オーエルビボウロク

テラスハウスネタバレ、恋んトスあいのり

バチェラージャパン暴露大会!鶴VS岡田ゆり子!!女のから騒ぎ猛攻撃まとめ




バチェラージャパン「プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」の内容まとめです。バチェラージャパン(全12話)の11話配信と同時に公開されました。

あの時こう思ってた、実はこうだった、好感度高いの低いの誰?久保さんは若い子が好きなの?などなど、ぶっちゃけ放題ツッコミ放題で超面白かったです!

11話までの内容ネタバレを含みますのでご注意下さい。 

f:id:karuhaito:20170423183020j:plain

 

バチェラージャパン「プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」内容まとめ!

11話と同時に公開された、バチェラージャパン「プレミアム・トークセッションSP~女性陣暴露大会編~」。最終回まで残った2人を除く、23名の女性が登場。

司会の今田耕司さんと女性ゲスト(高橋メアリージュン、佐野ひなこ、吉木りさ)と共にから騒ぎのような雰囲気で暴露大会が始まります。

f:id:karuhaito:20170421222432j:plain

 

最終回まで残った以下の2人は出演なし。

  1. 蒼川愛 22歳、早稲田大学(政治経済学部)
  2. 森田紗英(もりもり)24歳、ウェイトレス

 

脱落したメンバーは以下の23名。

  1. 木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作
  2. 小竿双葉 20歳、事務
  3. 小菅怜衣 22歳、女優見習い
  4. 坂本くるみ 23歳、TVタレント
  5. 沙倉しずか 30歳、レースクイーン
  6. 辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒
  7. 中村美緒莉 24歳、翻訳家
  8. 西村えりか 32歳、ネイリスト
  9. 塗田麻美 29歳、大学院生(司法)
  10. 水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント
  11. 南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン
  12. 宮城智夏 21歳、カレーショップ店員
  13. 山本沙樹 20歳、愛犬家
  14. KONAN 31歳、DJ・タレント
  15. 松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
  16. 飯倉早織 26歳、レポーター
  17. 鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター 
  18. 豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
  19. 橋本真依 30歳、シンガー
  20. 岡田ゆり子 21歳、着付け師
  21. 木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
  22. 柏原歩 26歳、フードコーディネーター
  23. 古賀あかね 22歳、モデル

ひな壇前列には、岡田ゆり子・鶴愛佳・ゆきぽよなどが座り臨戦態勢!?

番組途中からバチェラー久保さん登場、最後にビンタして去った古賀あかねが登場するという流れでした。

 

 

バチェラージャパン暴露トーク①女性たちの確執!?鶴怖い!!

女性たちを紹介したあとは…バチェラーとの豪華なデートを振り返る

2回目のローズセレモニーで涙を流した女性が続出、当時の不安な気持ちを話す。

なぜ木村ゆかりはリタイアしたのか?という問いには「今思うと、リタイアしたことは少し後悔はある、嫉妬があったと思う」と答えた。

 

ここから鶴愛佳と岡田ゆり子のバトルが!

f:id:karuhaito:20170423183020j:plain

 

鶴「久保さんが嫌がることはしてない」

岡田「でも後ろから顔見えてないじゃない」

鶴「でもあなた久保さんじゃないじゃん、嫉妬してたの?ゴメンね」

ビビッて誰も答えない女の子たちw

岡田「絶対同じ部屋になりたくないと思ってましたもん」

岡田にすり寄る鶴、怖いwww

 

 

参加女性の中で好感度が最も高かった女性は…

木村有希(ゆきぽよ)

ギャルで最年少なのに裏表がなくムードメーカー!

周囲の人を気遣う心が最も好感度が高かった理由。ローズセレモニー前の緊張をほぐしてくれていたそう。久保さんのために黒髪にしたり、自分の気持ちをメモして持って行ったりと真面目で素直な行動も。

ギャルで一番若かったからこそ、本気度を伝えたかったというゆきぽよ。

鶴さんも絶賛!ゆきぽよは鶴さんに「ブチギレばばぁ」というあだ名をつけていたらしいwww

 

f:id:karuhaito:20170423183030j:plain

 

逆に好感度が最も低かった女性は…

柏原歩

作戦を考え男の前ではぶりっこ、計算高いところが最も気に障っていた!?

