読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーエルビボウロク

テラスハウス恋んトスバチェラージャパン

バチェラージャパン最終結果ネタバレ5話 鶴愛佳が無人島で肌を密着!なんとあの人が脱落…




バチェラージャパン最終結果ネタバレ5話のまとめです。

前回に引き続き、沖縄リゾートを楽しむバチェラーと女性たち。次第に人数が減り、バチェラーへの想いも高まるばかり…今回は無人島でのレジャーとあって、さらに積極的に!女同士のイザコザも勃発!?

f:id:karuhaito:20170301203151j:plain

 

バチェラージャパン5話 前回までのあらすじとメンバーまとめ!

イケメン高スペックの独身男性を25人の一般女性が捕り合う恋愛ドキュメント番組。amazonプライムのみで配信されています。

現在、1話と2話はamazonプライムで無料で見られます!

バチェラー・ジャパン独占配信中 - 今なら1-2話無料配信中

 

5話時点でのメンバー12人

  1. 蒼川愛 22歳、大学生(政治経済学部)
  2. 飯倉早織 26歳、レポーター
  3. 岡田ゆり子 21歳、着付け師
  4. 柏原歩 26歳、フードコーディネーター
  5. 木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
  6. 古賀あかね 22歳、モデル
  7. KONAN 31歳、DJ・タレント
  8. 鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター
  9. 豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
  10. 橋本真依 30歳、シンガー
  11. 松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
  12. 森田紗英 24歳、ウェイトレス

すでに去ったメンバー13人

  1. 沙倉しずか 30歳、レースクイーン※1話で脱落
  2. 辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒※1話で脱落
  3. 西村えりか 32歳、ネイリスト※1話で脱落
  4. 山本沙樹 20歳、愛犬家※1話で脱落
  5. 南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン※1話で脱落
  6. 木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作※2話で辞退
  7. 塗田麻美 29歳、大学院生(司法)※2話で脱落
  8. 小竿双葉 20歳、事務※2話で脱落
  9. 中村美緒莉 24歳、翻訳家※2話で脱落
  10. 宮城智夏 21歳、カレーショップ店員※3話で脱落
  11. 水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント※3話で脱落
  12. 坂本くるみ 23歳、TVタレント※4話の2on1デートで脱落
  13. 小菅怜衣 22歳、女優見習い※4話で脱落 

 

4話ざっくりおさらい

沖縄に舞台を移したバチェラージャパン。

飲み会で岡田ゆり子が告白してほっぺにキス!

女性2人とデートして1人はそこでお別れという2on1デートに坂本くるみと古賀あかねが選ばれ、坂本くるみが脱落。

だんだん女性たちの派閥や妬みが加速する!

 

4話の詳しいネタバレはこちら! 

 

 

バチェラージャパン5話 予告まとめ&動画!

沖縄の無人島を貸し切り、水着でアクティビティを楽しむバチェラー・久保さんと女性たち。

露出が多い水着姿で、積極的に久保さんにくっつく鶴愛佳!そんな姿を見て嫉妬のARASHI!鶴愛佳に嫌悪感を抱く女性も…。

そして、泣かした・泣かされたのは誰!?

 

バチェラージャパン5話 本編ネタバレまとめ

3月10日(金)0時配信!

沖縄本当から無人島・ナガンヌ島へ船で乗り込む女性たち。

貸し切りでアクティビティを楽しむ!

マリンウォークに参加したのは、鶴、KONAN、飯倉、柏原の4人。

器具を頭につけて潜り、海底を歩く!柏原は久保さんと手をつないだ。

砂浜では、ゆりりんと古賀あかねたちにゆきぽよが埋められていたwww

ランチはバーベキュー!マリンウォークが終わり全員で着席

すると久保さんが岡田ゆり子と共に砂浜のチェアへ。

前回告白してほっぺにチューした岡田ゆり子、久保さんは照れてたけど、嬉しかったという。2人は腕を組んでみんなのもとへ戻った。

 

次のツーショットは蒼川愛。

お互いのことについてどこが好きかを話し合う。

かわいいと思うと久保さん!ちょっといい雰囲気

話も結構長かったらしい…

 

久保さんは先に無人島を出て、残った女性メンバーにツーショットデートが告げられる。

選ばれたのは橋本麻衣!2人きりで神秘の海の世界へ…

美ら海水族館を貸し切りにし、ドレスアップして待ち合わせし、

ジンベイザメなどをくっつきながら見る2人。

1人橋本を待たせ、ローズを取りに行く久保さん。

差し出すと涙を浮かべながら受け取り、抱きつく!

 

 

翌朝、メンバーが集まる中

バラを持って登場する橋本、羨望のまなざし!

