オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

バチェラージャパン最終結果ネタバレ4話!沖縄デート脱落者は!?ボディタッチの嵐が巻き起こる



▼テラスハウス・あいのり動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

バチェラージャパン最終結果ネタバレ4話まとめです。3月3日(金)0時配信!

今回の舞台は沖縄!14名になった女性たちに降りかかるのは…2on1デート!

2人が選ばれデートしますが、どちらか1人はバラを受け取り、もう1人はそこで脱落という恐ろしいデートが…選ばれたのは誰!?

f:id:karuhaito:20170301203151j:plain

 

バチェラージャパンネタバレ4話!沖縄でバトルデート!?

3話のネタバレあらすじはこちら 

1話と2話は無料で見られます!

バチェラー・ジャパン独占配信中 - 今なら1-2話無料配信中

 

3話までのメンバー14人

蒼川愛 22歳、大学生(政治経済学部)
飯倉早織 26歳、レポーター
岡田ゆり子 21歳、着付け師
柏原歩 26歳、フードコーディネーター
木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
古賀あかね 22歳、モデル
小菅怜衣 22歳、女優見習い
KONAN 31歳、DJ・タレント
坂本くるみ 23歳、TVタレント
鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター
豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
橋本真依 30歳、シンガー
松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
森田紗英 24歳、ウェイトレス

*****

既に11人が去っています。

沙倉しずか 30歳、レースクイーン※1話で脱落
辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒※1話で脱落
西村えりか 32歳、ネイリスト※1話で脱落
山本沙樹 20歳、愛犬家※1話で脱落
南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン※1話で脱落
木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作※2話で辞退
塗田麻美 29歳、大学院生(司法)※2話で脱落
小竿双葉 20歳、事務※2話で脱落
中村美緒莉 24歳、翻訳家※2話で脱落
宮城智夏 21歳、カレーショップ店員※3話で脱落
水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント※3話で脱落

 

 

3月3日(金)0時配信です☆

 

バチェラージャパン4話ネタバレまとめ

 舞台は、富士から常夏の沖縄へ。

久保さんは、沖縄のユタと呼ばれる預言者の元へ行き、「二人の女性が見える」と告げられる。一人は長い髪の明るい女性、えくぼが見える。そしてもう一人は、内気な髪の短い女性。まだ久保さんはそこまで気にかけていない。

ユタは「髪の長い女性はとても明るいが、運命の人ではない。彼女は計算高いから気をつけて」という衝撃的な警告をする。

 

 

沖縄初日の夜に行われた飲み会

カチャーシーを踊って盛り上がる

久保さんがゆきぽよを誘ってツーショットトーク

「もしちょっとギャルっぽくないメイクしてとか言ったらできる?」と聞かれ
「できる、次のデートそうする」とゆきぽよ!

 

次は古賀あかねがツーショットトーク

少し壁があった2人、本音で話して打ち解けた!

 

お話したい!と森田が話しかけるが、ちょっとたしなめて…

 

謙虚な飯倉早織とツーショットトーク

コンプレックスを持った子が好き、という久保さん

 

鶴愛佳が久保さんの隣に座った時…

話しかけて腕組んで盛り上がる!

 

森田紗英も負けじと久保さんへの極端なボディタッチでバトルを繰り広げ両側から腕を引っ張られる久保さんwww周りの女性たちは、凍りつく。

 

私話しかけたいです!と岡田ゆり子。

10分追加され、みんなの見えない場所でツーショットトーク。

なんと「私は久保さんのことが好きです」

と告白!!肩を寄せ合い、一気に距離が縮まる。

超照れる久保さんに、ほっぺにチュー!!!

 

 

 

翌日

沖縄デート6人

森田紗英、KONAN、ゆきぽよ、豊嶋はるか、小菅怜衣、橋本真依

波打ち際で遊ぶ

ゆきぽよがメイク薄くしたことに気づく久保さん

 

豊嶋はるかをツーショットトークに誘う

バーベキューの時の肉巻きおにぎりが美味しかったとほめる

言おうとしたことをまとめた紙を忘れた、おっちょこちょいw

 

KONANとツーショットトーク

恋愛だけじゃなくてみんなで楽しく過ごす中で恋愛できたらいいと思っているらしい

男性には甘えたいという一面、久保さんも見たい?

橋本真依も加わり、話しているところに森田が…

橋本は沖縄にいるうちに2人でデートしたいことを久保さんに耳打ち。

約束はできないけど嬉しい、と答える。

スネる森田とKONAN…w

 

やっと2人きりになった森田と久保さん

おかえりシチュエーションをやって抱きつく

(実は、楽しいけどお付き合いする前の関係で

ボディタッチいいのかなと思っていた久保さん)

 

 

次の日

2名の女性とデートする「2on1」デート!

1人はバラを受け取り、1人はそこで脱落するという特別ルール。

選ばれたのは、古賀あかねと坂本くるみ

仲がいいという2人、どうする…!?

 

素の部分が見えない2人を選んだという久保さん。

1人づつカヌーに乗って、ちょっとイイところへ行こうデート!

 

先に行ったのは古賀あかね。

カヌーに乗ったまま話し、本音を話す。

 

次に坂本くるみ。

スポーツ万能で、古賀より話しやすいという。

あまり欲がないと話す。

 

カヌーが終わり、他のメンバーが見守る中で1人づつ砂浜で久保さんと話す。

 

久保さんがバラを渡したのは、古賀あかね

坂本くるみはここで脱退。悔しい気持ちをこらえ「今日がいちばん楽しかった。ありがとうございました」と挨拶して去る。

見守っていたメンバーたちも涙。

 

久保さんは坂本と2人でいる時に変な間があり、気まずくなった時間があったため「今は友情より愛情を取る」という気持ちをぶつけた古賀あかねを選んだという。

 

 

カクテルパーティー

松長を誘い、もらったアクサせりーが壊れたと報告する

すぐ直すよと、頼もしい一面を見せる

 

KONANは渡したいものがあるとドレスの胸部分から取り出す

お手製のお守り!いろいろ気遣っているKONANに好感触?

 

柏原歩と場所を変えてツーショットトーク

よく目が合う、と楽しそう

「あゆ」「ヒロくん」と呼び合う

 

飯倉がはじめてツーショットトークに!

初々しい

 

岡田ゆり子は蒼川の背中を押した

岡田曰く「こういう子と張り合いたい」らしい
そのおかげもあって蒼川はツーショットトークに

 

鶴とツーショットトーク

「私は好きになりました、でもなんとなく残ってるんだったら、バラは結構です」
とはっきり伝える

 

小菅が上で待っている

ツーショットトーク

 

 

ローズセレモニー

バラは11本、最初に呼ばれたのは鶴愛佳!

そして脱落したのは…

小菅怜衣 22歳、女優見習い


次回のバチェラージャパンは

沖縄の無人島貸し切り!女のバトルもさらに過熱!!

 

  

 

 

バチェラージャパン4話の感想

坂本さんいい子っぽかったのにな…

小菅さんを選ばなかったのは若いから、かな

鶴さんの告白を受けて、ローズセレモニーで一番最初に渡すっていうのは久保さんの気持ち入ってるのかな?

 

「二人の女性が見える」とユタに告げられた久保さん。

一人は長い髪がカールしている明るい女性、えくぼが見える…って森田さんか柏原さんじゃ…と思ったけどどうかな!?

そしてもう一人の本命、内気な髪の短い女性は。

髪が短いのは蒼川さんかKONANさん古賀さんくらい? 内気ってなると蒼川さんかなぁ。大学卒業と同時に結婚っていうのも、皇室っぽくていいけど!