ぶりっこ手の動きとアヒル口も!ローズを貰ったことを見せ付けたり、女性たちに伝えなかったりと「ローズをもらえる自分は他のオンナより上」という態度に、岡田もブチギレでした。

計算は全くしていないというが、最初はこんなキャラじゃなかったとゆきぽよに暴露されていましたw

 

 

バチェラージャパン暴露トーク②久保さんに一言物申す!!

ついに久保さん登場!熱い視線が突き刺さる!

ローズを渡す寸前まで迷っていたという久保さん。柏原歩の本性については、自分に本気だからこそ、と思っていたのでかわいいと思っていたらしい。

久保さんへ質問コーナー

 

 

松永ゆり子:いい感じでデートしたのに、なんで落とされたのか?

久保さん:みんなで海に行ったとき、あまり水が得意じゃなくて遊びにこなかった。アクティブなデートが多い沖縄では機会がなかった。だんだん気持ちが友達に寄っていったそう。ゆりりに追及され、目を背ける久保さんwww

 

岡田ゆり子:ほっぺにチューのお返しが欲しいと言って、もらえたのに2時間後にサヨナラ、その理由は?好きだと言ってくれたのに。

久保さん:気持ちも考えもすごく揺れた。女性たちには100%話せないので、変な言い回しをしてしまうこともあった。だんだんボーダーラインも曖昧になってきてしまった。

今田さん:岡田さん、まわりまわって鶴さんと似てるかも?w

 

 

KONAN:後半に20代しか残ってない!久保さんは若い子が好きなんですか?

久保さん:若い子が好きというわけでない、年相応な人の方が結婚を考えられるけど…

KONAN:ローズセレモニーなどで30代が固まって話していて、久保さんがビビっていたwまず若い子に行っていて、最後に30代のところに来ていた。30代は居心地がよかったらしい。

久保さん:30代が集まってると楽しそうだったので、後になりがちになった。短い時間で選ぶとなると、若い子たちの方が本気度を見せてくれがち…

女性たち:えーーー!?

 

沙倉しずか:1回も薔薇に触れてない!初日で落ちた理由は?てか覚えてますか?

久保さん:去り際のインパクトがすごかったので覚えてますw

 (見る目無いね!と言って去った)

久保さん:(困りつつ)レースクイーンでモデルです、みたいなのが鼻につく、みたいな感じになった、前に出す感じが…

沙倉しずか:職業?じゃぁレースクイーンNGって書いてください!

会場爆笑www

 

 

バチェラージャパン暴露トーク③ビンタ後初対面!古賀あかね「なんで?」

11話のローズセレモニーで敗れた古賀あかねが登場。

ビンタ以来の再会で気まずい2人、久保さんはまた苦い顔を…

ここで古賀あかねとバチェラーのこれまでの物語をまとめて振り返る

最初はあまり話せなかったけど、ヘリでのデートで距離が近づき…

手作りの椅子を作ったり、その椅子をかまくらに置いてくれていたり…

最後のローズセレモニーでは不安を始めて感じていた古賀あかね…

そしてビンタでお別れ。VTRを見ていた女性たちも涙する。

 

久保さんはヘリでのデート、古賀あかねはかまくらに椅子が置いてあったデートが印象に残っていると話す。

 

地元のデートの時は手ごたえがなくて、これが最後なのかなと思ったという。

ローズを貰えなかったことを母親に伝えたけれど、軽い感じで答えてくれて自分を傷つけないようにしてくれたのかなって思う。

なんで落とされたのか、という古賀あかねからの質問に久保さんは

「好きなデートは楽しそうだけど、得意じゃないデートの時はストーンと落ちてしまう、結婚を考えると辛いことを乗り越えられるのかな?と思ったところが気になった」という。

 

番組はここで終了。

最終回は4月28日(金)0時頃amazonプライムビデオで配信されます。

1・2話は無料で見られます!!

バチェラー・ジャパン独占配信中!amazonプライムビデオ無料体験はこちらから

 

久保さんの結婚相手を勝手に予想! 


バチェラージャパンのまとめいろいろ