オーエルビボウロク

テラハあいのり恋んトス ネタバレと考察

バチェラージャパン最終結果ネタバレ9話!タイで柏原のついた嘘!ゆきぽよが秘密告白!?



▼テラスハウス・あいのり動画見るなら▼ FODプレミアム(31日間無料)新規入会!Yahoo! JAPAN IDでかんたん登録☆

バチェラージャパン結果ネタバレ9話まとめ!4月7日(金)0時配信です。今回から舞台がタイに!6人となった女性たち、海外で何が起こる!?

詳しいネタバレあらすじをまとめました。

f:id:karuhaito:20170409195310j:plain

 

バチェラージャパン結果ネタバレ9話 前回までのあらすじとメンバー

北海道でスポーツやデートを楽しんだ6名。人数が減り、妬み嫉みが浮き彫りに…特に森田紗英(もりもり)と柏原歩は、話を盛ったりデートを内緒にしたりと女性たちから非難ごうごう!結果、岡田ゆり子が脱落となりました。

 

残っているメンバー

  1. 蒼川愛 22歳、早稲田大学(政治経済学部)
  2. 柏原歩 26歳、フードコーディネーター
  3. 木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
  4. 古賀あかね 22歳、モデル
  5. 森田紗英(もりもり)24歳、ウェイトレス

 

 

脱落したメンバー

  1. 木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作
  2. 小竿双葉 20歳、事務
  3. 小菅怜衣 22歳、女優見習い
  4. 坂本くるみ 23歳、TVタレント
  5. 沙倉しずか 30歳、レースクイーン
  6. 辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒
  7. 中村美緒莉 24歳、翻訳家
  8. 西村えりか 32歳、ネイリスト
  9. 塗田麻美 29歳、大学院生(司法)
  10. 水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント
  11. 南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン
  12. 宮城智夏 21歳、カレーショップ店員
  13. 山本沙樹 20歳、愛犬家
  14. KONAN 31歳、DJ・タレント
  15. 松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
  16. 飯倉早織 26歳、レポーター
  17. 鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター 
  18. 豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
  19. 橋本真依 30歳、シンガー
  20. 岡田ゆり子 21歳、着付け師

 

 

 

バチェラージャパン結果ネタバレ9話 予告動画あらすじ

バチェラージャパン9話の舞台は北海道からタイ・バンコクへ移動!5人となったメンバーそれぞれが、バチェラー久保さんとデートを重ねます。

ゆきぽよが初めてのツーショットデート。バチェラーに秘密にしていたことがあると打ち明けます。他メンバーも更に気持ちが盛り上がる…!全12話なのであと3話です!

 

 

バチェラージャパン結果ネタバレ9話 本編まとめ

今回の舞台はタイ。5人となった女性たちとそれぞれデートをするバチェラー・久保さん。まず最初にデートする相手に指名したのは柏原歩。女性たちからはブーイングがw

 

柏原歩のデート

船に乗り「本当にあゆのこと好きだよ」と告白めいた言葉をする久保さん。レストランでランチをしながらゆっくり話をする。

誕生日が近いという柏原歩にケーキとローズのプレゼント!ホテルに戻るが、女性たちにはローズを貰ったことを内緒にした。

 

 

木村有希(ゆきぽよ)のデート

タイのローカルスポットを回るデート。屋台でフルーツを食べたり楽しそう。ゆきぽよは薔薇が欲しい!というが、久保さんは困り「薔薇以外ならいいよ」とローズを渡すことは迷っているという。

2人きりでゆっくり話していると、ゆきぽよが秘密にしてたことがあると告白。それは「実は歯がないの」ってことだったw久保さんは「知ってたよ」と優しくフォロー。しかし最後まで薔薇は渡さず。

 

古賀あかねのデート

夜の聖なるタイでロマンティックデート。

腕を組みゆっくり歩くが、緊張してあまり話せなかった…薔薇はなし。

 

森田紗英(もりもり)のデート

翌日の早朝。屋上で朝食を食べながらのデート。

私は今何番目?と聞いたら真ん中あたり、と正直に答えた久保さん。結婚生活の理想についても語る。同性から好かれないのか、女性たちとあまりうまくいっていないのか、久保さんも気にかけていたが薔薇はなし。

 

蒼川愛のデート

初めて「ヒロ」と呼んだり、タイの街中を回って本当の旅行をしているような雰囲気。ずっと手を繋いだり腕を絡めたり自然にしている。辛いトムヤムクンを食べてムセる久保さん。その後薔薇を渡された!ホテルに戻り薔薇を貰ったことをアピール。

 

蒼川愛が戻り、坂東さんから「もう一人薔薇を貰った人がいます」と言われやっと告白する柏原歩に避難が…。今回はカクテルパーティーはなくいきなりローズセレモニーが行われる。

その前に薔薇を貰っていないゆきぽよ・もりもり・古賀あかねそれぞれと話したいとバチェラーから提案される。

 

古賀あかね、もりもり、ゆきぽよの順にツーショットで話す。

 

 

翌日、プライベートジェットの前でローズセレモニーが行われる。ローズを貰った人は機内へ。柏原歩・蒼川愛はすでにローズを貰っている。

今回ローズを手渡されたのは森田紗英(もりもり)、古賀あかね。

脱落したのは木村有希。

「悲しい」と涙ぐみ、無理に笑顔を作り別れたゆきぽよ。

ライバルだったけど、みんな優しいお姉ちゃんみたいで共同生活が楽しかったと話す。残ったメンバーにそれぞれ手紙を書いて渡していたゆきぽよ…いい子だった(´;ω;`)

 

久保さんはゆきぽよについてインスタで話してくれてる!

本当に明るくてでも頭いいんだろうなという印象だけど、かわいいところもあって…魅力的でした。

 

次回の舞台はプーケット!しかし、プーケットがバチェラーとのデートは最後となる。海でみんなで遊んだり、ツーショットデートを楽しむが…久保さんの心は揺れに揺れる。

「たぶん僕は4人に対して恋をしていたんだと思います。」

選ばれたのは誰!? 

 

次回10話のメンバー

  1. 蒼川愛 22歳、早稲田大学(政治経済学部)
  2. 柏原歩 26歳、フードコーディネーター
  3. 古賀あかね 22歳、モデル
  4. 森田紗英(もりもり)24歳、ウェイトレス