危機感が募るメンバーも…

 

今日デートする人を鶴愛佳が発表!

グループデートするのは、ゆきぽよ・蒼川愛・岡田ゆり子・飯倉沙織・KONAN・柏原歩・鶴愛佳の7人。

「美しい海を別角度から」との説明が…

ゆきぽよのように明るくはしゃぐ子と、普段あまり自分を主張しない子を誘ってみた、と久保さん。

バナナボートに分かれて乗り込み、海に落とされたりして楽しむメンバー。

ゆきぽよ、KONANとパラセイリング!

ゆきぽよはずっと久保さんと手を繋いでた♡

KONANは海の上で恋愛トーク。手を繋ぎたかったけどできなかった…

鶴愛佳は久保さんと二人きりで手をつないで、砂浜のチェアでいい雰囲気で話す。

今まで結婚を考えたことあるの?と聞いた久保さんに対し、

微妙な表情を浮かべる鶴。今まで2人しか付き合ったことがなくてコンプレックスだというが、久保さんは気にすることないよ、とコンプレックスを拭い去るように優しく話す。

久保さんにシャツを脱いで!と指示し、上半身裸にさせ後ろから回り込み首筋にキス!

密着しつつみんなの前に戻る。

 

次のツーショットは飯倉。

楽しそうに話すが、控えめ?

 

 

一方、デートに行けなかったメンバーはつまらなそうにロッジで待っていた。

そこへバチェラーからデートのお誘いが…「ツーショットデート」!

誘われたのは豊嶋はるか!「のどかな風景で癒されよう」というデートテーマ。

 

森の中で待ち合わせし、牛舎に乗って移動。

海沿いを歩いて夕日を見る。

豊嶋は久保さんに宛てた手紙を読んだ。

楽しかったけど…バラはなかった。

 

沖縄2回目、最後のカクテルパーティーが始まった!

女の子同士も仲良くなり、寂しさもあるパーティー。しかし…

 

最初に岡田ゆり子が久保さんとツーショット。

そこへ、今日あまり話せていない松長ゆり子。

みんなが優しくて、と思わず涙してしまった。

次は柏原歩。もっと一緒にいたい、と素直に話す。

 

あと30分…

久保さんと話したい!という気持ちがみんな渦巻く中、

ゆきぽよが「久保さん選んで!」

久保さんは古賀あかねを指名。

選ばれなかったモリモリは涙をながしてダッシュ。

ゆきぽよはゴメン、と謝る。

不安な気持ちが錯綜する…

 

古賀あかねと話す2人のもとへ、鶴愛佳が!

「向こうで泣いてる子いるよ」と鶴さんが伝えると…

急いで戻ってくる久保さん。

モリモリを誘って、2人きりの時間ができた。

鶴愛佳、ナイスアシスト!!

 

 

ローズセレモニーが始まる。

今回用意されたバラは9本。

橋本真依は既にバラをもらっている。

次々と名前を呼ばれ…

今回脱落したのは3人。

  • KONAN 31歳、DJ・タレント
  • 松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー

2人はお別れの挨拶をする。

KONANと松長ゆり子は、女性メンバーの中でもみんなと仲良くしていたため、別れの涙をながしていた…

 

 

次回の舞台は横浜!

バブルサッカーやバチェラーへのサプライズを仕掛ける!

ゆきぽよはなんと…黒髪にイメチェン!?

そして誰かがヘリでナイトクルージング。

女性メンバーのもとへデートのお誘い。

しかし「デートへ行く女性はみんなで話し合って決めて下さい」

顔を見合わせるメンバーたち。

本性むき出しで…どうする!?!?!?

そして着物でローズセレモニー!

残るのは!? 

 

 

 

 

5話を見た感想


水着のシーンが多かったけど、みんなスタイルいい!

岡田さんとか、鶴さんとかいいもの持ってたwww

これまで鶴さんwwwちょwwwみたいなシーンが多くて怖いなと思ってたけど、今回は泣いた森田さんのために行動したり、女の子達の気持ちがわかる…と言ってて少し好感度アップ。コンプレックスっていうから経験ないの、とか言うのかと思ったら2人しか付き合ったことがないって、そういう人結構いるよ!と思ったし、なんか親近感。ところどころ挟まれるインタビューの鶴さんを見てると、ご意見番みたいな立ち位置になってきたような。

そしておかしな音楽とともに挿入されるモリモリのコメントがおもしろかった…!

今回脱落したKONANさんは久保さんのタイプじゃなかったのかな、同性から見るといい子だと思うけど。松長さんは乗馬デートしてていい感じかと思ったけど、今回初めて素を出せて、それで脱落っていうのもなんかなぁ。

最終的には蒼川さんとか選びそう…!