小菅、岡田、古賀、水野、鶴、ゆきぽよ、坂本くるみ、森田

初めてデートに誘われた森田は動揺。

みんなで釣りをたのしむ。

・坂本くるみは久保さんとボートに。

・森田は魚を釣った!ごほうびにボートへ。

「久保さん、私バラが欲しいです」

約束はできないけど、その代わり質問に答えるという久保さん

デートに誘われなかった理由:最初のカクテルパーティーで「もっと話したい」と言っていたが、そのくやしいっていう気持ちがどのくらいなのか確かめたかった

今気になる人はいるのか:これまでは平等にしてたけど、これからは変わって来ると思う

 

 

そして…カクテルパーティースタート!

鶴、柏原歩がそれぞれツーショットトーク。

 

今回はあっという間に時間に…バラは13本

 

脱落は2人。

宮城智夏 21歳、カレーショップ店員

水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント

 

 

次回は沖縄!

南国を楽しむのもつかの間…2人の女性が選ばれるという 2on1デート!

1人はバラが渡されますが、1人はそこで脱落です!